夜になると熱が(微熱)

  • 小学生
  • /Qzwhuzq7o
  • 16/02/28 21:22:49

月曜日38度まで上がり 耳鼻科でインフルエンザの検査をしてもらい出ませんてました。 ただ次の日も下がらなかったら来てくださいと言われ次の日も検査をしに行きましたが出ませんでした。 次の日から朝は熱が下がる物の 夜になると熱が(微熱)上がり 今日までそんな感じです。 明日小児科で検査をお願いするつもりですが(インフルエンザ以外の) 似たような症状だった方居ますか? 何が原因でしたか? どういう検査をして分かりましたか? 熱以外には咳 喉の痛み 鼻水です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • メロン
    • n5BjASJYW3
    • 16/02/29 20:02:27

    >>12うちは、去年40度の高熱が3日続き、インフルエンザ陰性と言われたよ
    検査ミスだよ

    • 0
    • 12
    • りんご
    • /Qzwhuzq7o
    • 16/02/29 19:52:14

    沢山有り難うございます。 今日小児科に行き検査をし まさかのインフルエンザでした。 二回検査して出なかったのに まさかのインフルエンザ...  こんな事ってあるんですね。 沢山アドバイス頂いたのにすみません。 とりあえずは原因が分かって良かったです。早く熱が下がりますように。

    • 0
    • 11
    • いちご
    • MC0xogEa6Q
    • 16/02/29 14:40:50

    咳がひどかったら肺炎かも。うちの娘が前に1週間夕方になると微熱がでてて検査の結果、マイコプラズマではない肺炎って言われた。先週も微熱が出たり下がったりしてて二度もインフル検査したけど、ただの風邪って言われたよ。

    • 0
    • 10
    • ぶどう
    • 9QfHwJBepH
    • 16/02/29 14:40:20

    うちは鼻水が続くと夕方から微熱が出てました

    鼻水でてるうちは微熱になるよって言われました 37.0~37.5℃くらいです
    副鼻腔炎とかではないですか?

    心配なら総合病院で検査してもらったほうが安心ですよね

    • 0
    • 9
    • WSatXZBw5M
    • 16/02/29 14:35:24

    うちはそんな感じで病院変えても変えても風邪が長引いてるって言われるから血液検査おねがいしたらマイコプラズマ肺炎だったよ

    • 0
    • 8
    • メロン
    • OgTNVGUqg7
    • 16/02/29 12:47:16

    先月うちの娘がそんな感じで一週間お休みしました。インフルでないのに、ハラハラするよね…

    お大事に~

    • 0
    • 7
    • いちご
    • xBQDozss9x
    • 16/02/28 22:49:53

    私が現在そんな感じ!
    風邪って言われたけどなー。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • H1VF7rRyq8
    • 16/02/28 22:01:27

    アデノだと思います!
    うちも長男長女共に日中平熱で夕方からあがりました。しかも39度ぐらい。
    アデノは医者によって検査しないので(特効薬がないから)ただの風邪と言われてわかりにくいですよ

    • 0
    • 5
    • メロン
    • zBXZBchAdP
    • 16/02/28 21:51:58

    うちは気管支炎でした。

    • 0
    • 4
    • /Qzwhuzq7o
    • 16/02/28 21:44:26

    >>3  すみません。 溶連菌ですね。

    • 0
    • 3
    • /Qzwhuzq7o
    • 16/02/28 21:43:24

    有り難うございます。 溶菌ですか 参考になりました。 早く良くなると良いのですが...  明日小児科行ってきます。

    • 0
    • 2
    • パイナップル
    • KgyR89F1Y1
    • 16/02/28 21:31:24

    喉いたいなら溶連菌かな
    抗生物質10日ぐらい飲まないと
    お大事に。

    • 0
    • 1
    • ぶどう
    • KebtmDjLTj
    • 16/02/28 21:24:53

    そんな感じでようれん菌でした。うちの地域はインフルとようれん菌が今流行ってます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ