柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/12 13:27:30

    >>93416
    こういうことかなw

    • 17
    • 21/09/12 13:25:52

    >>93422
    柏崎さん、四つん這いになってどうしたの?

    • 11
    • 21/09/12 13:25:18

    >>93388
    末広二重もキレイですけど?必ずしも二重の幅が広いのが良いわけじゃないですよ?広瀬すずとか北川景子も末広じゃなかったっけ?
    豚は元が悪すぎるから、どっちにしてもおかしい

    • 25
    • 21/09/12 13:24:04

    わんわん

    • 26
    • 21/09/12 13:23:28

    元が元だから、先生も大変だっただろうね。
    まぁ、先生も商売だから…ね。お察しします。

    どんなにオブラートに包んでも可愛い寄りのコメントは出てこない。印象は変わるけど、いい方向に…ではないことは確か!明らかにオカマ顔!
    ニューハーフじゃなく、あえてのオカマの方で!笑

    • 39
    • 21/09/12 13:20:49

    >>93417
    女装が趣味のおっさんにしか見えないよね

    • 36
    • 21/09/12 13:20:11

    >>93370げっ!!顔面バランスが崩れて、術前よりも、おたふく度がUPしたような気がするんですけど。腫れ引いた後が楽しみすぎるwkwk

    • 29
    • 21/09/12 13:19:35

    ダウンタイムで?なんか作りものの安物の下手くそな二重ww(先生、ごめんなさい、元がこんなんやから限界やったんですね)

    • 42
    • 21/09/12 13:17:50

    え?オッサン?笑

    • 45
    • 21/09/12 13:17:49

    >>93361

    中華街で見かけるよね  爆笑

    • 26
    • 21/09/12 13:14:09

    >>93370

    柳原可奈子に失礼!

    女裝中ですか?

    • 27
    • 21/09/12 13:13:22

    このひと何しても安物買いの銭失い

    • 21
    • 21/09/12 13:12:38

    ちょこちょこちょっかい出して来る彼がチラチラ写ってます。笑

    マジ笑っちゃうわ。部屋が狭くて可哀想。

    • 36
    • 21/09/12 13:11:22

    65歳で頑張って若者風メイクしてるおばさんみたい。

    • 35
    • 21/09/12 13:10:27

    気取らないで下さいね。ブスはブス。

    • 31
    • 21/09/12 13:09:50

    せっかくダウンタイムが取りやすい環境下であるんだからもうちょっと養生してくださいな。読者サービスが過ぎますよ、ももち先生…

    • 33
    • 21/09/12 13:08:16

    パンスト被って引っ張られてるみたいな顔にしか見えない

    • 42
    • 21/09/12 13:01:55

    >>93395
    ならないよ。肉の厚みで消える。
    テンションかかってる部分だけ線ができるよ。

    • 15
    • 21/09/12 13:01:06

    術後次の日なのにガマンできずにもうメイクしてる笑

    • 31
    • 21/09/12 13:00:13

    >>93404
    柳原可奈子は元が可愛いし性格もいい。
    野呂佳代同様にデブチと比べるのは本人達に失礼極まりない!

    • 36
    • 21/09/12 12:59:04

    なんとも不自然な二重。左右で全然違う。落ち着いたら綺麗になるのかな?
    すごい気持ち悪い。自己満なんでしょうが一重の方がまだ良かったような気がしますね。

    • 41
    • 21/09/12 12:56:46

    >>93370
    もしかして柳原加奈子似?
    まぁトークレベルが雲泥の差だがw

    • 6
    • 21/09/12 12:56:28

    翌日のアイメイク大体のクリニックは駄目っつて書いてあるけど大丈夫なの。まさか、目以外のメイクは大丈夫ですよ。ってのを勘違いしたのでは?

    • 33
    • 21/09/12 12:56:22

    彼氏さんと仲良しだね!
    ラブラブでいいな!

    • 6
    • 21/09/12 12:55:52

    メイクしたやつ、下手なアイプチして目が引きつってるみたい…左目もう取れてない?だから前の病院では断られたのかね。
    そして何で値段言わないんだろう?
    散々こーゆー時ってお金の話ばっかしてたよね。

    • 32
    • 21/09/12 12:55:38

    下手くそなアイプチみたいな二重

    • 38
    • 93399

    ぴよぴよ

    • 21/09/12 12:50:38


    キラキラメイクして可愛くなったね笑
    いくつだっけ?

    • 0
    • 21/09/12 12:50:21

    >>93378

    野呂さん好きでも嫌いでもないけど野呂さんの方が全然可愛い。
    豚子とは似てない。

    • 24
    • 21/09/12 12:50:15

    ザ整形な目をお持ちのおかまちゃんがオススメする美容整形…やっぱりそんな感じになるよね。
    てかYouTubeチャンネル、パスワード分からなくてログイン出来なかったはずじゃ…?やっぱりダイエット動画上げたくないだけの言い訳だったんだね。

    • 32
    • 21/09/12 12:49:49

    二重の線が短く感じるけど、腫れが引いたらもっと長くなるのかな?

    • 11
    • 21/09/12 12:49:30

    きれいな二重とは程遠い気がするが…
    こんなんでも本人大喜びしてるみたいだけどこんなんでいいんだぁと私は思ってしまう。

    • 33
    • 21/09/12 12:49:26

    >>93382
    術後にしてはそんなに腫れていないし大丈夫っぽいけどね。

    • 4
    • 21/09/12 12:48:57

    目の形が面白い。

    • 23
    • 21/09/12 12:48:37

    翌日にメイク、絶対だめだよ。。待てなかったんだろうね。

    • 20
    • 21/09/12 12:48:33

    この人、自分の一重は糸が取れるリスクが高いって事をわかってないと思う
    一番肝心な事を理解しないで舞い上がってるから
    すぐに元に戻るなんて想定してないよね

    • 28
    • 21/09/12 12:47:18

    自分では綺麗になったつもりで自信満々なんだね
    周りからみたらめちゃ不自然な目なのに

    • 30
    • 21/09/12 12:46:01

    毎回アゴ突き出して自撮りするのウケる~
    何かさ、眼瞼下垂の手術失敗したって言ってた時の和田あき子の目に似てるよね。
    腫れが引いてきたらアイプチでかろうじて奥二重になりましたって感じになりそう。
    デブチは幅広平行二重希望なんだろうね。
    残念ながら今後落ち着いたら今の二重よりかなり狭くなるし、切開しない限り末広二重にしかならない目だけど。

    • 21
    • 21/09/12 12:41:38

    ニューハーフみたい

    • 26
    • 21/09/12 12:40:39

    皮膚がくい込んでるという表現しか出てこない

    • 17
    • 21/09/12 12:40:02

    3点留めねぇ…『最低3は欲しい』みたいな言い方してたから、やっぱり3点でもそれなりに取れやすいだろうね。
    だったら、湘南美容だっけか?そこでどの術式勧められたか知らんけど、QCWやるのと5万くらいしか変わらんのでは?目元のたるみにも対応してるし、取れても無料お直し保証あるしさ。

    • 21
    • 21/09/12 12:37:49

    ちょくちょくちょっかいを出してくる彼www
    バカじゃん。
    お互い低能。いいカップルだねw

    • 38
    • 21/09/12 12:35:45

    >>93370
    ドラァグクイーンみたいw
    これまだ腫れてるから、腫れが引いたらこんなくっきり二重じゃなくなりそうね。
    にしても、これ加工してるでしょ。
    頬の弛み凄いのにこれは弛みないから。
    うーん加工してこれかぁ。
    実物はもっと怖いかも。

    • 33
    • 21/09/12 12:34:49

    私なら、こんな腫れた目で、こんな顔で外に行きたくない。

    • 36
    • 21/09/12 12:34:01

    もみあげの地毛、白髪だらけじゃん
    それ気にならないの?
    彼氏はズラって知ってるのかな?

    • 35
    • 21/09/12 12:33:43

    >>93370
    モンスター

    • 12
    • 21/09/12 12:30:01

    マフィン、ケツアゴ??

    • 15
    • 21/09/12 12:29:30

    >>93373
    やめてよ!
    野呂ちゃんのほうが数倍かわいいから!

    • 19
    • 21/09/12 12:28:31

    左の目尻はアレでいいの?
    もう1ヵ所止めてもらうべきだったんじゃないのかな?
    目の3分の2しか二重になってないけど
    翌日で腫れてるから?

    • 32
    • 21/09/12 12:27:40

    左側の二重の線が短めに見えるケド腫れがひいたら左右バランスよくなるのかなぁ?

    • 20
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ