肌の乾燥が酷い

  • なんでも
  • バナナ
  • 16/03/09 09:20:00
お風呂のボディーソープはニベアの保湿のやつ
入浴剤も保湿成分を重視したビオレのやつ
お風呂上がりにオイルを塗って
寝る前に旦那にニベアの保湿のボディークリームを塗ってもらう
だけど、乾燥が酷くてガサガサ

髪の毛も
ノンシリコンシャンプーにトリートメント
お風呂上りに水気を取ってオイル
乾かして洗い流さないトリートメント
してもサラサラにならない

なんの効果もないから
いっそなんにもしないでおこうかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 16/03/09 09:42:20
    皆さんありがとう
    ボディークリームは3つ試して、1番マシなのが今使ってるやつだったから使ってるけど最近慣れたのかガサガサ具合が酷くなってきて
    ボディーソープ使うの辞めようかな…
    体を洗うやつは柔らかい泡立ちのいいやつなんだけど、手で洗うだけのほうがいいかな?

    加湿器は付けてます


    髪の毛のオイルは水気を切って塗って乾かしてしてるけど、違うかな?
    前は乾いた髪にオイルしてたけど、ベタつく感じで洗い流さないトリートメント使うタイミングがイマイチ分からなかったから
    水気を切ってからにした
    匂いは凄くよくて、小さな小瓶に入ってて値段が高めなんだけど気に入ってて
    美容室では水気を切って少し乾かしてから塗ってたような気がする

    手も全く水分がない感じで歳をとってみえます
    なんかやっぱり乾燥してると老けて見えるというか…嫌です



    • 0
    • 16/03/09 09:49:04
    >>13なるほど~
    薬局行きたくなってきた
    セラミドか
    詳しいね
    シリコンのシャンプーも買ってみよ

    ありがとう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ