ワキガなんだけど今日3着も試着しちゃった!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/03/04 00:11:41

    >>11案外冬の方がくさいwww
    byわきが

    • 0
    • 16/03/04 00:06:45

    わきが本当無理!!自覚あるならどうにかして

    • 0
    • 16/03/04 00:05:41

    試着する前にサッと拭くとかしたらいいかもねー♪

    • 0
    • 16/03/03 23:58:58

    これからにおいを確認してから買うことにしよう

    • 0
    • 16/03/03 23:55:41

    大丈夫です。
    店頭にあるものは買いませんから。
    いつも店頭に出してないやつ下さいって言うし店に出てる分しかないと言われたら買いません。
    あと試着もしません。失敗したことなし。

    • 0
    • 16/03/03 23:55:41

    大丈夫です。
    店頭にあるものは買いませんから。
    いつも店頭に出してないやつ下さいって言うし店に出てる分しかないと言われたら買いません。
    あと試着もしません。失敗したことなし。

    • 0
    • 16/03/03 23:53:58

    売りもんにならんやん。

    • 0
    • 16/03/03 23:50:17

    ありえない…わきがのくせに

    • 0
    • 16/03/03 23:49:55

    >>16
    手術すればかなり軽度になるよ。
    さらにリフレアとか塗れば気づかれないくらいになる。

    • 0
    • 21
    • キガゾンビ
    • 16/03/03 23:48:53

    炭でも食べていて下さい…

    • 0
    • 16/03/03 23:38:59

    くせーな。やめろよ。

    • 0
    • 16/03/03 23:38:15

    周りの服は大丈夫?
    臭いうつるよね

    • 0
    • 18
    • さくらんぼ
    • 16/03/03 23:37:14

    イオン?

    • 0
    • 16/03/03 23:36:21

    >>12
    嗅いじゃダメよ倒れるw
    店員に声かけすべし「新しいのありますかー」ってwもしくは「これ臭いんですけど…。」って。

    • 0
    • 16
    • さくらんぼ
    • 16/03/03 23:36:18

    ワキガってどのくらいのレベル?ワキガは治らないんだよね?臭いがキツい人は本当に臭いが残るよね。通販で服買えば良いのに…

    • 0
    • 16/03/03 23:35:29

    大丈夫。在庫から出してもらうから

    • 0
    • 16/03/03 23:33:21

    大丈夫ですよ。返品処理しときます。

    • 1
    • 16/03/03 23:32:15

    わきがに季節関係あるの?(笑)

    • 0
    • 16/03/03 23:31:11

    怖!!
    今まで売られてる服でニオイとか気にしたことなかったけど、これからはちゃんとニオイ嗅いでから買おう(笑)

    • 0
    • 11
    • パイナップル
    • 16/03/03 23:25:34

    冬でもワキガって存在するの?

    • 0
    • 16/03/03 23:24:19

    店ごと買い取れ

    • 0
    • 9
    • パイナップル
    • 16/03/03 21:05:00

    臭いがついてしまった場合買取とかにはならないの??
    ワキガの臭いついた服なんて誰も買わないだろうしさ

    • 0
    • 16/03/03 21:03:41

    本当臭すぎだから、ファブリーズ振ってもとれないんだから。

    • 0
    • 7
    • さくらんぼ
    • 16/03/03 21:00:19

    その臭いに釣られてその店入っちゃったよ!!

    • 0
    • 16/03/03 20:59:27

    くっせー(#・∀・)

    • 0
    • 16/03/03 20:58:46

    あのー隣の試着室が臭うんですが

    • 0
    • 16/03/03 20:58:46

    迷惑、買えよ。

    • 0
    • 16/03/03 20:57:31

    私はポリエステルのブラウス貸してもらって高級スーツ試着したよ

    • 0
    • 16/03/03 20:57:15

    私スソガなんだけどスキニー試着しちゃった♪

    • 0
    • 16/03/03 20:56:45

    ワキガにも自由をー!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ