乗用車が海に転落、母子3人死亡 … 大分

  • ニュース全般
  • メロン
  • 16/03/05 21:11:28

乗用車が海に転落、母子3人死亡

TBS News-i 3/5

4日夜、大分県佐伯市の漁港で乗用車が海に転落し、母親と子どもあわせて3人が死亡しました。
4日午後8時半ごろ、大分県佐伯市の浪太漁港で乗用車が海に転落したのを近くに住む女性が目撃し、110番通報しました。車内から臼杵市の木本比奈子さん(45)と小学4年の強之君(10)、小学2年の翔子さん(8)が救出されましたが、収容先の病院で全員が死亡しました。 警察によりますと、目撃した女性は「漁港の駐車場に止まっていた車が突然発進し、海に落ちた」と話しているということです。警察は無理心中と事故の両面で調べています。(05日04:04)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • さくらんぼ
    • 16/03/08 12:07:55

    ありえない

    • 0
    • 16/03/08 03:05:13

    母親が子どもの命奪う権利ないよ。

    • 0
    • 16/03/06 08:20:58

    >>27
    今は抜け出せたの?

    • 1
    • 16/03/06 08:20:25

    こういう人を守っての生活保護なのに、鳩男とかに受給するな

    • 0
    • 27
    • さくらんぼ
    • 16/03/06 08:12:25

    私も離婚して障害児を抱えてホームレス状態になって地獄を味わったから
    このお母さんを責められない。
    私の場合は死ぬ勇気がなかっただけ。
    普通の人なら死んでるかも。
    神様なんていないし、天国も地獄もないよ。
    死んだら無になるだけ。
    苦しみも楽しみも無くなる。

    • 1
    • 16/03/06 08:06:33

    >>19
    経済的な理由かもしれないじゃん。

    • 0
    • 16/03/06 07:58:11

    >>15
    子供殺して偉いの?間違ってるよ。
    子供の人権は?

    生きても地獄。死んでも地獄。
    辛いまま死んでも成仏できずに苦しむだけ。

    • 0
    • 16/03/06 07:54:58

    >>15
    知りたくもないわ

    • 0
    • 23
    • パイナップル
    • 16/03/06 07:53:00

    >>15
    お母さんの何が偉いの?
    子ども道連れにしてさ。

    • 0
    • 16/03/06 07:48:26

    こういう方法があるね。

    • 0
    • 21
    • さくらんぼ
    • 16/03/06 07:33:25

    うらやましいな~
    私も死にたい
    生活保護に知的障害児持ちで本当は私のほうが死なないといけないのに。

    • 0
    • 16/03/06 06:48:10

    >>18
    飛躍しすぎ。

    • 0
    • 16/03/06 06:47:11

    >>9別居中って事はお母さんに問題があったのかな?一人でいけばいいのに。

    • 0
    • 18
    • さくらんぼ
    • 16/03/06 06:11:38

    車があるから違うだろうけど、これが生活保護の母子家庭なら社会のゴミが減ったってなるんでしょ??
    変な綺麗事はやめたら??
    せめて子供達が海に落ちた時は睡眠薬か何かで眠っていたことを祈る。

    • 0
    • 16/03/06 06:03:46

    夫婦間や母親の問題じゃなくて、子どもに障害があるのを悲観して…とか理由は色々と考えられるから、何とも言えないなぁ。

    • 0
    • 16/03/06 06:01:10

    >>15
    死ぬ勇気かぁ。勇気なんかじゃないよ。

    • 0
    • 15
    • さくらんぼ
    • 16/03/06 05:55:09

    ここで母親を非難してる人って本当の絶望を知らないからなんだと思う。
    社会の底辺の底辺まで落ちてみたらわかるよ。
    このお母さんは偉いな。
    私は、まだ、死ぬ勇気がわかない。

    • 1
    • 16/03/06 00:23:35

    辛いね。

    私も心中しようとして、車で子供が寝付くまで死に場所探しながら走り続けたことあった…

    だから尚更、こういうニュースがただただツラい。

    • 0
    • 16/03/05 23:28:48

    >>9
    別居していたのに無理心中って最近も父子であったね。
    夫婦間の問題なのかな。
    子どもが犠牲になるばかりだ。

    • 0
    • 16/03/05 23:27:08

    何時間も止まってて急発進したんだよね。
    寝るのを待ってたのかな?
    色々語り合ってたのかな?
    悲しいね。

    • 0
    • 16/03/05 23:26:52

    別居してたんだ…

    • 0
    • 10
    • さくらんぼ
    • 16/03/05 23:25:33

    >>5本当だよね。こんな事言ったらダメかもだけど、子供達は国で守ってもらえるじゃない
    何も連れていかなくても…可哀想に

    • 0
    • 16/03/05 23:24:40

     4日午後8時半ごろ、大分県佐伯市の漁港で乗用車が海に転落。車に乗っていた木本比奈子さん(45)と、長男で小学4年の強之くん(10)、長女で小学2年の翔子さん(8)が死亡しました。警察によりますと、木本さんは、当時、子ども2人と別居していました。目撃者は「漁港の駐車場に止まっていた車が突然発進し、海に落ちた」と話していて、警察は木本さんが無理心中を図った可能性があるとみて調べています。(05日17:40)

    • 0
    • 16/03/05 23:22:59

    逆に誰も生き残らなくてよかったのかなぁ
    とか思っちゃう

    子供置いて母一人自殺しても、残された子供は辛いだろうし、無理心中して誰か生き残っても一生心から幸せって感じられないだろうし…

    本当は死を選択する前に出来ることがあるのかもしれないけれど…

    • 0
    • 7
    • ドリアン
    • 16/03/05 23:19:38

    子どもも溺死なのかな。辛すぎる。

    • 0
    • 16/03/05 23:17:11

    更年期だね

    • 0
    • 16/03/05 23:06:09

    兄弟2人なら施設でも心強く生きて行けたのに。
    やがて結婚して家族が増えて、、、

    お母さん孤独と不安で真っ暗だったのかな?

    • 0
    • 16/03/05 22:36:35

    こういう事件は本当に嫌だよ。八千代市の母子心中事件思い出す。子供まで無理やり連れていくなっていうの。

    • 0
    • 16/03/05 21:28:06

    徐々に沈んで水が溜まっていく恐怖ったら半端ないよね…
    怖かっただろうな。1人でしねよ

    • 0
    • 16/03/05 21:23:40

    なんで子供道連れにするのかな。
    本当可哀想。

    • 0
    • 16/03/05 21:20:50

    私も時々考えている
    本当に辛いことがあったんだろな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ