小松菜奈&菅田将暉【溺れるナイフ】恋愛映画W主演

  • TV・エンタメ
  • ぶどう
  • 16/03/07 05:42:53

小松菜奈&菅田将暉「溺れるナイフ」で恋愛映画W主演

スポニチアネックス [3/7 05:00]

人気急上昇中の女優・小松菜奈(20)と若手実力派俳優として注目される菅田将暉(23)が、恋愛映画「溺れるナイフ」(監督山戸結希)でダブル主演する。

原作は2004年から13年まで「別冊フレンド」(講談社)で連載されたジョージ朝倉さんの人気コミック。10代男女の、むき出しのナイフのような心のぶつかり合いや、挫折、恋愛模様を描いて同世代を中心に広く共感を呼び、単行本17巻の累計発行部数は150万部を超えるヒット作だ。

ティーンモデルの絶頂期に田舎に引っ越すことになり絶望していた夏芽は、引っ越し先でクラスメートのコウと出会う。コウは神主一家の跡取り息子で傍若無人に振る舞い、夏芽とぶつかり合いながらも、お互いに引かれていく。

夏芽役の小松はスクリーンデビュー作「渇き。
」(14年)が高く評価され、毎日映画コンクールスポニチグランプリ新人賞などを受賞。今回が映画初主演になる。菅田との共演は映画「ディストラクション・ベイビーズ」(5月21日公開)以来2度目。既に撮影は終了しており「コウが菅田さんで本当によかった。あるシーンでは笑いあって、本当に幸せなコウと夏芽がそこにいました」と手応え十分。菅田は恋愛作品の主演は初めてで「大人の恋愛の領域を越えた、原作が持つ子供同士の純度の高い恋愛を表現できた」と自信を見せている。

2人のクラスメートの大友役を男性7人組「ジャニーズWEST」の重岡大毅(23)、カナ役を「舞妓はレディ」(14年)で注目された上白石萌音(18)が演じる。今秋公開。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/03/13 19:18:29

    >>41
    私は、家族狩りの時綺麗だと思った。

    • 0
    • 16/03/13 17:45:26

    小松菜奈をdocomoのCMで初めて見た時は綺麗だなーって衝撃だった

    • 0
    • 40
    • さくらんぼ
    • 16/03/13 15:41:54

    >>35
    ドコモのCMじゃない?

    • 0
    • 16/03/13 14:25:15

    >>38さん!
    おぉ!共感してくれてめっちゃうれしいですー!!!
    歌詞とかも溺れるナイフの世界観にあってるんですよねー!

    • 0
    • 16/03/13 08:07:58

    >>37
    シリーいい!

    • 0
    • 16/03/12 23:50:30

    ねぇ、渇きの役所広司とか見た目が広能さんみたいなんだけどー!
    主題歌とか考えてたんだけどさNのためにで使われてた家入レオのSillyとかよさそうー
    なんか中島美嘉とか使われそうな気もする。

    やっぱ鬼ちゃんの菅田くんがコウちゃん感強いよねー!

    • 0
    • 36
    • グレープフルーツ
    • 16/03/10 19:20:14

    小松菜奈の顔苦手なんだよなぁ

    • 0
    • 16/03/10 19:13:00

    前何かのCMで漫画の女の子そのままって思ったんだけど、この子かな。

    • 0
    • 16/03/09 23:09:07

    演技力あるかもしれないけど小松菜奈は合わない

    • 0
    • 16/03/09 23:07:44

    >>32
    うん。コウちゃんは菅田将暉しか演じることが出来ないと思うけど、髪型は鬼ちゃんの方がしっくりくる!

    • 0
    • 16/03/09 21:49:53

    蓮目とか誰がやるんだろね?
    余談だけど夏芽のママは吉瀬美智子とかよくない?
    桜司とかはでてこないんかね…
    あんな長くて深い漫画2時間でどう表現するんだろうね。
    菅田くんはコウちゃんピッタリなんだけど髪型がコウちゃんじゃないー泣
    あんなサラサラヘアーじゃないのにー

    • 0
    • 16/03/08 03:26:15

    >>25
    100本近いんだって!
    今はそれ以上かも。

    • 0
    • 16/03/08 03:23:33

    ふたり共大好きだから、絶対観たい!

    • 0
    • 16/03/08 00:44:23

    菅田くん、好きなんだけど、コウちゃんのイメージぴったりなんだけど、もうちょっと年とりすぎだな。
    もうちょっと若いときに実写してほしかった。

    • 0
    • 16/03/07 23:56:16

    菅田君、本当に演技うまくて主演の俳優より物凄く引き込まれる。

    • 0
    • 16/03/07 22:36:09

    結構重い漫画だけど、事件の事とかどう映像化されるんだろう。

    • 0
    • 16/03/07 22:10:38

    小学生時代は誰だろう?小学生時代もこの二人かね

    • 0
    • 16/03/07 21:18:08

    菅田君今年だけでも何本映画出るんだろ。すごいね

    • 0
    • 16/03/07 21:13:24

    私も中条あやみがいい!
    小松なな、色白で色素も薄くて今時の顔なんだろうけど、風が吹いて眉毛が露出した時に噴き出しそうになる。
    もう少し薄くして整えたらいいだろうに…
    あれで一気に透明感がなくなって田舎臭くなる。

    • 0
    • 23
    • さくらんぼ
    • 16/03/07 20:53:03

    中条さんのなつめが見たい!ぴったり!
    でも、コウちゃんもカナもぴったりだしまあまあいいかも
    コレって最終回したっけ?思い出せん…

    • 0
    • 16/03/07 18:07:49

    >>14 私もこの子しかいないと思ってたのに!!

    • 0
    • 16/03/07 17:06:52

    出た出た小松菜々。
    またコイツかよ。

    • 0
    • 16/03/07 17:00:44

    主題歌なんだろう

    • 0
    • 16/03/07 11:22:07

    お嬢様芸人はたかまつななだよ

    • 0
    • 18
    • パイナップル
    • 16/03/07 09:38:09

    >>12NANAだね

    • 0
    • 16/03/07 09:35:07

    小松ななの顔が受け付けない

    • 0
    • 16
    • パイナップル
    • 16/03/07 09:33:53

    >>12
    お嬢様芸人もこんな感じの名前だよね?

    • 0
    • 16/03/07 09:28:49

    長谷川家は元大地主で神主一家ではないよな。神職は伯父がやってるけど。

    • 0
    • 16/03/07 09:06:30

    私の中でなつめちゃんはポカリのCMやってる中条あやみちゃんだなー。

    • 3
    • 16/03/07 09:00:28

    やっと画像公開されたんだ!絶対見に行く。溺れるナイフの世界観がどうなってるのか楽しみでしょうがない。

    • 0
    • 16/03/07 08:50:18

    こまつなな って何か聞き覚えが…ってずっと思ってたけど、漫画か。

    • 0
    • 16/03/07 08:46:58

    小松ナナは合ってると思う!

    • 0
    • 16/03/07 08:46:51

    アニメの実写化ばかりだな

    • 0
    • 16/03/07 07:42:48

    >>5思ったw

    • 0
    • 16/03/07 07:31:51

    また小松?

    • 0
    • 16/03/07 07:09:21

    小松菜奈と山﨑賢人のゴリ押しな映画出演にイラついてきた(笑)

    • 0
    • 16/03/07 07:08:55

    小松ばっかであきる

    • 0
    • 16/03/07 07:02:50

    小松菜…

    • 0
    • 16/03/07 06:52:52

    >>3この配役はいいね!

    • 0
    • 16/03/07 06:50:17

    うん、楽しみな配役!

    • 0
    • 2
    • パイナップル
    • 16/03/07 06:49:42

    小松菜奈実写映画多いね。

    • 0
    • 16/03/07 06:39:05

    配役がぴったり!みたい!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ