夫の不倫相手が許せない

  • 旦那・家族
    • 52
      16/02/29 08:06:23

    >>21
    私もこれ
    私ならこれ以上の猶予は与えないけど
    友達として繋がってる時点でアウト
    すぐ相手の旦那に話す

    不倫女はしたたかを演じるよ
    私も始めはそのしたたかにだまされたけど後から、まー出てくる出てくる女の本性
    話は一旦終わったけど、納得いかないから後からまた連絡して相手の旦那にもしっかり話したよ。
    不倫した方は終わった時点で終わるけどされた方はこれからずっと終わることはないんだよ。
    そんな女相手の旦那にばらしてめちゃくちゃにしたらいいよ☆
    それする時は旦那に相談してね。
    私は旦那が好きにしていいよって言ってくれたから。
    されてから一年経つ今でも私多分精神的におかしいと思うもん
    この苦しみは本当にされた者にしかわからないよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ