柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/13 06:22:51

    オエー

    • 35
    • 21/09/13 06:25:10

    >>93591
    確かに!

    • 6
    • 21/09/13 06:25:13

    整形の執刀医との写真、先生が全然乗り気な写真じゃなくて草
    これ、瞼の脂肪吸引しないで三点留めしたのかな?だとしたら腫れ引いたときの仕上がりどうなんだろう

    • 35
    • 21/09/13 06:28:37

    >>93591

    • 12
    • 21/09/13 07:18:22

    >>93591
    すっごい意地悪そう

    • 12
    • 21/09/13 07:21:42

    >>93593
    皆んながブログに載せたら喜ぶと思ったら大きな間違えなんじゃないかな?

    • 12
    • 21/09/13 07:28:20

    >>93591
    いくら二重になってうれしいからって、昔かぶってたウィッグつけることないのに…。こんな考えだから、いつまでも高校生以下って言われるんだよ。
    ブログの中には、彼のことちらほら出てくるけど、仕事があるから帰ったとかのくだりもなくなったね。
    あの小さいベッドで寝たまま自撮りした写真、気持ち悪すぎる。何が、カトちゃんぺ!だよ

    • 57
    • 21/09/13 07:31:40

    >>93591男前になったね。

    • 10
    • 21/09/13 07:33:25

    自分が整形するよりも息子を整形したら?と思うのは私だけ?

    • 10
    • 21/09/13 07:34:29

    ほんと。。自分の事しか考えてない人だよね

    • 17
    • 21/09/13 07:50:28

    >>93599
    うん、あなただけ。
    息子さんの容姿まで批判するなんてクズ

    • 7
    • 21/09/13 08:02:51

    なりたい自分になるっ!!

    目標何?笑

    • 19
    • 21/09/13 08:03:29

    ツッコミどころ満載で面白いけどさ。ともみちゃんもいい大人ニなのにお邪魔するのにまさか手土産オイコス一個じゃないよね?

    • 18
    • 21/09/13 08:04:06

    術後なので激しい運動はなし、っていつ激しい運動したの??

    • 23
    • 21/09/13 08:10:54

    目と目離れてるのに目頭切開しないの?

    • 17
    • 21/09/13 08:12:02

    >>93599
    それを言うなら、自分の整形より息子の将来を心配したら?では?

    • 6
    • 21/09/13 08:13:41

    ももち凄いじゃん、朝からwww

    • 16
    • 21/09/13 08:14:40

    >>93601
    違う。息子の容姿を批判したんじゃないよ。今時の若い男の子は、就活の為に軽く整形するって言うから。おデブは自分の事しか考えてないなぁと。思っただけ

    • 11
    • 21/09/13 08:20:03

    >>93604
    インスタ見たら、筋トレ動画を提出しなきゃいけなかったみたい。
    提出出来なかった言い訳かなと思うね。

    • 8
    • 21/09/13 08:24:08

    >>93603
    1個ならちょっとだけど、ダイエットしてる人への手土産としてはむしろ気が利いているなと思う。

    • 11
    • 21/09/13 08:24:20

    >>93608
    就活のために整形って、そんな心配、私だったらしないけど、皆さん、そう考えるんですか?

    • 7
    • 21/09/13 08:33:37

    腫れが引いても、瞼の脂肪が勝り元に戻っていくのが楽しみだな~笑

    • 20
    • 21/09/13 08:41:07

    仰向けの写真、まじきつい www

    • 31
    • 21/09/13 08:41:40

    >>93608
    韓国かよww

    • 6
    • 21/09/13 08:44:59

    >>93611
    田舎だからか、整形するような男の子まわりには居ないよ。
    男の子って、眉毛整えたりヘアスタイルでガラッと変わると思う。
    自分だけ良いサロン行かず、息子も東京の有名な所に連れて行ってあげたら良いのにね。

    • 10
    • 21/09/13 08:45:01

    >>93591 自分ではめちゃくちゃ可愛くてイケてると思ってるんだろうなぁ、、

    可哀想w

    • 25
    • 21/09/13 08:45:17

    >>93596
    いや、そうじゃないのよ言いたいことは。
    載りたくない人がいるのは当たり前な話。
    先生が乗り気じゃないのにアップしたのなら迷惑な話だしどうなのってことや載せるなら載せるで、もうちょっと先生の表情とか気にして撮って差し上げたらいいのになぁって。
    デブチってやっぱり自分のことしか考えられない人間なんだなって思ったの~

    • 18
    • 21/09/13 08:48:37

    当たり前だけどやっぱり一重のままの方がナチュラルだね。もう少し顔の肉が落ちたら更に大きく見えるし、一重でがっつりメイクで充分だったのに。まあ本人がやりたかったならいい結果なのかな。

    • 23
    • 21/09/13 08:49:23

    >>93617
    先生がイヤだと思ったら、ブログにアップするのは困りますって、はっきり言うんじゃないの?
    なかば、ガハハ笑って押し切られた?

    • 16
    • 21/09/13 08:56:45

    YouTubeでまた前回の病院は整形してくれなかったんで~と以前カウンセリング行った病院を批判してたよ ネチネチありえない
    できないことをできるって無理に執刀しなかった医師の判断は正しいと思うけどな

    嫌な話だけどできないのにできるって経験不足の医師が過信や練習台として手術して泣きをみてる患者だっているからね
    自分の希望に添ってくれなかった人は皆悪になるのかって話


    今回執刀引き受けた医師はデブチに押された感もすごいよ
    先生の話まるで聞く耳持ってないように見えたし『とにかく今日やりたい!』って圧がすごくて。
    先生は『いずれ下垂の手術受けるなら下垂手術は切開になるから今はなにもしないっていうのも一つの考え』って言ってるのに。

    この人は自分のこと若々しいと思って若者言葉を遣ったりあのテンションなのか存じ上げないけど思考も幼すぎて驚いた
    何しに東京きたの?ご両親や息子さん捨ててるようなものじゃない?







    • 38
    • 21/09/13 08:59:56

    >>93619
    それあると思う~!YouTubeまで撮られちゃったから諦めてそうw
    ナナちゃんとかも本当は関わりたくないだろうにと思う

    • 20
    • 21/09/13 09:00:51

    とにかく何でこんなに巨顔なの?(笑)

    • 35
    • 21/09/13 09:01:28

    >>93618
    うん。どう見ても似合ってないしオカマみたいで変だけど、術後すぐメイクしたりオシャレしたり本人めちゃくちゃ気に入ってるみたいだからいいんじゃないの?
    ともみちゃんやえりちゃんにかわいすぎるって持ち上げられて更に浮かれてんじゃない?

    • 34
    • 21/09/13 09:02:03

    まぶたの厚みから考えて、埋没3点留めじゃ無理がある。すぐに取れるだろう。今でさえ目尻が留まってない、、

    • 32
    • 21/09/13 09:04:00

    >>93620

    >この人は自分のこと若々しいと思って若者言葉を遣ったり


    そうじゃないと思う。
    知能がかなり低いから、自然にそんな話し方になるんだと思います。

    • 26
    • 21/09/13 09:05:46

    >>93617
    だから偉そうにうるさいんだよおまえは毎回毎回 

    おまえ基準で偉そうに語るな!
    すべておまえの意見が正しいのかい??
    どんな教育受けたらそうなるんだよ。

    • 4
    • 21/09/13 09:12:12

    飛びっきりのいい女って思ってますか?
    元の姿…笑

    • 26
    • 21/09/13 09:12:26

    眼脂(めやに)について、アンサーブログあったねww

    まちがいなくここみてる(笑)

    おバカだからすぐにつられちゃうw

    • 29
    • 21/09/13 09:15:30

    このご時世に、身内でも無い部外者を平気で診察室?手術室?に入れて、スマホ撮影させるような病院って、いろんな意味で大丈夫なのかね?

    • 44
    • 21/09/13 09:15:51

    >>93628
    施術後は本当に目ヤニすごいよ。
    その写真の目ヤニのことは言ってないとおもうよw

    • 9
    • 21/09/13 09:24:40

    >>93630

    あんなズボラな女(料理に髪の毛はいったまま写真のせたり、汚部屋在住w)
    が、あえて眼脂がひどいのを何もなかったらブログにはかかないと思うよーww

    • 18
    • 21/09/13 09:29:16

    デブの仕事はママスタの自分スレッドの
    見守りと反撃(笑)

    たしかに在宅ワーク可能

    • 26
    • 21/09/13 09:37:24

    >>93620
    有無を言わさず「42年間我慢したんですよ」って言ってたね。
    本人がそこまでやりたいんだから仕方ないよね。

    今のところ違和感あって成功なのかよく分からないから、腫れが引いたとこ早く見てみたいな。
    ここでは、すぐ取れるとか言われてるから埋没法?というのはお気軽に出来る二重整形なのかな?
    何回もやり直し出来るんだろうか?

    • 20
    • 21/09/13 09:39:15

    10代女子のファッション感覚。部屋の散らかりよう。いろいろ散漫。

    • 24
    • 21/09/13 09:40:26

    体重も安定してるしこれで良かった良かった。

    • 6
    • 21/09/13 09:41:44

    なんかぱっちりしすぎて、きれいになったつもりなの?めっちゃ顎がダルンダルンだし、逆に違和感ありすぎて、怖い。夢に出てきそう。

    • 29
    • 21/09/13 09:47:49

    ここ毎日見てるともう
    関連し過ぎてること多いもん笑

    膝の傷跡見せてーw

    • 21
    • 21/09/13 09:48:39

    体重もまだ73??ずっと同じじゃん。
    あの食事でベストフィット飯に選ばれる?週末の王将とかきっとほかのチャンレンジの人は絶対に行かないと思うんだけど。1か月本気でやってる人の邪魔な存在でしかない。


    • 34
    • 21/09/13 09:55:04

    有料でエントリーして35日間ダイエット企画は
    (こっそりPR案件)客寄せパンダだから、
    ベストフィット飯に選ばれた、と言うことで。

    • 25
    • 21/09/13 10:04:05

    何で学習しないのかな?
    チートデイのどか食いの影響って2,3日後ってまだわからないんだね。
    前回もモスだのマックだの散々食べて、次の日は抑えられたー!って騒いで、その次の日辺りからどんどん増えたの忘れたのかしら。
    うーん。やっぱりアレレ?

    • 30
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ