ピザーラのM2枚って、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/28 02:40:14

    キツイ人多いね。

    • 0
    • 16/02/28 02:30:05

    結局晩飯は鰯の塩焼きってかww

    • 0
    • 16/02/27 20:19:41

    >>66
    ね。なんかすごく怖い人がチラホラ…
    ピザくらいで怖い((((;゚Д゚)))))))

    • 0
    • 16/02/27 20:10:55

    最初のほうしか読んでないけど、主さんそんなに変なこと聞いてないよね?家族の食べる量を聞いてるんじゃないじゃん!
    うちだって子どもたちピザ好きではないから宅配ピザ頼んだことないし、どのくらいの大きさか分からないよ。みんなママスタでストレス解消してるのがよく分かるねw

    • 0
    • 16/02/27 19:24:29

    そのピザとスープつくるとか サイドメニュー作るとかしないと足りないと思う。結果ピザーラ頼むより ピザ食べ放題行った方が安い

    • 0
    • 16/02/27 19:21:40

    >>62そうだね、ごめん。
    なんか面白くなっちゃって。

    今度こそしめまーす。

    内容に合ったレスをくれた方、ありがとうございました!助かりました。

    • 0
    • 16/02/27 19:20:58

    そんなに怒られる内容でもないのに…。
    主さんが可哀想だ。

    • 0
    • 16/02/27 19:20:07

    主、煽りはスルーすればいいじゃんwwいちいち構うからつっかかられるんだよw

    • 0
    • 16/02/27 19:18:38

    >>53
    え、あまり頼んだことがない物でも、実物を見なくてもあなたには分かるんだ。すごいなぁ。

    • 0
    • 16/02/27 19:18:15

    キーワド書いたのもどうせすいかだろ(笑)

    • 0
    • 16/02/27 19:17:32

    絶対足りない。
    残ったら、次の日の朝や昼に食べれるから、L2枚でも良いかと。

    • 0
    • 16/02/27 19:17:07

    優しい人たちありがとう

    • 0
    • 16/02/27 19:16:37

    もう、ピザ屋自営しちゃえ。いくらでも調整できるし。

    • 0
    • 16/02/27 19:16:36

    >>55しつこいのは〆たのに返す主な

    • 0
    • 16/02/27 19:16:03

    >>53
    しつこい奴だなぁ

    • 0
    • 16/02/27 19:15:56

    >>51
    えー、この状況のなか言えって?w

    別メニューしてもLサイズにしてもどっちにしても叩きそうな人がいるのに?

    • 0
    • 16/02/27 19:15:40

    >>49〆たのにくるなってw
    てか、ピザにしても何にしても普通分かるから

    • 0
    • 16/02/27 19:14:45

    何か感じ悪い人多いね
    ここストレス発散の場なの?

    うちは旦那が大食いで一人でL食べる
    あたしが①切れで良いのでL一枚だな

    • 0
    • 16/02/27 19:14:15

    結局注文したの?
    夜ご飯は何にしたの?

    • 0
    • 16/02/27 19:14:05

    うちなら足りる。
    とりあえず頼んで足りなかったらパスタでも茹でれば十分じゃない?

    • 0
    • 16/02/27 19:13:44

    >>40だからさー。家族の食べる量は分かってるんだってば。ピザの量が分からなかったの。

    Mサイズのピザがどれくらいか知らないとこんなに叩かれるのかw

    • 0
    • 16/02/27 19:11:23

    足りないと思う

    • 0
    • 16/02/27 19:10:38

    L2枚かな?でもM2枚で、家でポテト揚げたりやサラダ作るとバランス的にいいかも(*^_^*)余力があれば唐揚げとかも。

    • 0
    • 16/02/27 19:09:51

    子供可哀想
    育ち盛りなのに大した量の食事もさせてもらえないなんて
    お金ないなら節約料理で乗り切るとか工夫したらいいのに

    • 0
    • 16/02/27 19:09:06

    絶対足りないよ。Mサイズって小さいし、二枚じゃねぇ…。
    サイドメニューもいろいろつけないとお腹いっぱいにならないよ。

    • 0
    • 44
    • ウンコちゃん
    • 16/02/27 19:08:22

    >>32
    顔で笑って心で泣いて
    みたいな~笑

    • 0
    • 16/02/27 19:08:15

    >>40
    はいはいはいはい!わかりました!www

    • 0
    • 16/02/27 19:08:05

    中学生ってけっこう食べるよ。好きなものだと、想定外な量を食べることもある。

    • 0
    • 16/02/27 19:07:52

    うちはL寸1枚とM寸1枚

    私、旦那、小3、年長の男の子

    • 0
    • 16/02/27 19:07:39

    家族の食べる量も分からないでトピ立てて恥ずかしいと思うけどw

    • 0
    • 16/02/27 19:07:21

    >>36
    僻むな!みっともないわよ!

    • 0
    • 16/02/27 19:07:11

    絶対足りないね
    うち少食旦那、小1、2歳と私だけど足りないよ
    サラダとかパスタとかプラスしないとね

    • 0
    • 16/02/27 19:06:45

    >>33
    自分でしょ。納豆ご飯可哀想(≧∇≦)

    • 0
    • 16/02/27 19:06:38

    ピザはやめましたーーー
    お金ありませーーーん
    by主

    • 0
    • 16/02/27 19:06:23

    うち
    旦那(ふつう
    私(大食い
    6年息子(大食い
    2年娘(少食

    だけど、M3枚でも足りない。

    • 0
    • 16/02/27 19:05:49

    >>30
    何回レスしてんの?w
    ピザくらい頼めるようになれればいーね(≧∇≦)

    • 0
    • 16/02/27 19:05:14

    結局ピザはお金かかるし主ケチそうだから夜ご飯は納豆でも食ってんじゃねww

    • 0
    • 16/02/27 19:04:35

    >>29
    ありがとう!大丈夫、気にしてないよ。
    なんかこんな他愛もない内容でこれだけ暴言吐かれたの久々で笑ってしまった(笑)

    • 0
    • 16/02/27 19:04:19

    ピザを注文出来ない貧乏な人が僻んでる
    怖いわね((((;゚Д゚)))))))

    • 0
    • 16/02/27 19:02:40

    >>27変わってる主w

    • 0
    • 16/02/27 19:02:38

    >>20
    その時の運ってとこもあるよね。
    気にしなさんな。

    • 0
    • 16/02/27 19:02:10

    パスタもあるんだし そう言うの注文したら?

    • 0
    • 16/02/27 19:02:08

    親切に教えてくれた方ありがとうございました!

    なんか一部すごくストレスがたまってる方がいるみたいなので閉めまーす

    • 0
    • 16/02/27 18:59:41

    L2枚かな。Mだと結局何か作るはめになるよ。Mだと息子と旦那で1枚ずつ食べてしまいそう。

    • 0
    • 25
    • さくらんぼ
    • 16/02/27 18:59:29

    今日うちはLサイズ2枚食べた。
    旦那(普通)
    私(大食い)
    中1息子(食べ盛り)
    高3娘(普通)

    だよ。

    • 0
    • 16/02/27 18:59:23

    L2枚にサラダでいけそー

    • 0
    • 16/02/27 18:59:22

    >>20
    ブツクサ文句垂れてないでさっさと注文したら?
    もう7時だよ
    今の時間帯なら混んでるんじゃないの?
    どーんと1万円分ぐらい注文したらー?
    ケチケチしてないで

    • 0
    • 16/02/27 18:59:11

    >>20ここはそう言うとこって分かってるじゃんw

    • 0
    • 16/02/27 18:58:49

    M 大人の男のやや多目の一人前
    女性+子どもの適量

    L 大人の男のやや多目の二人分
    女性と子どものやや多目が目安らしいよ。

    • 0
    • 16/02/27 18:57:29

    えー、そんなにきつめに言われなきゃいけないような内容だったのかw

    • 0
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ