ひゃほーい。生活保護19万8千振り込まれてた。

  • なんでも
    • 411
    • 399です。
      16/03/14 19:04:38

    >>406
    お体大丈夫ですか?つらいですね。。。
    私はうつではないですが、自律神経失調症でいくつもの症状が出ていて、外に出るのが怖いです。体調を崩してから一年以上経ちますが、いまだに緊張するとパニック発作の手前の状態になります。担当医には、仕事することに制限はないが、不安ならまだやめた方がいいとは言われています。
    まだまだ薬に頼らないと症状をおさえられませんが、でも私が頑張って息子を育てなくてはと思うので、生活保護には頼らずに少しずつ働けたらと思っています。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ