8/30またヨン様来日

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/25 12:28:06

    オマエモナ→

    • 0
    • 7
    • おまえら
    • N900i
    • 05/08/25 10:40:43

    貧乏人の雌豚主婦なんだからね。恥ずかしいからワーワー喚き散らすなよ!

    • 0
    • 6
    • KDDI-KC33
    • 05/08/25 10:21:48

    偽善だろうが何も寄付しない奴が言うことではないよ。

    • 0
    • 5
    • じゃこ
    • SH901iC
    • 05/08/25 09:48:11

    初来日の時はいかにも大人気に見せる為に、空港におしかけたファンの中にさくらをかなり混ぜてたらしい。寄附も発表だけで、ほんとにしてんだか。
    嫌韓流にも書いてたけど、韓国政府は、日本に対抗してスマトラ地震義援金をかなりの額出すって言いながら実際は10分の1も払ってないらしい。みんなの興味が薄れた今は、寄附する気なんて更々ないとか。

    • 0
    • 4
    • へー
    • SH900i
    • 05/08/25 09:19:49

    でも、寄附しないよりマシじゃない?
    韓国より高いギャラでウハウハするより少しでも難民や障害者の人達の為に貰ったギャラを寄附してるんだからさー!
    自分で使い込むよりいーよ!

    • 0
    • 3
    • どこかの
    • D900i
    • 05/08/25 09:11:05

    トピでも見たけど韓国人は日本に対して強い反日感情を持ってるけど日本のギャラは高いから日本で仕事してんだよね。24時間テレビでもインタビュー映像流すらしいけど寄付した額よりはるかに高いギャラが入るわけだし、日本での人気をつなぎ止めるために必死なんだろうね。韓国では人気落ち目だから。

    • 0
    • 2
    • (´▽`*;)
    • SH900i
    • 05/08/25 09:00:28

    でも、偽善っぽくても2000万も寄附してくれるんだからね~!良いと思うよ!
    お金持ちで騒がれてる人達やありあまってる人達はもっと寄附しても良いと思うし。難民の事を考えたらそう思うなぁー。寄附しない人達よりもペの方がよっぽど良いよヘ(´Д`)ヘ

    • 0
    • 1
    • もう
    • KDDI-HI32
    • 05/08/25 08:49:24

    来なくていいよ。韓国でも日本並に売れてるの?また変な髪型で来るんだろうか。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ