フジテレビ【モシモノふたり~タレントが“おためし同居生活”してみました~】水曜 夜10時

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/03/04 05:34:22

俳優、小泉孝太郎(37)が4月スタートのフジテレビ系「モシモノふたり~タレントが“おためし同居生活”してみました~」(水曜後10・0)で、全国放送のレギュラーバラエティー番組の司会に初挑戦することが3日、分かった。
 フジの“水10枠”は2013年4月期から連続ドラマを放送しているが、4月期からバラエティーに移行。新番組では未婚の芸能人男女1組が同居生活を敢行し、後日、同居した2人をスタジオに招いて当時のVTRを見ながら行動などを分析し、2人の意外な本性に迫る。
 小泉は現在、テレビ東京系「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~」(金曜後8・0)に主演中。バラエティーはTBS系「ニンゲン観察バラエティモニタリング」(木曜後7・56)に出演している。今回の初司会について「さまざまなことにチャレンジさせていただけることを大変光栄に感じています」と気合十分だ。私生活では友人の相談相手になることが多いという小泉。新番組では同居した2人からどのようなコメントを引き出すかが注目で、「女性の視聴者の方々を敵に回さない程度に男性陣ゆかばいたいとひそかに意気込んだでいます」とユーロを交えて抱負を語った。他にバナナマンも司会。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5307件) 前の50件 | 次の50件
    • 4580
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/18 22:55:27

    >>4579うちは大丈夫だったよー

    • 0
    • 17/01/18 22:54:52

    電波悪くて映像とびとびだったー。
    私の所だけかな?

    • 0
    • 17/01/18 22:54:27

    >>4575そうそう。
    結婚しないのは、母親が原因だよね。

    • 0
    • 4577
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/18 22:53:56

    >>4565確か、結婚したら仕事を辞めて欲しいって言う人ばかりで、仕事は続けたいから断ったみたい。

    • 0
    • 17/01/18 22:53:12

    >>4558検索しても、バイとか出ないけどなんで知ってるの?

    • 0
    • 17/01/18 22:52:48

    確か森口は、結婚条件に自分の母と一緒に同居してくれる人を探してるって言ってた

    • 0
    • 17/01/18 22:52:25

    またベッキー!?

    • 0
    • 17/01/18 22:52:22

    ベッキーいらん

    • 0
    • 17/01/18 22:52:00

    最後に鬱陶しい映像見せんなよ

    • 0
    • 17/01/18 22:51:43

    ベッキーはいいや…

    • 0
    • 17/01/18 22:51:14

    やだ。きゅんとしちゃう

    • 0
    • 17/01/18 22:51:11

    確か森口博子の姉も独身よね

    • 0
    • 17/01/18 22:50:32

    森口博子って毒気が無いからいいな

    • 0
    • 17/01/18 22:48:54

    >>4558
    それは結婚しない独身女を揶揄するガセだよ

    • 0
    • 17/01/18 22:48:09

    >>4558
    バイなんだ!納得だ。結婚してないのがずっと好きだった不思議だった。

    • 0
    • 17/01/18 22:48:08

    >>4560
    そうなんだ
    結婚に囚われない人って居るもんね

    女から見ても居心地良さそうな人だわ
    明るいし程よく気配りが出来て優しくて
    こんな友達がいたら楽しいだろうな

    • 0
    • 17/01/18 22:47:23

    なんでりゅうちぇるは攻撃的なキャラになったの
    感じ悪いw

    • 0
    • 17/01/18 22:46:36

    >>4558
    バイ

    • 0
    • 17/01/18 22:45:25

    森口博子はなんであんな肌綺麗なの?

    • 0
    • 17/01/18 22:45:21

    >>4558
    え!?
    そうなの?

    • 0
    • 4560
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/18 22:45:11

    >>4556プロポーズされても断ってきたみたいだよ

    • 0
    • 17/01/18 22:45:11

    又吉には、森口が合うんだね。
    嫌みとか言わなそうだし。でも、森口潔癖だから結婚しないのかな。

    • 0
    • 17/01/18 22:44:58

    >>4556同性が好きだから

    • 0
    • 4557
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/18 22:44:12

    この二人合ってるね

    • 0
    • 17/01/18 22:44:05

    森口さん褒め上手ね~
    優しいし何で結婚してないんだろう

    • 0
    • 17/01/18 22:43:05

    あなたといた時間が~本当に好きだった

    良い歌ー

    • 0
    • 17/01/18 22:42:57

    ラップwww

    • 0
    • 4553
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/18 22:42:52

    なにこれwww

    • 0
    • 17/01/18 22:42:23

    なんか久々にちゃんとした同居生活って感じ。

    • 0
    • 4551
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/18 22:42:22

    お揃いのエプロン可愛い(*´▽`*)

    • 0
    • 17/01/18 22:41:23

    森口博子は母親で苦労?してるからな確か。
    相手に気を使うタイプだからどうなんだろ?

    • 0
    • 4549
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/18 22:41:18

    本当に料理やったことないんだねー

    • 0
    • 17/01/18 22:41:08

    猫のエプロン(笑)

    • 0
    • 17/01/18 22:39:06

    大好きな番組なのに森口が嫌いだから今日は見ない。

    • 0
    • 17/01/18 22:38:52

    又吉、印税たんまり貰っただろうに何故歯を治さないんだろう

    • 0
    • 4545
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/18 22:38:51

    料理の時は髪の毛結わくのかな

    • 0
    • 17/01/18 22:37:57

    なんかお似合い(*゚∀゚*)

    • 0
    • 17/01/18 22:34:58

    又吉はじけた(笑)

    • 0
    • 17/01/18 22:34:57

    なんか映像乱れた

    • 0
    • 17/01/18 22:34:01

    壊れた又吉

    • 0
    • 4540
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/18 22:31:34

    めっちゃ踊る先生 笑

    • 0
    • 17/01/18 22:30:33

    結婚しちゃえばいいのに。

    • 0
    • 17/01/18 22:29:27

    結婚しちゃえよ

    • 0
    • 17/01/18 22:28:42

    森口さんほんと変わらないし老けないね

    • 0
    • 17/01/18 22:28:39

    ニヤッとする又吉が面白いな~
    レアだw

    • 0
    • 4535
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/18 22:26:54

    森口さん可愛いな~

    • 0
    • 17/01/18 22:26:05

    めっちゃお似合い!結婚してほしい!

    • 0
    • 17/01/18 22:26:04

    森口博子ってすごい色白で肌綺麗だよね。
    厚化粧っぽいけど

    • 0
    • 17/01/18 22:22:12

    森口博子、48歳には見えない!若いなー。

    お似合いだからこのまま結婚しちゃえばいーのに。

    • 0
    • 17/01/18 22:22:09

    プンサー邪魔だなぁ

    • 0
1件~50件 (全 5307件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ