2016年11月出産予定の妊婦様!!集まれ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2007件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/03/16 10:28:14

    今日心拍確認できた!
    6wです!
    一人目産んで、二度流産してて
    今回やっとの心拍確認です。
    無事このまま育って欲しい

    • 0
    • 16/03/16 12:15:28

    >>46
    おめでとうございます!
    ひと安心ですね
    私も来週病院行ってきます!心音聴けたらいいなぁ

    • 0
    • 16/03/16 12:20:01

    >>46
    私も今日心拍確認できました
    とりあえず安心しました!!

    • 0
    • 16/03/16 14:18:01

    5週くらいかな。陽性でました!\(^-^)/
    診察、ドキドキです。

    • 0
    • 16/03/16 14:46:26

    検診で無事に確認された方々おめでとうございます~(^^)

    私も早く行きたいな…ちゃんと子宮の中にいるのか、胎芽は確認できるか、心拍が見えるか、早く知りたい。安心したい!

    明日に行っちゃおうかな??5w~5w4dあたりになるけど分かるかな(><)

    • 0
    • 16/03/18 18:06:40

    胎嚢の確認できました!
    初診はエコー写真貰えない病院が多いって聞いてたけど、旦那に見せるようにと渡してもらえて良かった!

    • 0
    • 16/03/18 18:44:14

    今日心拍確認できた。
    産後生理不順だったからはっきりとした週数はわからず、6w~7wみたい!
    母子手帳は2週間後の検診が終わってから!
    子どもが10ヶ月だからつわりとか心配してたけど疲れやすいだけで今の所おさまってる。
    無事大きくなりますように…

    • 0
    • 16/03/18 18:44:34

    >>51
    おめでとうございます!
    何週で何センチでしたかぁ?

    • 0
    • 16/03/18 18:50:23

    >>52私も今日心拍確認できましたよ!
    同じくらいの週で赤ちゃんは1センチでした!

    • 0
    • 16/03/18 18:51:22

    >>51どこも貰えますよ!
    地域によって違うのかな?

    • 0
    • 16/03/18 19:45:35

    >>53
    ありがとうございます!
    1.5センチでした。そういえば何日か言われなませんでした...
    前回の生理から数えると6w0dだけど、生理周期が遅いから心拍確認も遅めみたいです。

    >>55
    ネット情報で貰えない場合があるって見たんです。やっぱり最初のエコー写真は欲しいですよね!

    • 0
    • 16/03/18 19:56:34

    >>54
    私は大きさ確認しませんでした!!
    1人目のときももう少し大きくなってからの計測だったので2週間後の検診で予定日もしっかり出るかもしれません!

    • 0
    • 58
    • さくらんぼ
    • 16/03/23 13:13:01

    あげまん

    • 0
    • 16/03/23 13:20:54

    今日胎嚢見えました(^^)
    次は2週間後に心拍確認出来ればいいな。
    元気に大きくなりますように

    • 0
    • 16/03/23 13:24:58

    8w2d。
    今日エコー見たら双子ちゃんでした!貧血の数値が異常だったので薬の服用と注射に通います。無事に育ってくれますように、、、

    • 0
    • 16/03/23 14:18:29

    皆さん、初めまして(^^)

    今日の検診で4w6dの2人目です。


    良かったら仲間に入れて下さいm(_ _)m

    • 0
    • 16/03/23 20:03:46

    あと4日で6週目に入る者です。
    明日病院に行こうと思っています。順調なら11月21日辺りが予定日です!
    仲間に入れて下さい!

    • 0
    • 16/03/23 20:35:22

    検査薬で陽性反応でてから二週間経ち…病院に行ってきました。

    排卵のズレがあるようで今多分5w後半ぐらい。まだ胎嚢しか確認できなかった(><)

    1週間後に受診するけど胎芽と心拍確認まで出来ますように…!!!!

    • 0
    • 64
    • パイナップル
    • 16/03/23 23:04:03

    今日、初診で心拍確認できました!
    6週3日です。

    • 0
    • 65
    • パイナップル
    • 16/03/27 12:31:55

    6週半ばで心拍確認できました(^-^)
    初めての妊娠ですが、まだ実感わきません(´Д`)

    • 0
    • 16/03/28 14:45:39

    私も主さんと同じで予定日1日でした。
    今回つわりが軽くて嬉しい♪

    • 0
    • 16/03/29 16:32:29

    今7w3dです!よろしくお願いします&#9829;

    • 0
    • 16/03/29 16:40:17

    >>66

    予定日はまた赤ちゃんの大きさで変わるかもしれないですが同じだと嬉しいです\(^o^)/

    • 0
    • 16/03/29 17:02:49

    こちらでたくさんお話したいです!!(^^)

    • 0
    • 16/03/29 18:02:39

    今日初診で5w6d心拍確認できました。
    11月23日予定日です。
    みなさんつわりはどうですか?
    上の子のときは8wくらいからひどかったんですが、今回はすでに気持ち悪くて。
    今日も午後は子供と一緒にずっと横になっちゃいました。

    • 0
    • 16/03/29 18:09:32

    1人目の時は7wから悪阻あったのですが、今は全くないので不安です。

    • 0
    • 16/03/29 19:04:57

    >>68
    そんなにコロコロ変わるの?

    • 0
    • 16/03/29 19:07:21

    2回目の診察に行ってきました。7w3dです。
    心拍も確認でき母子手帳貰ってきました。

    • 0
    • 16/03/29 19:20:56

    >>72
    9週で予定日は決定されるはず。
    それまでは最終生理日からとりあえずの予定日を出されるよね。

    • 0
    • 16/03/30 23:18:42

    昨日、1週間ぶりに2回目の検診に行ってきました。

    無事に胎芽と心拍確認できた(;_;)

    だけど前回、心拍確認後に停止して流産してるからまだまだ不安はとれないけど…また1週間後、育ってますように!!

    • 0
    • 16/03/31 10:04:11

    今日病院でした!
    最終月経からいくと10月末が予定日でしたが
    今日予定日決まったら11月2日だったので移動してきました♪
    よろしくお願いします(^○^)

    心臓もちゃんと動いてたし!順調に大きくなってました。
    悪阻がしんどいけど頑張ります!

    • 0
    • 16/03/31 11:26:33

    >>73 母子手帳羨ましいです!!^ - ^

    • 0
    • 16/03/31 11:34:56

    みなさんにお尋ねです!!3月24日6wと4dでした!!そのときに心拍確認できたんですけど、もう一回二週間後にきてといわれ、受診予定が4月7日なりました。その時は8w4dです!!それより早く病院受診して母子手帳もらいたくて。
    みなさんなら受診予定日にいきますか??早めにいきますか??8wなんで母子手帳もらえそうなきがするんですが、、。

    • 0
    • 16/03/31 15:06:14

    >>78 心拍確認できたらもう母子手帳もらえませんか?
    わたし5w6dでもらってきましたよ。
    病院では次の検診(3週間後)までにもらってくるよう言われました。

    • 0
    • 16/03/31 16:13:52

    今日7週0日無事、心拍確認できました!
    予定日は11月17日(^^)
    母子手帳は、来週受診して貰いに行きます。
    すでにつわりがキツイです(^^;)

    • 0
    • 81
    • パイナップル
    • 16/03/31 16:22:33

    >>78
    私も6週で心拍確認できましたが、明日の検診で再度心拍確認できたら母子手帳もらってきてくださいと言われました。
    まだ母子手帳は早いですからね~とのことでした。
    私の場合、生理不順で何週か曖昧、最終生理日からの週数だと赤ちゃんが小さいからまた2週間後の検診後何もなければ貰ってきて良しみたいです!
    1人目は生理もしっかり28日周期であったのと確か8週で心拍確認できたので検診後に母子手帳貰いに行きました。
    私が通ってるところは8週以降でもらう方が多いような気がします。

    • 0
    • 16/03/31 19:13:55

    >>78
    私の通う病院は9週です。
    多少前後するのはあると思いますが…

    もし変わったことがないなら私なら予約日まで待ちます。
    出血などがあるなら別ですが…

    • 0
    • 83
    • さくらんぼ
    • 16/04/01 07:55:32

    11月6日が予定日の三人目です。
    なかなか病院に行くタイミングがなくて8w1dで、赤ちゃんの心音確認できました。
    前回、胎嚢だけで胎芽が確認できずに流産したから、ちゃんと赤ちゃんが見えて嬉しかった~

    • 0
    • 16/04/01 14:29:49

    >>78
    うちは9w以降って区で決まってるよ。

    一回目の心拍確認で貰える場合
    二回目の心拍確認で貰える場合
    ◯w以降で貰える場合…
    色々だから病院の指示に従ったらどうかな?
    早く貰いたい気持ちは分かるけどね(*^_^*)

    • 0
    • 16/04/01 20:07:00

    今日予定日が出て11/6でした。
    上の子は7wで母子手帳貰い、今回は引越しもあるので11wで貰うことにになりそうです!

    • 0
    • 16/04/05 17:15:53

    私も母子手帳貰いました!
    9週の半ばです!

    • 0
    • 16/04/05 17:42:35

    明日で10週!
    母子手帳もらいにいかないといけないんだけど悪阻がしんどくて行けてない…

    • 0
    • 88

    ぴよぴよ

    • 16/04/06 04:45:55

    7週です(^-^)
    予定日は11月20日と言われました!
    初妊娠なのでドキドキでしたが
    心拍がちゃんとあったのでとりあえずは
    安心しました。

    • 0
    • 16/04/06 07:44:47

    皆さんコメントありがとうごがいました(^^)病院ごとでバラバラなんですねー。もうすぐ9週なんですが、まだもらっていません。w

    • 0
    • 16/04/06 07:52:21

    >>89
    予定日一緒だ!

    • 0
    • 16/04/06 07:58:49

    産婦人科の妊婦手帳ってアプリ登録した?
    掛かり付けの産院から案内とかあって便利だよー!

    • 0
    • 16/04/06 16:45:27

    今日病院行って心拍確認できました(^^)
    予定日は11月12日です☆
    つわりが毎日きついです↓皆さんはつわりどうですか?

    • 0
    • 16/04/07 03:44:48

    >>93 つわりっていうつわりはなく、空腹時の食べつわりがあるくらいですかね?^o^ 予定日一緒です!!嬉しいです^o^

    • 0
    • 16/04/07 08:22:10

    いま7wですがつわりはひどいです。
    いまも気持ち悪くて家事がなにもできない。
    早く終わればいいなぁ。

    • 0
1件~50件 (全 2007件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ