お金なくて昨日の昼から食べてない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 985件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/03/07 10:45:41

    貯金ありません切実です。

    • 0
    • 16/03/07 10:48:06

    このまましぬのかな

    • 0
    • 16/03/07 10:48:57

    >>16
    15日まで500円ですどうしよう

    • 0
    • 16/03/07 10:50:57

    塩醤油焼肉のタレしかないどうしよう

    • 0
    • 16/03/07 10:53:15

    足立です

    • 0
    • 16/03/07 10:54:50

    >>39お粥です米を膨らませ増やしてますそれに塩です

    • 0
    • 16/03/07 10:58:09

    >>59車ありません空腹なので寝るしかないです体が動かないのですみません

    • 0
    • 16/03/07 10:59:50

    団地ですすみませんでした寝ます

    • 0
    • 16/03/07 11:03:11

    >>83子供たちは学校で給食があるのでやっと月曜日になってくれて安心しました

    • 0
    • 16/03/07 11:09:06

    旦那が出て行きました15日にお金くれるそうですそれまで500円です

    • 0
    • 16/03/07 11:10:46

    >>112そんな悪くて出来ません

    • 0
    • 16/03/07 11:12:12

    >>118悪くて出来ませんすみません

    • 0
    • 16/03/07 11:14:54

    涙出てきましたもやし買いに行かないと夕飯のためにでも体力がもうなくて

    • 0
    • 16/03/07 11:17:54

    優しい方で嬉しいです子供たちには頑張って食べさせます

    • 0
    • 16/03/07 11:19:35

    旦那は他に女作って出て行きました悔しい悲しい仕事も出来なくなりました

    • 0
    • 16/03/07 11:22:28

    お粥に飽きたと朝子供たちに泣かれました悲しい

    • 0
    • 16/03/07 11:24:54

    もやし買いに行ってきますすみませんでした

    • 0
    • 16/03/07 11:25:45

    >>157メッセージしてません

    • 0
    • 16/03/07 11:27:36

    子供たち学校で笑い物にされるのかなと想像して役所には相談してません

    • 0
    • 16/03/07 11:29:19

    空腹が限界で聞いてほしくて

    • 0
    • 16/03/07 11:30:58

    >>180結婚したこと知らせてないので自業自得ですよね

    • 0
    • 16/03/07 11:31:50

    チンゲンサイがありました

    • 0
    • 16/03/07 11:34:31

    釣りなんてしません聞いて欲しかった

    • 0
    • 16/03/07 11:36:42

    不快にさせてしまいすみませんでした

    • 0
    • 16/03/07 11:38:32

    500円使いたくなくてこわくて

    • 0
    • 16/03/07 11:39:33

    >>221聞いて欲しかっただけで他人に迷惑かけたくない

    • 0
    • 16/03/07 11:40:54

    すみませんでした閉めます

    • 0
    • 16/03/07 11:43:04

    心配してくれた方々ありがとうございました少し寝てもやし買いに行きます旦那が憎い

    • 0
    • 16/03/07 11:46:10

    >>258花畑です

    • 0
    • 16/03/07 11:53:00

    ありがとうございました聞いてもらえて恐怖が少し和らぎましたすみませんでした

    • 0
    • 16/03/07 12:03:34

    本当にすみませんでした寝ないでもやし買いに行きます

    • 0
    • 16/03/07 15:08:38

    もやし2袋と納豆買いました夜はお粥ともやし焼肉タレ炒めにしますパチンコなんてするお金なんてありません

    • 0
    • 16/03/07 15:10:02

    >>454もったいないので

    • 0
    • 16/03/07 15:13:30

    >>456お粥にしたら15日まで持ちそうです携帯解約したら学校の連絡もできないので

    • 0
    • 16/03/07 15:15:23

    旦那は叩いたり蹴るので連絡したくないですが15日に必ずお金持ってくるそうです

    • 0
    • 16/03/07 15:16:51

    >>460名前とか知られるのが怖いです

    • 0
    • 16/03/07 15:19:53

    >>459明日使います

    • 0
    • 16/03/07 15:22:18

    >>463旦那は切れると怖いので離婚はしてくれません毎日お金の心配して頭がおかしくなりました

    • 0
    • 16/03/07 15:27:23

    >>466
    お粥食べました

    • 0
    • 16/03/07 15:29:33

    卵が高くて買えませんでしたお粥に卵入れたら栄養になるのにまた夜子供たち泣かせちゃう

    • 0
    • 16/03/07 15:30:58

    子供の財布から100円ずつ借りました

    • 0
    • 16/03/07 15:33:47

    >>471旦那の気分次第です離婚したいです学校から帰ってもおやつないなんてうちだけだと子供たちは泣きます

    • 0
    • 16/03/07 15:34:59

    >>474情けなくて苦しいです

    • 0
    • 16/03/07 15:41:12

    釣りだと思っていいです昨日ホットケーキ作る約束してたのにホットケーキもないなんで約束破るの?次男に言われてます

    • 0
    • 16/03/07 15:42:27

    >>484
    3万でした

    • 0
    • 16/03/07 15:43:15

    >>485高くて買えませんでした

    • 0
    • 16/03/07 15:44:25

    >>487来週までです

    • 0
    • 16/03/07 15:47:23

    >>490足立区花畑です団地です

    • 0
    • 16/03/07 15:48:49

    >>497旦那が管理してて月5万くれてました

    • 0
    • 16/03/07 15:52:18

    お金お金お金って考えてて騒いでてうるさいと思って適当にホットケーキの約束しちゃいました

    • 0
1件~50件 (全 985件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ