1人目自閉症だったら、2人目作るの責められるの?

  • なんでも
    • 131
    • 匿名
      16/03/02 14:04:20

    うちも療育通ってるんだけど、上が健常児で、下が発達障害疑いの人が多い。
    中には、上も発達障害の人も。

    私は一人目が発達障害疑い。
    怖くて二人目妊娠できない。

    誰だって、健常児を作りたい気持ちはあると思う。下の子が健常児かもしれないって期待も持ちたいと思う。
    私だって、本音はこども二人欲しい。
    でも、今育ててる子が発達障害疑いだから、
    しばらく無理だな。
    たぶん、私からの遺伝だから、次の子も発達障害疑いの子生まれるかも。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ