フジテレビ【モシモノふたり~タレントが“おためし同居生活”してみました~】水曜 夜10時

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/03/04 05:34:22

俳優、小泉孝太郎(37)が4月スタートのフジテレビ系「モシモノふたり~タレントが“おためし同居生活”してみました~」(水曜後10・0)で、全国放送のレギュラーバラエティー番組の司会に初挑戦することが3日、分かった。
 フジの“水10枠”は2013年4月期から連続ドラマを放送しているが、4月期からバラエティーに移行。新番組では未婚の芸能人男女1組が同居生活を敢行し、後日、同居した2人をスタジオに招いて当時のVTRを見ながら行動などを分析し、2人の意外な本性に迫る。
 小泉は現在、テレビ東京系「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~」(金曜後8・0)に主演中。バラエティーはTBS系「ニンゲン観察バラエティモニタリング」(木曜後7・56)に出演している。今回の初司会について「さまざまなことにチャレンジさせていただけることを大変光栄に感じています」と気合十分だ。私生活では友人の相談相手になることが多いという小泉。新番組では同居した2人からどのようなコメントを引き出すかが注目で、「女性の視聴者の方々を敵に回さない程度に男性陣ゆかばいたいとひそかに意気込んだでいます」とユーロを交えて抱負を語った。他にバナナマンも司会。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5307件) 前の50件 | 次の50件
    • 4551
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/18 22:42:22

    お揃いのエプロン可愛い(*´▽`*)

    • 0
    • 17/01/18 22:41:23

    森口博子は母親で苦労?してるからな確か。
    相手に気を使うタイプだからどうなんだろ?

    • 0
    • 4549
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/18 22:41:18

    本当に料理やったことないんだねー

    • 0
    • 17/01/18 22:41:08

    猫のエプロン(笑)

    • 0
    • 17/01/18 22:39:06

    大好きな番組なのに森口が嫌いだから今日は見ない。

    • 0
    • 17/01/18 22:38:52

    又吉、印税たんまり貰っただろうに何故歯を治さないんだろう

    • 0
    • 4545
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/18 22:38:51

    料理の時は髪の毛結わくのかな

    • 0
    • 17/01/18 22:37:57

    なんかお似合い(*゚∀゚*)

    • 0
    • 17/01/18 22:34:58

    又吉はじけた(笑)

    • 0
    • 17/01/18 22:34:57

    なんか映像乱れた

    • 0
    • 17/01/18 22:34:01

    壊れた又吉

    • 0
    • 4540
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/18 22:31:34

    めっちゃ踊る先生 笑

    • 0
    • 17/01/18 22:30:33

    結婚しちゃえばいいのに。

    • 0
    • 17/01/18 22:29:27

    結婚しちゃえよ

    • 0
    • 17/01/18 22:28:42

    森口さんほんと変わらないし老けないね

    • 0
    • 17/01/18 22:28:39

    ニヤッとする又吉が面白いな~
    レアだw

    • 0
    • 4535
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/18 22:26:54

    森口さん可愛いな~

    • 0
    • 17/01/18 22:26:05

    めっちゃお似合い!結婚してほしい!

    • 0
    • 17/01/18 22:26:04

    森口博子ってすごい色白で肌綺麗だよね。
    厚化粧っぽいけど

    • 0
    • 17/01/18 22:22:12

    森口博子、48歳には見えない!若いなー。

    お似合いだからこのまま結婚しちゃえばいーのに。

    • 0
    • 17/01/18 22:22:09

    プンサー邪魔だなぁ

    • 0
    • 17/01/18 22:19:06

    あれ?綾野剛終わった?

    • 0
    • 17/01/18 22:13:48

    意外~

    • 0
    • 17/01/18 22:11:01

    おしゃべりなんだね、綾野剛。楽しそう

    • 0
    • 17/01/18 22:07:38

    綾野さんって礼儀正しい人なんだね!
    好感度アップ!

    • 0
    • 17/01/18 22:07:08

    >>4524
    それあるね(笑)
    あと坊主な感じとね(笑)

    • 0
    • 4525
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/18 22:04:11

    綾野の髪色いいね~

    • 0
    • 17/01/18 22:03:54

    >>4523服装のせいだよね(笑)

    • 0
    • 17/01/18 22:02:25

    浅野忠信、キム兄に見える

    • 0
    • 17/01/18 22:01:28

    綾野剛色気あるなー

    • 0
    • 17/01/18 21:59:54

    始まる

    • 0
    • 17/01/14 16:33:29

    視聴率(1/11)

    ベッキー休業中の私生活を全告白!本当のベッキーがここに!

    10.4%

    • 0
    • 4519

    ぴよぴよ

    • 17/01/14 14:11:05

    ベッキーたちがいた部屋すごい加湿してたけどあのくらいしたほうがいいのかな?
    それともああいう加湿のはすごい出てるように見えてそうでもないのかな?

    • 0
    • 17/01/13 09:52:58

    >>4516より、って言うよりベッキーはサバサバしてなくない?

    • 0
    • 17/01/13 09:46:25

    ベッキーより妹のサバサバした感じが好き

    • 0
    • 4515
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/13 08:52:03

    >>4509批判したいのはわかるんだけどさぁ、あれは色んな人からのメールや電話内容がはっきり書かれてるから見せなかっただけだよ。坂下はいいけどりゅうちぇるなんか口軽いでしょ。
    料理は手際悪いしあまりしてない感じだったけどね。

    • 0
    • 4514
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/13 08:48:14

    >>4512
    一昨年くらいから仲良くなりたいと言ってたよ?
    モニタリングで

    ベッキーが忙しすぎて声かけれなかったって春菜が言ってたし春菜からしたらベッキーのほうが高嶺の花みたいな感じだったから
    今回も春菜から親友言ってるわけだしそれは関係ないね

    • 0
    • 17/01/13 00:55:31

    個人的にゲストの生活より坂下千里子と小泉孝太郎のやりとりがいつも好き

    • 0
    • 17/01/12 23:53:38

    ザッピングしてちょっと見たのが春菜の所で売れてる時は仲良くもなかったのに自分が暇になってから声かけて合い出して今では親友みたいなこと言ってて、やっぱり嫌いだわと思ったわw
    見事復帰したら春菜なんてシカトするんだろうな

    • 0
    • 17/01/12 19:50:56

    見なかったけどつまんなそう?らしいからいいや笑

    • 0
    • 17/01/12 17:52:04

    録画してたけど、ベッキーだったから見ずに即番組削除した。

    • 0
    • 17/01/12 14:32:32

    バナナマン2人が司会なら2人にノート見せたけど、日村は司会じゃなかったから坂下千里子、りゅうちぇると同じ自分よりも格下タレントと見做してノート見せようともしなかったね。
    ベッキーらしい根性の悪さが出てた良い番組だった。
    料理してました!って割には手際が果てしなく悪く口だけだったっていうのもすぐ分かったし。
    やっぱりベッキーは性格がねじ曲がって腹黒いって改めて感じた。

    • 0
    • 17/01/12 00:51:31

    ベッキーっぽいって感じで特に印象は変わらなかったけど姉妹仲よさそうでいいね。妹はしっかりしてるし、周りにいい人いっぱいいるんだからバカなことしないでほしいね

    • 0
    • 17/01/11 23:49:48

    ジェシカ、ベッキーより海外っぽさが強くて素敵。顔もファッションもヘアもかわいいし。でも素のベッキーも可愛かったな~。姉妹いいなぁ。

    • 0
    • 17/01/11 23:30:22

    妹よかったね。落ち着いてるし、なんかサッパリしてるというか。向こうにいるからかしらね

    • 0
    • 17/01/11 23:28:35

    >>4501 私も可愛いと思った。妹もがんばり屋さんなんだね。本当に次は皆に祝福して貰えるような人と出逢って欲しい。

    • 0
    • 4504
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/11 23:27:36

    ありがとうママスタ!感謝感謝

    • 0
    • 4503
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/11 23:23:33

    見てくれるだけでもありがたいとベッキーは言いそうだなw

    • 0
    • 17/01/11 23:23:06

    >>4461
    彩は人の心配してる場合ではないのです

    • 0
1件~50件 (全 5307件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ