2016年11月出産予定の妊婦様!!集まれ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2007件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/03/06 10:21:00

    あげます

    • 0
    • 16/03/06 10:47:24

    妊婦様って(笑) 妊婦様には自覚無いと思うよ~

    • 1
    • 3
    • さくらんぼ
    • 16/03/06 11:05:20

    本当だ妊娠様(笑)
    これ楽しく集うトピでいいんだよね?

    • 0
    • 16/03/06 11:26:45

    何週ですか?
    私は今病院では7週だけど排卵遅れて計算したら6週だよ!

    • 0
    • 16/03/06 11:33:17

    >>4 
    主って、空気読むの苦手?
    妊娠に浮かれて頭の中がお花畑?

    • 0
    • 16/03/06 12:23:45

    私はまだ病院いってないけど5週すぎくらいです!まだまだ不安がいっぱいだけど、このトピやっとできて嬉しいです!

    • 0
    • 16/03/06 12:45:27

    >>6お互いにあんまり無理しないようにしようね!

    • 0
    • 16/03/06 12:45:35

    >>4あんた10月予定日じゃないの?

    • 0
    • 16/03/06 15:14:17

    11月1日予定日だよー

    • 0
    • 16/03/07 09:57:19

    今朝茶おりがちょっと出て心配です!妊娠初期の茶おりは珍しくないと聞きますが皆さんありますか?

    • 0
    • 16/03/07 17:45:59

    おそらく今4週5日、予定は11月9日です。
    お腹と腰が痛い...

    • 0
    • 16/03/07 20:47:30

    茶おりはありません!
    つわりもありません( ;∀;)

    • 0
    • 16/03/07 20:50:26

    タイトル考えて出直してこい主

    • 0
    • 16/03/07 22:03:45

    週末初の検診です。前回はつわりがひどかったのに今回はつわりがないので育ってないのかなと心配です。

    • 0
    • 16/03/07 22:07:56

    妊婦様ってのやめたほうがいいよ。

    • 0
    • 16/03/07 22:46:24

    私も悪阻がないですよ!なくても育っていますよ!

    • 0
    • 16/03/07 23:09:59

    まだ病院で妊娠確定したわけでもなく、勝手に予定日立ててる妊婦様の集まるトピのようですね。

    • 0
    • 16/03/07 23:12:40

    病院で妊娠確定しました。

    • 0
    • 16/03/07 23:29:16

    いちいち批判書いてる人なんなの?
    気に入らないといちいち批判しないと気がすまないとか病んでない?

    もうほっといてあげれば?

    • 0
    • 20
    • パイナップル
    • 16/03/07 23:43:01

    主のテンションがやだ。

    • 0
    • 16/03/07 23:46:24

    皆さん、エコー写真で何ミリくらいありますか?
    主は20ミリです!

    • 0
    • 16/03/08 09:30:50

    >>21主が嫌い

    • 0
    • 16/03/08 10:03:12

    2週間後の検診が楽しみだね!

    • 0
    • 16/03/09 13:06:38

    あげます

    • 0
    • 25
    • さくらんぼ
    • 16/03/09 17:41:33

    陽性でたけど前回流産してるので流産が怖いです。

    • 0
    • 16/03/09 23:41:57

    ちゃんと育つといいね!

    • 0
    • 16/03/10 21:47:25

    11月予定日の皆さんよろしく~
    主さんトピ立てお疲れさま&ありがとう!

    >>25
    私も上の子と下の子の間に同じ事あったよ。
    不安な気持ち、めっちゃわかる。。
    お互いに、赤ちゃん信じて頑張りましょ☆

    • 0
    • 16/03/11 13:31:07

    まだ病院には行ってないけど検査薬では陽性反応アリです。予定日だと11月半ば前あたりかな?

    2人子供いますが去年2度、流産が続いたので今回もどうなのかなと不安なところです。

    • 0
    • 16/03/11 13:36:47

    私も前回流産して今陽性反応ありです。
    流産してる人って知らないだけで結構多いんですね。
    この初期の時期はまだ安心できないから不安ですよね!

    • 0
    • 16/03/11 16:12:14

    子供が体調崩したから予約していた初診行けなかった。
    早く行きたいな~。

    • 0
    • 16/03/11 16:47:39

    私も来週また診察楽しみです!

    • 0
    • 32
    • さくらんぼ
    • 16/03/11 21:09:36

    私は8日に薄く陽性反応でました。
    来週病院に行く予定です(^^)
    不安だけど楽しみです。

    • 0
    • 16/03/12 17:41:23

    心拍聴こえましたか?

    • 0
    • 16/03/13 20:37:35

    妊娠後にしてたら4w2d。
    濃い妊娠線が出たから、期待してるんたけど、どうかな。
    はやく病院に行きたいな。

    • 0
    • 16/03/14 12:45:17

    今日心拍確認できた!
    現在6w。
    いつのタイミングで母子手帳もらうんだっけ?

    • 0
    • 16/03/14 15:55:57

    >>35
    いいなーおめでとう!これでひと安心だね!私も明日検診だから続けるように頑張ります!!

    • 0
    • 37

    ぴよぴよ

    • 16/03/14 23:57:55

    >>36
    ありがとう!
    そちらも明日楽しみだね^^

    • 0
    • 16/03/15 00:09:23

    陽性反応まだですが、体調が明らかに違うのでドキドキしてます。
    私も去年流産してます。
    来週あたり検査する予定です。

    • 0
    • 16/03/15 11:27:22

    私も今週末診察なので楽しみです❗

    • 0
    • 16/03/15 11:40:55

    先々週の金曜日に胎嚢確認して、本当は今週の金曜日以降に診察の予定だったけど…
    意識が朦朧とするほどの腹痛に襲われ心配で受診したら、赤ちゃんは全く問題なし!
    心拍も確認出来ました。

    • 0
    • 16/03/15 12:28:53

    12日に陽性反応でて、まだ病院いってないけど11月出産予定!
    5週4日くらいで病院行く予定なんだけど胎嚢見えるかな?

    • 0
    • 16/03/15 16:10:32

    今日6週後半くらいで病院行ったんですが、胎嚢だけで中身はからっぽでした。
    胎芽見えていい時期なのでかなりショックです。つわりが軽すぎて心配してたのですが、まさかの嫌な予感があたってしまいました。

    • 0
    • 16/03/15 17:44:47

    今日病院に行ってきました。
    ですが、まだ胎嚢すら見えませんでした↓
    また来週病院に行ってきます(^^)
    来週は見えると良いな~

    • 0
    • 16/03/16 01:17:26

    >>43
    それは確定ですか?
    ゆっくり体休めて下さいね。

    • 0
    • 16/03/16 10:28:14

    今日心拍確認できた!
    6wです!
    一人目産んで、二度流産してて
    今回やっとの心拍確認です。
    無事このまま育って欲しい

    • 0
    • 16/03/16 12:15:28

    >>46
    おめでとうございます!
    ひと安心ですね
    私も来週病院行ってきます!心音聴けたらいいなぁ

    • 0
    • 16/03/16 12:20:01

    >>46
    私も今日心拍確認できました
    とりあえず安心しました!!

    • 0
    • 16/03/16 14:18:01

    5週くらいかな。陽性でました!\(^-^)/
    診察、ドキドキです。

    • 0
    • 16/03/16 14:46:26

    検診で無事に確認された方々おめでとうございます~(^^)

    私も早く行きたいな…ちゃんと子宮の中にいるのか、胎芽は確認できるか、心拍が見えるか、早く知りたい。安心したい!

    明日に行っちゃおうかな??5w~5w4dあたりになるけど分かるかな(><)

    • 0
1件~50件 (全 2007件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ