なんで歳とると

  • なんでも
  • パイナップル
  • 16/02/28 21:18:50

誰でも太くなるの?
ガタイ良くなったり顔の面積が広がったり。
ほとんどの人がそうだよね。
すごく太る人はわかりやすいけど、それほど太く感じない人でも、昔の映像見ると顔もシャープでやっぱり全体的にほっそりしてる。
代謝落ちることだけが原因かな?
昔と変わらずスリムな人って、ガリガリの人くらいじゃない?
久本とか夏木マリとか、戸田恵子とか。
よほどガリガリじゃない限りはやっぱりみんな太くなるのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • パイナップル
    • 16/02/28 21:27:39

    >>1やっぱりそれだよね。
    バランスかぁ…
    全てのバランスが崩れちゃうよね、加齢って。
    デメリットしか感じない。
    体型も心もアンバランス…ホルモンがそうなるんだから、全部崩れるのか。
    悲しいな。

    • 0
    • 15
    • パイナップル
    • 16/02/28 21:32:37

    >>6わかる。四角いよね。
    最近、綾瀬はるかもガタイ良く見えるんだけど、どう思う?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ