ジョニデ来日…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/02/16 16:50:40

    あげ☆

    • 0
    • 05/09/09 20:27:09

    私も情報ツウ今日だと思ってた&#x{11:F9AC};誰か見た方内容教えて下さい

    • 0
    • 05/09/09 14:14:43

    スイートさん、貴重な情報ありがとうですm(_ _)m

    Σ( ̄□ ̄)!昨日だったのか…残念(/_;)
    でも気を取り直してこれからのOAをチェックしよう♪14日も楽しみだ(*´∀`人)

    • 0
    • 05/09/09 13:57:18

    何度もごめんなさい(;^_^A
    14日(水)午前11時半からNHK教育で『メディアを学ぼう』という番組でチャーリーとチョコレート工場の宣伝舞台裏を放送するそうです☆

    • 0
    • 05/09/09 13:50:22

    情報ツウ、変更があったみたいで昨日放送されたらしいです…私も今日だと思ってたので見逃しましたo(T△T)o
    あと、14日に映画に関する何か…何だったかな…ちょっと忘れてしまいましたが放送されるみたいです。調べてまた書き込みします☆

    • 0
    • 05/09/09 13:03:30

    わんさん、私も情報ツウ見逃したよ(TдT)

    どなたか見た方いるのかな??気になる(>_<;)

    • 0
    • 05/09/09 09:45:58

    また同じこと聞いちゃってすみません。今日の情報ツウで、ジョニー出演しましたか?また見逃しちゃったのかなぁ(>_<)

    • 0
    • 57
    • さや
    • KDDI-SA32
    • 05/09/07 00:03:26

    スパロウさんへ☆
    NBNはおそらく地方局だと思うのですが…
    MXはテレビ神奈川やテレビ埼玉みたいな局ですよ。ウチ(横浜住みです)のTVだと14チャンネルです。TVのチャンネル設定すれば見れるはずですよ(^^)

    • 0
    • 05/09/06 23:41:03

    ☆野さん、ありがとうございます!そっかぁ…じゃあ見逃してたんだ…(;_;)ショックだぁ(>_<)

    • 0
    • 05/09/06 23:25:57

    わんさん、はなまるに初めの方でインタビューされてる場面が放送されましたよ☆
    はなまるのエプロンをプレゼントされてましたよ(・∀・)

    • 0
    • 05/09/06 22:48:08

    ちょっとお聞きしたいんですけど、今日のはなまるマーケットに、ジョニー出演してましたか?

    • 0
    • 53
    • スパロウ
    • V601N
    • 05/09/05 20:30:09

    さやさん、ありがとうございますm(__)m
    あとMXとNBNも教えて頂けますか?

    • 0
    • 52
    • さや
    • KDDI-SA32
    • 05/09/05 19:00:08

    スパロウさん
    NTV→日テレ
    CX→フジ
    EX→テレ朝
    TX→テレ東
    ですよ。
    スイートさん情報ありがとうございますo(^-^)o
    私も全部チェックして見ます♪

    • 0
    • 51
    • スパロウ
    • V601N
    • 05/09/05 18:02:34

    今帰ってきてテレビつけたら丁度出てて感激(T_T)
    ちょっとしかみれなかったケド…あたしすっかりわかんないんですけどNTVとかって何テレビなんですか??普通じゃ見れないんですか??東京なんですが誰かチャンネル教えて頂けませんか?オバカでごめんなさい(;_;)

    • 0
    • 05/09/05 14:08:42

    すいませんm(_ _)m

    ↓スィート→×
    スイート→○さんでした。ごめんなさいm(_ _)m

    • 0
    • 05/09/05 14:06:14

    スィートさん☆
    詳しく情報を教えていただけてかなり感謝です(TдT)本当に本当に有難うございますm(_ _)m
    見れない番組もありますが見れる分は全てチェックしたいと思います(`・(ェ)・´)
    映画も見に行きたい…(>_<;)

    • 0
    • 05/09/05 13:57:43

    9/5(月)CX【スーパーニュース】
    9/6(火)TBS【はなまるマーケット】TX【モーニングサテライト】
    9/7(水)CX【めざにゅー】CX【とくダネ】TX【レディス4】
    9/8(木)CX【めざましテレビ】EX【創造市場】
    9/9(金)EX【朝いちやじうま】MX【モーニングサプリ】NTV【情報ツウ】
    9/10(土)CX【めざましどようび】TBS【王様のブランチ】EX【SmaSTATION-4】
    9/13(火)EX【やぐちひとり】TBS【ニュースバード】
    9/16(金)NBN【どですか】TBS【いのちの響】NHK-BS【週刊ナビTV】
    9/17(土)TBS【オールスター感謝祭】
    9月上旬 NTV ズームインSUPER

    見にくいですが今後の出演予定です。間違いがあったらごめんなさい┏(_ _)┓

    • 0
    • 05/09/05 08:33:14

    来日は今日まででしたっけ?
    ↓↓PCさん、有難うございますm(_ _)m
    今朝、ボ~っとめざましTV見てたら成田の様子が流れましたΣ( ̄□ ̄)!慌てて録画しました(>_<;)今日、高島アナがインタビューしに行くらしいので楽しみです(*≧∀≦*)OAは後日‥といっていたので今週中のめざましTVで見れるかな??
    その他、TV出演情報等分かる方がいらしたら教えてくださいm(_ _)m

    • 0
    • 46
    • 誰かぁ
    • SH901iC
    • 05/09/04 20:11:50

    来日期間のジョニデのスケジュール知ってる方いませんか?
    PCなくて携帯じゃ調べられなくて…(TдT)

    • 0
    • 05/09/04 13:16:55

    米俳優ジョニー・デップ(42)が主演作「チャーリーとチョコレート工場」(ティム・バートン監督、9月10日日本公開)のPRのため3日午後、成田着のプライベートジェットで来日した。10年ぶりとなった“デップ様”の来日に、空港には徹夜組を含めファン2000人が殺到。ヨン様人気も真っ青な熱狂ぶりで出迎えた。
     「デッドマン」(95年11月)から10年。最も来日が望まれたハリウッドスターが、待望の再来日を果たした。
     カウボーイハットに古着テイストのスウェードのシャツジャケット、破れたジーンズ、腰にはチェックのシャツを巻き、肩から布製カバンをぶら下げた気取らないデップ流ファッション。そんなデップの姿が視界に入った瞬間「ジョニー!」甲高い歓声が上がり、泣き出す女性も出る熱狂が到着ロビーを支配した。
     デップは「こんなにたくさんのファンが来てくれるとは思ってもみなかった」と感激の表情。戸惑いながらも5回、6回…と手を挙げ、笑顔で歓声にこたえた。その間、わずか1分にも満たなかったが、ファンが並んでつくった“花道”の間をちょっぴり照れ臭そうに歩いた。
     この日集まったのは2000人(主催者発表)。徹夜組も含め午前6時には400人がロビーに集結。空港側は一度は“解散”させたが、ファンが自発的に混乱を避けようと先着順の整理券を発行。さらに空港公団など警備員37人と千葉県警警察官20人が連携して警備にあたり事なきを得た。
     抜群の人気と実力を備えながらハリウッドスター的であることを嫌い“ハリウッドの異端児”とも呼ばれるデップ。「(前回の来日から)10年間、間があいてしまったけど、今度はまたすぐに日本に戻ってきたい」とメッセージを送った

    ってヨンと比べるのは違うだろぉ…。
    自家用ジェットで来るなんでさすがデップ。

    • 0
    • 44
    • ワピコ
    • SH901iC
    • 05/09/04 13:01:47

    着いたんですかぁ(*^O^*)
    ファミリーで来たんですか?
    今日はオフなんでしょ-か?

    • 0
    • 05/09/03 22:01:35

    4時に成田に着きましたよ☆ファンサービスは控えめだったけど笑顔だったみたいで良かったです(*^_^*)

    • 0
    • 42
    • ゆい
    • KDDI-KC32
    • 05/09/03 19:41:40

    今日来たんですよね?誰か見に行った人いないですか?

    • 0
    • 41
    • 来たの~?
    • SH901iC
    • 05/09/03 19:36:52

    テレビ観れなくてわかんない(>_<)
    自家用ジェットで来たの?

    • 0
    • 05/09/03 11:21:48

    今日来日なのに…寂しいな~(._.)あげときます

    • 0
    • 05/09/02 15:46:02

    はぁ~ホント、いよいよ明日ですね(*´艸`*)
    ワイドショーでやってくれるかな?
    近ければ間違いなく成田まで出向いていたと思います(ι-д-)明日行かれる方、頑張ってください☆☆

    • 0
    • 05/09/02 15:19:07

    いよいよ明日ですね(*^艸^)何時頃来るんだろ~今日はバートン来るけどもう着いたのだろうか…

    • 0
    • 37
    • はと娘
    • SH901iC
    • 05/08/29 09:30:54

    私は『ショコラ』が好きですね。もちろん『シザーハンズ』や『パイレーツ…』も好き!でも『シークレット…』の最後の顔にはドキドキしたな(笑)

    • 0
    • 36
    • *゚д゚)っφ{ゴンベ。
    • PC
    • 05/08/29 08:44:32

    レオと共演した『ギルバートグレイプ』も好きですョ&#x{11:F995};&#x{11:F99F};&#x{11:F99B};

    • 0
    • 35
    • *゚д゚)っφ{ゴンベ。
    • PC
    • 05/08/29 08:43:08

    はじめまして&#x{11:F995};
    私はやっぱり『シザーハンズ』が好きです&#x{11:F992};&#x{11:F992};

    • 0
    • 34
    • がんちゃん
    • KDDI-TS31
    • 05/08/27 02:07:58

    貼り(*/∇\*)

    • 0
    • 33
    • がんちゃん
    • KDDI-TS31
    • 05/08/27 02:06:50

    主です
    え!?誰か③日、生デップ見に行くのですか!?ぜひぜひ生デップ撮って此処に載せていただきたいですね♪
    私は 妹の恋人 パイレーツ フロムヘル 好きです♪ 妹の恋人とフロムヘルのジョニデのキスシ~ンがたまらなく好きです( ̄∇ ̄)妹の恋人でポテトをラケットで潰すとこ、パンをアイロンで焼くとこなんかは実際やってみようかなと思った(笑)
    皆さんは ジョニデの映画のどんなシ~ンが好きですかぁ?

    • 0
    • 05/08/26 22:42:10

    らんさん、有難うございますm(_ _)m

    • 0
    • 05/08/26 22:31:42

    デップの出てる映画全部好きだぁ~。最近だとシ-クレットウィンドウも良かったな~。チャリ-~も楽しみ♪

    • 0
    • 05/08/26 22:05:15

    全然ウザくないです(o^o^o)私はどんどん貼ってほしいくらいです☆

    • 0
    • 05/08/26 21:38:23

    私はスリーピーホローとシザーハンズ、パイレーツ~が好きです(*´艸`*)

    あの‥いちいち画像貼るのウザいですか?(>_<;)ウザかったら云ってくださいm(_ _)m

    • 0
    • 05/08/26 21:05:10

    私は、ギルバート・グレイプとスリーピー・ホロウが好きです。

    • 0
    • 27
    • スパロゥ
    • V601N
    • 05/08/26 20:54:06

    あたしは妹の恋人かな。フェィクも好き。

    • 0
    • 05/08/26 20:49:22

    パイレーツもかなりツボだけど1番はやはりシザーハンズ☆この作品観てジョニデ好きになりました|*´ω`*|
    3日見に行ける方いいなぁ…

    • 0
    • 25
    • ゆい
    • KDDI-KC32
    • 05/08/26 20:41:03

    皆さんはディップの作品で好きなのは何ですか?パイレーツがやっぱり人気なのかな?私はショコラが好きです。

    • 0
    • 24
    • チップスター
    • N900iS
    • 05/08/26 14:17:25

    今度フロムへルあるよ!怖いけどデップのために見なきゃ。

    • 0
    • 05/08/26 11:18:51

    あたしもさん、

    ぜひ写メ撮れたら載せてください!!見たいです(>_<;)
    空港まで行かれる方、生デップ見れるといいですね(o^_^o)頑張ってください☆

    • 0
    • 22
    • あたしも
    • F900iT
    • 05/08/26 10:00:47

    デップ大好き(o^_^o)彼の出てる映画も大好き。個性派な役者ですよね。3日空港行く予定です。意地でも生デップ見る!!もし写メうまく撮れたら載せに来るね

    • 0
    • 21
    • さや
    • KDDI-SA32
    • 05/08/26 09:33:21

    成田で待てば見れるのかな?

    • 0
    • 05/08/26 07:23:26

    私も大好きです(*´艸`*)
    生で見たいっ(>_<;)

    • 0
    • 19
    • あれ?
    • N901iC
    • 05/08/26 06:42:55

    2もまだ終わってないんだっけ?作品予定に、3まで載っていたからてっきり終わっているかと、勘違いしてました(^o^; すみません(ノд`)

    • 0
    • 05/08/26 02:53:25

    ②はもう撮影終わってるの?

    • 0
    • 17
    • ぷりっさんも画像持ちだね
    • N901iC
    • 05/08/26 02:00:13

    みなさんどこから仕入れてるの?
    ところで、パイレーツってⅢはまだ撮影終ってないの?もう終った?再来年まで毎年デップの映画観れるから楽しみだね。
    時間あったら空港行ってみようかな。

    • 0
    • 16
    • がんちゃん
    • KDDI-TS31
    • 05/08/26 01:18:23

    パイレーツⅡ早く見たいなぁ

    • 0
    • 15
    • がんちゃん
    • KDDI-TS31
    • 05/08/26 01:17:19

    ジョニデ

    • 0
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ