フジテレビ【モシモノふたり~タレントが“おためし同居生活”してみました~】水曜 夜10時

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/03/04 05:34:22

俳優、小泉孝太郎(37)が4月スタートのフジテレビ系「モシモノふたり~タレントが“おためし同居生活”してみました~」(水曜後10・0)で、全国放送のレギュラーバラエティー番組の司会に初挑戦することが3日、分かった。
 フジの“水10枠”は2013年4月期から連続ドラマを放送しているが、4月期からバラエティーに移行。新番組では未婚の芸能人男女1組が同居生活を敢行し、後日、同居した2人をスタジオに招いて当時のVTRを見ながら行動などを分析し、2人の意外な本性に迫る。
 小泉は現在、テレビ東京系「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~」(金曜後8・0)に主演中。バラエティーはTBS系「ニンゲン観察バラエティモニタリング」(木曜後7・56)に出演している。今回の初司会について「さまざまなことにチャレンジさせていただけることを大変光栄に感じています」と気合十分だ。私生活では友人の相談相手になることが多いという小泉。新番組では同居した2人からどのようなコメントを引き出すかが注目で、「女性の視聴者の方々を敵に回さない程度に男性陣ゆかばいたいとひそかに意気込んだでいます」とユーロを交えて抱負を語った。他にバナナマンも司会。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5307件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/22 22:45:03

    >>5068
    さっきからちょこちょこ出てるチャーハンって、弁護士と再婚した人??

    • 0
    • 17/02/22 22:45:07

    >>5068
    何?チャーハンって

    • 0
    • 17/02/22 22:45:14

    チャーハンて誰のこと?

    • 0
    • 17/02/22 22:45:42

    >>5070
    チャーハンは愛子の旦那

    • 0
    • 17/02/22 22:46:33

    高橋、卑怯だわ

    • 0
    • 17/02/22 22:46:42

    >>5063
    髪の毛もちょこちょこいじるし汚いよね。

    • 0
    • 17/02/22 22:46:51

    >>5068
    義丹も養育費払ってるしジョージは相手が受け取らないから貯めてる

    • 0
    • 17/02/22 22:47:28

    >>5070
    金山一彦

    • 0
    • 17/02/22 22:48:31

    つちやかおりって、思ってたより今日見てまともな人だと思った!

    • 0
    • 17/02/22 22:48:55

    こんなん勝手に出したら娘にも嫌われそう

    • 0
    • 17/02/22 22:49:00

    >>5077その人が何かやらかしたの?

    • 0
    • 17/02/22 22:49:39

    本当に夫婦間だけの問題で離婚したのならば、子供に会わせないのはひどいと思う。

    • 0
    • 17/02/22 22:50:01

    >>5077
    みっちょんとの共同名義の家のローンも払わず
    家が差押えされて不倫デキ婚
    養育費払わない

    • 0
    • 17/02/22 22:50:05

    ジョージ男らしくない 女々しい

    • 0
    • 5084
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/22 22:50:24

    りゅうちぇるって奴いつも上から目線だね

    • 0
    • 17/02/22 22:50:24

    >>5079
    これ、めっちゃルール違反だよね!

    • 0
    • 17/02/22 22:50:43

    んー。。。ジョージはジョージなりに一生懸命なねかもね

    • 0
    • 17/02/22 22:51:22

    ジョージおじいちゃんだね

    • 0
    • 17/02/22 22:51:33

    >>5078
    私も!
    きらいなタイプと思ってたけど、嫌いじゃないなって思った。
    ジョージも誤解されやすくて損なんだなって

    • 0
    • 17/02/22 22:51:37

    子供に会えないのは可哀想

    • 0
    • 17/02/22 22:51:39

    親は子供に会う権利があるから

    • 0
    • 17/02/22 22:51:42

    >>5082
    不倫デキ婚??

    • 0
    • 17/02/22 22:51:49

    >>5087思った!何歳なんだろ~

    • 0
    • 17/02/22 22:52:08

    >>5082
    そう。チャーハンサイテー

    • 0
    • 5094
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/22 22:52:19

    どいつもこいつもシワシワ(笑)

    • 0
    • 17/02/22 22:52:46

    ジョージ好きじゃないけど、子供に会えないのは可哀想だな。

    • 0
    • 5096
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/22 22:52:56

    芸能人の離婚もはっきりした原因は当人同士にしかわからない。一般人は週刊誌に惑わされてるだけなんだな

    • 0
    • 17/02/22 22:53:04

    >>5091
    愛子とね

    • 0
    • 17/02/22 22:53:34

    >>5081 同じく
    親の間に挟まれて可哀相なのは子供だよね、会いたくても会えないんだもん。親の都合でさ

    • 0
    • 17/02/22 22:53:52

    >>5097
    えっ、不倫だったの!?

    • 0
    • 17/02/22 22:54:10

    >>5097
    不倫でも、デキ婚でも無くない?

    • 0
    • 17/02/22 22:58:13

    でもロリコンだから心配なのかもね。

    • 0
    • 17/02/22 22:58:19

    >>5099
    否定してるけど不倫
    チャーハンは不倫常習犯
    デキ婚だしそれも否定
    愛子との結婚一周年のお祝いに子供が5ヶ月

    • 0
    • 17/02/22 22:58:53

    >>5100
    両方

    • 0
    • 17/02/22 23:05:18

    >>5102
    でも、みっちょんとはだいぶ前に離婚してたんじゃないの?

    • 0
    • 17/02/22 23:06:24

    >>5104
    別居

    • 0
    • 17/02/22 23:14:44

    金山の離婚は河合美智子との不倫でしょ?
    今の金山のブログ、みっちょんの子は見てるのかな?

    • 0
    • 17/02/22 23:19:44

    >>5106
    新婚早々に不倫しそれが河合美智子
    みっちょんとまた一緒に住み子供を作り
    その後別居

    • 0
    • 17/02/25 14:12:56

    マルシアって日本に住んでないのかな?
    ところどころ日本語わかってないよね

    • 0
    • 17/02/25 15:52:28

    ジョージ、無理ーー
    本当こんな人と一緒に暮らすとか出来ないわ

    • 0
    • 17/03/01 22:05:19

    無理……

    • 0
    • 17/03/01 22:05:45

    テルマがうざすぎてチャンネル変えた

    • 0
    • 17/03/01 22:06:30

    マイクほしい

    • 0
    • 17/03/01 22:07:34

    今日は、テルマはムリ

    • 0
    • 5114
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/01 22:09:30

    テルマはあれだけど、大輔さんの優しさというか良さが出てる感じがするから、(テルマの)限界までは見てみるわ。(笑)

    • 0
    • 5115
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/01 22:10:04

    私も脱落。さようなら~

    • 0
    • 17/03/01 22:10:59

    人の気持ち考えられない糞テルマ

    • 0
    • 17/03/01 22:11:53

    テルマに振り回される大輔が面白い 笑

    • 0
    • 17/03/01 22:12:54

    >>5112
    私もー
    タイにしかないのかな?

    • 0
    • 17/03/01 22:14:12

    Tシャツ高ー!

    • 0
1件~50件 (全 5307件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ