昔、あっぱれさんま大先生に

  • 芸能人・有名人
  • さんま
  • KDDI-KC33
  • 05/08/25 10:52:45

出てた子供たちは今も芸能活動してるの?内山くんや中武佳奈子ちゃん山崎裕太、住吉ちほちゃんはたまにテレビに出てるけど…。有田気恵ちゃんとかって今、何してるのかなぁ?

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 197件) 前の50件 | 次の50件
    • 21
    • このみちゃんって
    • PC
    • 05/08/25 14:54:14

    郷ひろみとまいたけかなんかのCMしてなかった?その子の事だったらまだ10代でしょ。
    私記憶あんまりないんだけど、内山くんとかいた時にも「このみちゃん」って子いたのかな?いたとしたらその子は↓の人が言ってるように20代だろうけど・・。

    • 0
    • 20
    • ↓このみちゃんって
    • P900i
    • 05/08/25 14:52:11

    28才の方は昔カケフ君と出てたほうだよ。写真家目指して留学して、そのあと結婚したよね
    アッパレのこのみちゃんは確かにショムニで森本レオの娘役で出てた

    • 0
    • 19
    • 今はさん
    • KDDI-KC32
    • 05/08/25 14:50:28

    冷たくておいしい♪はとんねるずだけど、確かに男の子のコーナーありましたよね(≧ω≦)覚えてますよ!

    • 0
    • 05/08/25 14:42:04

    このみちゃんはまだそんなに大人じゃないと思います&#x{11:F9C7};
    ショムニに出てたような…
    まだ小学生くらいだったような…曖昧ですけど…

    • 0
    • 17
    • えっ、
    • P900i
    • 05/08/25 14:35:51

    このみちゃんはもう26か27くらいだよ?少し前に結婚したはずだし。曖昧だけど、高校生ではない。

    • 0
    • 16
    • 虫くんとか。
    • P901iS
    • 05/08/25 14:21:36

    海くんいたよね!
    このみちゃんてまだ高校生くらいじゃない?なのにカメラマンなの?

    • 0
    • 05/08/25 14:11:06

    前田あきは記憶にないけど、あいは確かに出てたよ。

    • 0
    • 14
    • ゆー
    • KDDI-SA33
    • 05/08/25 14:06:00

    亜由美ちゃんいたいた!福永君が亜由美ちゃん好きだとかゆってたよね!懐かしい!よく見てたなぁ。

    • 0
    • 05/08/25 13:57:34

    前田あいあきは出てなくない?天才テレビくんにでてたよ

    • 0
    • 05/08/25 13:40:25

    SA34さん、そうです!ありがとうございます。あぁ~、やっぱり勘違いでした(T_T)
    それから、内山くんの頃に亜由美ちゃんって子もいなかったかなぁ。後ろの方の席だったような。

    • 0
    • 11
    • ?ばっか
    • D900i
    • 05/08/25 13:37:13

    きえちゃんもカメラマンなんだ&#x{11:F99B};間下このみちゃんもカメラマンだよね?ってあっぱれ出じゃないか&#x{11:F9AB};亜由美ちゃんだっけ?結婚したんじゃなかった?

    • 0
    • 10
    • 真下このみ
    • P901i
    • 05/08/25 13:35:38

    じゃなかった?

    • 0
    • 9
    • 気恵ちゃん
    • N900i
    • 05/08/25 13:34:54

    じゃはカメラマンじゃないよ&#x{11:F9AB};違う子が結婚してカメラマンしてるけど…名前が思いだせない。確か本もでてるよ。須藤だったけなぁ?

    • 1
    • 8
    • なつかし&#x{11:F9A7};
    • SH901iC
    • 05/08/25 13:34:30

    出たかもだけど、バイオリン・あきひさ・りか(苗字が御手洗)もいたよね&#x{11:F99A};

    • 0
    • 7
    • 今はさん
    • KDDI-SA34
    • 05/08/25 13:27:57

    それって、とんねるずの生ダラに出てた、あっくんの事かな?イチゴが好きで、食べたらいつも、つめたくって、おいしいって言ってた♪

    • 0
    • 6
    • KDDI-KC33
    • 05/08/25 13:20:54

    気恵ちゃんはカメラマンになったんですか?小さい頃は魔女になりたいって言ってたよね。たくちゃん…すみません、記憶にないですm(_ _)mブランドくんとか湯山絵里ちゃんとか須藤実咲ちゃんとか福永くんとかもいたよね?

    • 0
    • 5
    • きえちゃん
    • SH901iS
    • 05/08/25 13:09:57

    カメラマン(写真家の方ね)みたいなのになってなかった?

    • 0
    • 4
    • 今は
    • N900iS
    • 05/08/25 12:57:25

    さんま大教授とかいう番組に変わったよ。内容は見たことないんで…(゚-゚*)ハテ?
    昔、あっぱれでたくちゃんって子いなかったかな?たくちゃんのコーナーがあって、フルーツとか食べると「ちゅめたくておいしい」とか言ってた…。勘違いだったらごめんなさいm(_ _)m

    • 0
    • 3
    • KDDI-KC33
    • 05/08/25 11:17:59

    レスありがとうございます。そう言えば前田愛ちゃんもいましたね。はみだし刑事に出てたよね。気恵ちゃんも何かに出てたんですか?ちなみに今って、あっぱれさんま大先生はやってるんですか?

    • 0
    • 2
    • KDDI-SA31
    • 05/08/25 11:13:40

    前田愛・アキ姉妹もあっぱれ出身じゃなかったっけ?

    • 0
    • 1
    • きぇちゃん
    • KDDI-TS31
    • 05/08/25 10:58:34

    前テレビ出たよね!
    何に出てたかな…

    • 1
1件~21件 (全 197件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ