玄関に飾り棚を置いてオサレな玄関にしたいんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/03/02 11:42:30

    と、これ。
    どちらがいいですかね?

    • 0
    • 16/03/02 11:43:33

    >>2わかりました!

    • 0
    • 16/03/02 11:44:51

    あまりオシャレすぎると私には難易度高そうで、ナチュラルなものならなんとか大丈夫かと思って。

    • 0
    • 16/03/02 11:46:07

    普通の壁です!

    • 0
    • 16/03/02 11:51:03

    玄関のドアはウッド調でナチュラルな感じです。
    下駄箱も。

    • 0
    • 16/03/02 11:54:17

    すみません、ほんと普通の壁です(^_^;)
    小さい観葉植物とかを棚の上に飾りたくて。

    二枚目の画像のフックがついてるセットにしようか迷ったんですけとフックはあっても意味ないですかね?

    • 0
    • 16/03/02 11:55:41

    すみません(^_^;)
    全体はごちゃごちゃしてたので壁だけ写しました( ;∀;)
    ちょっと片付けるのでお待ち下さい( >Д<;)

    • 0
    • 16/03/02 12:02:21

    こんな感じです!

    • 0
    • 16/03/02 12:07:28

    >>20
    小物をかけたほうがいいんですか?
    ちょっとどんな感じか探してきます。
    スリッパはありますが玄関マットはありません!

    • 0
    • 16/03/02 12:09:25

    >>21
    上にものは置けます!
    でもみんなごちゃごちゃ置いていくので、ならば飾り棚のほうがスッキリするかなと(^_^;)
    あと、上の空間が寂しく思ったので棚がいいかと思いした♪

    • 0
    • 16/03/02 12:10:33

    >>25
    あ、一枚目の画像の棚も色は一色に統一できます!

    • 0
    • 16/03/02 12:12:37

    ミッキー思ったんですが一番ここにおいたほうが便利なんですけど、オシャレを求めると便利は捨てるしかないですか( ;∀;)

    • 0
    • 16/03/02 12:19:27

    >>30
    北欧で検索したらこんなんでてきましたけどこれはどうですか?

    • 0
    • 16/03/02 12:20:31

    >>31
    そうですね…
    下駄箱にしまうようにします!

    • 0
    • 16/03/02 12:22:38

    >>32
    リースやフレームですか!
    成る程(^_^)!
    棚ちょっと考えます、フレームの絵ってネットでなんか探して印刷でもいいんですかね?

    • 0
    • 16/03/02 12:24:36

    >>34
    グリーンを置くのは検討しています。
    小さいやつの100均のポトス?ポプリ?
    あの緑の観葉植物置く予定です(^_^)

    • 0
    • 16/03/02 12:28:01

    フックで思いだしましたけど、唯一ちょっとオシャレっぽいのがこれなんですけどなんかに使えそうですかね?

    • 0
    • 16/03/02 12:30:43

    北欧とナチュラルて違うんですか?( >Д<;)
    似た感じかと思っていました。
    どちらかと言えば北欧系がいいです!

    • 0
    • 16/03/02 12:32:25

    >>44
    やはりちょっと引き伸ばすと逆に汚いですかね…
    ネットで探すかポストカードも探してみます!

    • 0
    • 16/03/02 12:34:05

    >>45
    お手入れの楽そうなの選ぶようにします!
    ありがとうございます!

    • 0
    • 16/03/02 12:34:44

    >>47
    フックとポットどっちもいらないですかね?

    • 0
    • 16/03/02 12:37:02

    >>36
    あ、ハンガーポールは置いてます!

    • 0
    • 16/03/02 12:39:34

    >>52
    成る程。
    ごちゃごちゃ考えすぎないほうがいいですね。
    シンプルに観葉植物と何か風景さりげなく飾っておくくらいがいいですかね。
    あれやこれやと考えすぎたら逆に統一感なくなりますよね

    • 0
    • 16/03/02 12:41:29

    皆さん色々教えてくださりありがとうございますm(_ _)m
    マットみたいなのひいて、絵飾って観葉植物置いてみます!
    棚はとりあえずやめておきます!

    • 0
    • 16/03/02 12:45:27

    >>58
    お!お!分かりやすくありがとうございます!
    全然違いますね!
    この北欧だとちょっと難しそうですね

    • 0
    • 16/03/02 12:46:55

    >>59
    そんなすごくオシャレが無理なのはわかるんですが小綺麗にならないかなと(^_^;)
    ハンガーポールはすごく便利なので撤去は躊躇います(笑)

    • 0
    • 16/03/02 14:13:02

    私はセンスもないしオサレでもないので皆さんに指南していただきたくスレたてました(^_^)
    まぁ雰囲気でわかると思いますが(^_^;)

    • 0
    • 16/03/02 15:38:45

    >>78さん
    無印もいいですね(^_^)
    シンプルで可愛いですよね!
    参考がてら見にいこうと思います(* ´ ▽ ` *)
    ありがとうございます!

    • 0
    • 16/03/03 21:37:42

    置物やら観葉植物買ってきました!
    100均ですがちょっとはオシャレになるかな(* ´ ▽ ` *)
    楽しみです!

    • 0
    • 16/03/10 09:52:17

    昨日ようやく飾り終えました(^_^)
    玄関マットも敷いて、植物も飾って、棚も迷ったんですが小さい簡単につけれるものをつけました
    玄関通るたびに嬉しくなります
    皆さん、色々助言いただきありがとうございました
    (帽子の置き場は子供部屋に変更予定です(^_^;))

    • 0
    • 16/03/10 11:35:30

    >>84
    そうですかね?(^_^;)
    飾って見せるような置物も、飾って可愛いと思って飾りましたし、そうは思わなかったですが…
    100均だと恥ずかしいと思う方もいるんですね

    • 0
    • 16/03/10 12:54:52

    >>86
    ありきたりな感じだとは思いますが貼りますね(^_^)
    もう少し小さい棚とか壁も何かしようかなと考えていますがとりあえず今の状態です♪
    後程消します(^-^)/

    • 0
    • 16/03/10 13:16:37

    こうしたほうがいいよとかもしあればコメント下さい(^_^)

    • 0
    • 16/03/10 13:19:35

    もっと手前に置いてなんか敷いたほうがいいですか?

    • 0
    • 16/03/10 13:22:10

    どれとどれが違う感じですかね?

    • 0
    • 16/03/10 13:28:49

    >>95
    好きなのを置きました!(^_^)
    何を引いたほうがいいんですか?

    • 0
    • 16/03/10 13:32:21

    フックは何かかけようと思っていますがいらないですか?
    あと手前におくだけでいいんですか?
    並べ方ですか?
    どういう風に置いたらいいんでしょうか?

    • 0
    • 16/03/10 13:34:27

    後ろのスペースとかは気にしなくていいですか?
    真ん中くらいに置くべきですか?

    • 0
    • 16/03/10 13:37:12

    >>100
    検索して参考にしたつもりなんですけどなんでですかね( ;∀;)

    • 0
    • 16/03/10 13:38:53

    >>103
    センスはないです!(笑)

    • 0
    • 16/03/10 13:39:30

    >>101
    オシャレってことです!

    • 0
    • 16/03/10 13:41:01

    >>106
    ありがとうございます!
    敷物探してみます(^-^)

    • 0
    • 16/03/10 13:46:45

    >>112
    色統一してないですか?
    フラワーラックみたいなのに多肉と葉物を分けて置こうと思っています(^-^)
    モンステラとポトスは育ててみたかったので選びました!

    • 0
    • 16/03/10 13:48:25

    >>114
    これ、買いにいったんですがいいのがなかったのでやめておきましたが、気に入ったのがあれば飾る予定です!

    • 0
    • 16/03/10 13:50:04

    >>119
    上木鉢は分けて置く予定です!
    透明の入れ物は失敗しました…

    • 0
    • 16/03/10 13:51:11

    >>115
    ありがとうございます!そうですね。ラックは置く予定です!

    • 0
    • 16/03/10 13:53:53

    >>123
    あ、植物のことかと思いました!
    棚はこの色しかなかったので、似た色で揃えたのと、木箱は可愛いかったのでポットを入れようと買いました!

    • 0
    • 16/03/10 13:54:45

    皆さん参考になります!
    ありがとうございます(^_^)
    ちょっと出掛けてきますね!

    • 0
    • 16/03/11 19:47:29

    >>128
    コメントありがとうございます(^_^)
    買う前に調べておいたので大丈夫です!
    日はある程度入りますし明るいので光合成してくれると思います★
    今のところすくすくと元気です(^_^)

    • 0
    • 16/03/11 19:55:25

    >>130
    まぁそこはあんまり関係ないのでスルーして下さい(^_^)笑

    • 0
1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ