1人目自閉症だったら、2人目作るの責められるの?

  • なんでも
    • 135
      16/03/05 16:59:22

    ここで下の子が可哀想だのDNAを断ち切る事も大事だの言ってる人って健常児の親でしょ?私もそうだけど、そんなこと簡単に言わないほうがいいと思うけどな。他人からみて不幸な条件でも本人はどう感じてるか分からないし。
    実際私の兄はダウン症だけど私も妹も素敵な人と結婚したし幸せだよ。小さい頃から今も勿論優しくて穏やかで頑張りやさんな兄が大好きだし、きょうだい児が必ず不幸で辛い思いするわけじゃないから、あまり親を責めるのもおかしいと思う。長くてごめん

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ