19歳同志社大学生がサークルの合宿で飲酒し死亡

  • ニュース全般
  • りんご
  • 16/02/27 07:23:39

26日午前8時15分ごろ、兵庫県豊岡市日高町の宿泊施設で、ダンスサークルの合宿で訪れていた同志社大1年の男子学生(19)=京都府京田辺市=がぐったりとしていることに同じサークルの学生が気づき、119番した。
(以下省略)
http://www.gigadamu.com/2016/02/49703.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/02/28 19:46:19

    >>19
    何を授業でやってもやる人はやるよね。
    犯罪はダメですよって言ったってやる人はいる訳だし

    • 0
    • 16/02/28 19:46:19

    >>19
    何を授業でやってもやる人はやるよね。
    犯罪はダメですよって言ったってやる人はいる訳だし

    • 0
    • 16/02/28 10:13:51

    うちも息子が4月から大学生だからこういうのは怖い。
    私も大学時代バカみたいな飲み会あったけど、先輩がお酒の飲み方を教えてくれた。危険な事にならなかったのはたまたまだったのかも。
    今は大学からも規制あるみたいだけど命を粗末にするような事だけはして欲しくないなぁ。

    • 0
    • 16/02/28 10:10:33

    昔より学校でもアルコールやタバコの害についての授業あるのに、響かないか忘れちゃうのかな。中3の保体でやるからそんな昔の話じゃないのに。悲しいね。

    • 0
    • 16/02/28 10:07:20

    >>12
    どこのサークルもこんな感じらしいよ

    • 0
    • 16/02/28 01:48:04

    今より昔の方が、みんな無茶な飲み方してたよね。イッキも当たり前で。
    死亡事故もあったのかなぁ。ニュースにならなかったのかな。
    もしくは、若いうちからお酒の飲み方知ってたのか。

    • 0
    • 16/02/28 01:42:26

    せっかくいい大学に入れたのに残念ね。

    • 0
    • 16/02/28 00:30:11

    AHO

    • 0
    • 16/02/28 00:28:48

    また亡くなった学生の親が、裁判起こしたり、お金で話をつけるのかな?

    • 0
    • 16/02/28 00:04:34

    高い金払って大学に入れたのにねー
    お金がもったいない~
    お金がぁ~~

    • 0
    • 16/02/27 23:58:51

    危ないサークルに引っかかったのかな。

    • 0
    • 16/02/27 22:35:30

    ば~かって感じ

    • 0
    • 16/02/27 22:31:43

    良い大学に入ったのに何てもったいない…
    親御さんも可哀想だわ。

    • 0
    • 16/02/27 22:17:13

    自業自得
    恥ずかしい

    • 0
    • 16/02/27 22:17:13

    自業自得
    恥ずかしい

    • 0
    • 16/02/27 18:34:12

    >>6
    親が一番可哀想

    • 0
    • 16/02/27 11:21:47

    同志社までいって、これからだって時に…もったいない。

    • 0
    • 16/02/27 07:37:58

    せっかく大学に入ったのに…。

    • 0
    • 16/02/27 07:36:08

    未成年だ

    • 0
    • 16/02/27 07:35:03

    残念ね

    • 0
    • 16/02/27 07:26:20

    ある意味無茶をする危険な年齢だよね。

    • 0
    • 16/02/27 07:25:15

    若い時ってアホなんだよね。私もそうだったもん。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ