人間と人間じゃないモノの恋愛漫画でおすすめ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 16/03/03 22:16:26

    加賀やっこの花にかみつく

    • 0
    • 16/03/03 22:14:10

    >>1全く同意で笑った

    「月の子」清水玲子だったかなぁ

    • 0
    • 16/03/03 19:44:38

    >>19大好き!デイモスのさりげない優しさとかね。最後はどうなるのかなぁ?

    • 0
    • 16/03/03 19:44:38

    >>19大好き!デイモスのさりげない優しさとかね。最後はどうなるのかなぁ?

    • 0
    • 16/02/28 16:30:23

    夏目友人帳は恋愛系じゃない気がする…
    妖怪と恋愛なら「神様はじめました」
    古いけど飯坂ゆかこ先生の短編集はドラキュラとか人間じゃない彼との恋愛が多めです

    • 0
    • 16/02/28 15:44:37

    >>10
    妖怪か?笑

    • 0
    • 16/02/28 15:42:46

    >>17
    夏目友人帳って恋愛漫画なの?

    • 0
    • 16/02/28 15:42:00

    悪魔(デイモス)の花嫁 は恋愛物だっけ?

    • 0
    • 16/02/28 15:39:32

    きてない間にもいろいろありがとうございます\(^o^)/
    明日返却しにいくので、こちらに書かれているもの探してきます♪
    退職して次の職場が4月からなので、今のうちに漫画をたくさん読みたくて探していたので助かりました!

    • 0
    • 16/02/28 14:39:37

    夏目友人帳

    ほんとイイから!
    アニメも見てみて!

    • 0
    • 16/02/28 14:13:42

    失恋ショコラティエ描いた水城せとなさんの黒薔薇アリス
    吸血鬼と人間というか、人間側も中身と外見が別の人間。ドロドロした恋愛関係がおもしろいです

    • 0
    • 16/02/28 01:32:18

    ときめきトゥナイト
    フルーツバスケット

    • 0
    • 16/02/28 01:30:21

    最終兵器彼女
    泣けます。

    • 0
    • 16/02/28 01:30:12

    ありがとうございます!
    教えてもらったもの検索してみます。アニメの方が多いのかな?DVDとかはあまり見ないので本であればいいのですが(>_<)
    おすすめされているBLACK BIRDを最初に読んでしまったので、もっとはまれる作品があればいいな~

    • 0
    • 16/02/28 01:21:09

    おとめ妖怪ざくろ

    • 0
    • 16/02/28 01:18:28

    妖怪と人間の恋愛アニメって検索したら結構出てくるよ!

    • 0
    • 16/02/28 01:17:27

    名探偵コナンは?コナン(子供の姿をした高校生…つまり妖怪)と蘭の同棲ラブサスペンスだよ

    • 0
    • No.
    • 9
    • みかん

    • 16/02/28 01:17:21

    >>5
    たまたまネットのコミックサイトで三巻まで無料になってて、続きが気になって読み進めたらはまってしまいました(^^)
    なので違うやつも読みたいなぁ~と。

    • 0
    • No.
    • 8
    • りんご

    • 16/02/28 01:14:54

    ヴァンパイア騎士

    • 0
    • No.
    • 7
    • みかん

    • 16/02/28 01:14:27

    >>4
    犬夜叉ってらんまの作者さんのやつですか?あれって恋愛漫画なんですか?(*_*)

    • 0
    • No.
    • 6
    • みかん

    • 16/02/28 01:13:14

    >>3
    少し前の作品なんですね(>_<)今度探してみます!ありがとう♪

    • 0
    • No.
    • 5
    • さくらんぼ

    • 16/02/28 01:12:05

    おおーう!
    私の大好き相模さんが出てるやつね!
    大人買いしたよー!

    タイトル見た時すぐに、blackbird薦めようって思った笑

    • 0
    • No.
    • 4
    • りんご

    • 16/02/28 01:09:52

    犬夜叉

    • 0
    • 16/02/28 01:08:36

    >>2
    古くて巻数多いからないかもしれない…漫画喫茶にはあると思うんだけど…

    • 0
    • No.
    • 2
    • みかん

    • 16/02/28 01:04:23

    >>1
    ありがとうございます!今読んでてはまっちゃって(^^)
    紅茶王子ですか?レンタルであるかなぁ~。

    • 0
    • 16/02/28 01:00:23

    ブラックバードをオススメしようと開いたよ!!
    紅茶王子は?作者の人間性は酷いけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ