玄関に飾り棚を置いてオサレな玄関にしたいんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/03/13 14:15:51

    引き算しようと思ったけど可愛い雑貨見て買ってきてしまいました((T_T))
    綺麗に飾れたらまたきます(* ´ ▽ ` *)

    • 0
    • 16/03/11 19:55:25

    >>130
    まぁそこはあんまり関係ないのでスルーして下さい(^_^)笑

    • 0
    • 16/03/11 19:51:09

    むしろオサレって言い方が激ださ。「あたし」を「あたす」って言ってる感じ。

    • 0
    • 16/03/11 19:47:29

    >>128
    コメントありがとうございます(^_^)
    買う前に調べておいたので大丈夫です!
    日はある程度入りますし明るいので光合成してくれると思います★
    今のところすくすくと元気です(^_^)

    • 0
    • 16/03/11 19:01:18

    主、ごめん、画像見てないからわからないんだけど、玄関は薄ボンヤリとでも日光入る?
    もしそうならいいんだけど、観葉植物は日光が全くない環境だと枯れるから気を付けて。

    • 0
    • 16/03/10 13:56:24

    >>88
    かわいいー。ナチュラルいいね。
    うちの玄関とよく似てるんだけど我が家は最近ミニサボテン置いた。

    • 0
    • 16/03/10 13:54:45

    皆さん参考になります!
    ありがとうございます(^_^)
    ちょっと出掛けてきますね!

    • 0
    • 16/03/10 13:53:53

    >>123
    あ、植物のことかと思いました!
    棚はこの色しかなかったので、似た色で揃えたのと、木箱は可愛いかったのでポットを入れようと買いました!

    • 0
    • 16/03/10 13:51:11

    >>115
    ありがとうございます!そうですね。ラックは置く予定です!

    • 0
    • 16/03/10 13:50:37

    >>118え、色統一してると思うの?
    それならお手上げ(笑)
    左下の木箱と棚と写真フレーム、私には統一しているように見えなかったので。

    • 0
    • 16/03/10 13:50:04

    >>119
    上木鉢は分けて置く予定です!
    透明の入れ物は失敗しました…

    • 0
    • 16/03/10 13:48:33

    >>114
    色がたくさん入るのは初心者には難しいよ?

    • 0
    • 16/03/10 13:48:25

    >>114
    これ、買いにいったんですがいいのがなかったのでやめておきましたが、気に入ったのがあれば飾る予定です!

    • 0
    • 16/03/10 13:47:42

    観葉植物の植木鉢がバラバラでおかしい。
    統一感のある植木鉢に揃えたら?

    • 0
    • 16/03/10 13:46:45

    >>112
    色統一してないですか?
    フラワーラックみたいなのに多肉と葉物を分けて置こうと思っています(^-^)
    モンステラとポトスは育ててみたかったので選びました!

    • 0
    • 16/03/10 13:46:39

    センスに自信が無いなら、物はなるべく置かずにシンプルに!きつくてごめんね…

    • 0
    • 16/03/10 13:46:14

    >>88多いね
    まん中の鉢植え?はずせば?

    • 0
    • 16/03/10 13:45:45

    収納上に直に置かないで土台に乗せたほうがいいよ
    煉瓦ブロック(もしくは偽者)積んで板で簡易的に台をつくってグリーン置くとか
    ただ綺麗に並べてあるだけだと違和感

    • 0
    • 16/03/10 13:44:01

    壁に飾りがほしい
    棚に敷物を敷く

    • 0
    • 16/03/10 13:43:12

    ここ勉強になるわー

    • 0
    • 16/03/10 13:43:10

    >>96好きなものを置きました!じゃなくてさ。
    だから物置みたいってこと。
    観葉植物を入れるものも、木の色も統一感ないし。

    • 0
    • 16/03/10 13:42:09

    壁紙に貼れるレンガタイルとかランダムではるとか?

    • 0
    • 16/03/10 13:41:01

    >>106
    ありがとうございます!
    敷物探してみます(^-^)

    • 0
    • 16/03/10 13:40:07

    そういう雑貨やら小物やら置くとさ、ほこりかぶったときめんどくさいんだよね

    • 0
    • 16/03/10 13:39:30

    >>101
    オシャレってことです!

    • 0
    • 16/03/10 13:38:53

    >>103
    センスはないです!(笑)

    • 0
    • 16/03/10 13:38:46

    >>88
    スッキリしてていいと思う。なんか下にリネンとか敷けば?

    • 0
    • 16/03/10 13:38:45

    >>104センスの問題

    • 0
    • 16/03/10 13:37:12

    >>100
    検索して参考にしたつもりなんですけどなんでですかね( ;∀;)

    • 0
    • 16/03/10 13:37:03

    >>88
    ぬしさんセンスない笑
    細々したものを並べてるだけ…ひとつひとつは思い入れあるものですか?ただセリア等でなんとなく買った物ですか?
    あれこれ置かない方が逆にすっきりしてセンスよく見えると思います。
    お洒落な部屋の人は安物は飾りません。こだわって物を買うから。

    • 0
    • 16/03/10 13:34:27

    後ろのスペースとかは気にしなくていいですか?
    真ん中くらいに置くべきですか?

    • 0
    • 101
    • グレープフルーツ
    • 16/03/10 13:34:03

    オサレってなに?

    • 0
    • 16/03/10 13:33:54

    玄関 オシャレ 画像で検索!

    • 0
    • 16/03/10 13:32:21

    フックは何かかけようと思っていますがいらないですか?
    あと手前におくだけでいいんですか?
    並べ方ですか?
    どういう風に置いたらいいんでしょうか?

    • 0
    • 16/03/10 13:30:23

    置きすぎ。
    フックのやつ邪魔、要らない。

    • 0
    • 16/03/10 13:29:46

    >>88
    一個一個は可愛いけど何で壁にぴったりなんだ?
    少し多いかも…

    • 0
    • 16/03/10 13:28:49

    >>95
    好きなのを置きました!(^_^)
    何を引いたほうがいいんですか?

    • 0
    • 16/03/10 13:26:39

    あれも置いてこれも置いて、まだ何か敷いたり足したりするの?
    引き算を覚えた方がいいよ。
    インテリアというより主の好きなもの置き場って感じになってるから。
    とりあえず減らしたら?

    • 0
    • 16/03/10 13:22:10

    どれとどれが違う感じですかね?

    • 0
    • 16/03/10 13:19:35

    もっと手前に置いてなんか敷いたほうがいいですか?

    • 0
    • 16/03/10 13:19:03

    >>88
    なんかテイストもバラバラだね。
    配置もう少し考え直した方がいいよ。
    ごめんね、でもこれは無い。

    • 0
    • 91
    • パイナップル
    • 16/03/10 13:18:17

    全部奥に寄せてるから変なんだと思う

    • 0
    • 16/03/10 13:16:37

    こうしたほうがいいよとかもしあればコメント下さい(^_^)

    • 0
    • 16/03/10 13:05:13

    >>88…………なんか違う………

    • 0
    • 16/03/10 12:54:52

    >>86
    ありきたりな感じだとは思いますが貼りますね(^_^)
    もう少し小さい棚とか壁も何かしようかなと考えていますがとりあえず今の状態です♪
    後程消します(^-^)/

    • 0
    • 16/03/10 12:02:47

    >>85
    グリーンとかなら気にならないし、別に可愛く統一出来てるなら恥ずかしくないよ

    • 0
    • 16/03/10 11:59:23

    >>81写真見たいな。

    • 0
    • 16/03/10 11:35:30

    >>84
    そうですかね?(^_^;)
    飾って見せるような置物も、飾って可愛いと思って飾りましたし、そうは思わなかったですが…
    100均だと恥ずかしいと思う方もいるんですね

    • 0
    • 84
    • さくらんぼ
    • 16/03/10 10:47:51

    玄関に100キンのものを置くの恥ずかしくない?セリアとかのオシャレ感って収納して戸棚に仕舞うから可愛いんじゃない?敢えて置いて見せるものじゃないよ。

    • 0
    • 16/03/10 09:56:54

    >>82
    小さいとはいえ、玄関は雛人形はよくないみたい

    • 0
1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ