柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/03 09:10:25

    この人はなんの仕事してるの?
    介護師じゃないの?

    • 24
    • 20/04/03 09:49:14

    >>64810
    介護大好き 福祉大好き 
    だったら現場で働けよって思う
    なぜ現場に就かないのか絶対言わない というか言えないのかな
    だって本当は現場の仕事なんか大嫌いだから
    おむつ交換にリネン交換 レク 入浴介助 そんな事やりたくないんでしょうね

    • 26
    • 20/04/03 09:50:34

    ランチミーティングしてる馬鹿が在宅ワークてwww

    • 22
    • 20/04/03 09:51:07

    お年寄り大好き
    介護のお仕事大好き
    なんかあっても笑顔で立ち向かう

    これが本当ならいまどきふらふらあっちゃこっちゃ転職していなかろうに

    • 30
    • 20/04/03 10:01:43

    >>64809
    顔がデカすぎて、ゴムが顔に食い込むんだよwwww

    • 18
    • 20/04/03 10:03:18

    出た! 忙しい 忙しい 忙しい 

    時間の使い方が下手なだけ 

    • 21
    • 20/04/03 10:08:56

    最近、食事量が人並みだね。
    恋でもしてるの?新しい職場でww

    • 8
    • 64817

    ぴよぴよ

    • 20/04/03 10:13:53

    >>64811
    介護、福祉でも金稼ぐき満々だよ。

    • 5
    • 20/04/03 10:19:53

    >>64818
    確信つくと本人とんでくるよ。

    • 10
    • 20/04/03 10:21:52

    >>64815
    オフィスの仕事が忙しい、
    この言葉を言ってみたかったんだねw
    体動かす大嫌いな介護しか選択肢なかったからw

    • 30
    • 20/04/03 10:47:09

    トレーナーのブログに「忙しい」「~だからできない」は言い訳って前に熱く書いていたよ笑

    • 27
    • 20/04/03 11:44:25

    >>64808
    遠回しに「マスクないから誰か頂戴」言っているような...

    • 22
    • 20/04/03 12:19:14

    >>64822
    国から布マスク2枚送られてくるからそれまで待てばいいんだよ。
    でも、安倍さんがしても少し小さめな感じがするから。
    デブチじゃ相当小さいかもねwe

    • 30
    • 20/04/03 12:27:17

    始まりましたね。忙しいアピール!そして、夜ごはんチーズに戻る(笑)
    体重ばっかり気にする。
    そのうち、頑張ってる自分へのご褒美(ドカ食い)&お付き合いとかいいつつ、外食。

    • 30
    • 20/04/03 13:10:44

    転職回数多いね。正社員になれないのかな?
    介護好きなんだと思ってたけど、現場で働かないのね。

    • 25
    • 20/04/03 17:29:37

    ももち、介護現場は人不足だよ。
    なぜ嫌がるの?

    • 16
    • 20/04/03 17:37:44

    >>64826
    オムツ交換、トイレ誘導、入浴介助等の『汚い!』と思うことはしたくないからかもね

    • 15
    • 20/04/03 18:14:50

    嫌なことがあるとすぐキレちゃうのに介護なんてできないんじゃないの?
    我慢のきかない人だし。
    たとえ現場で笑顔で対応でも裏ではごちゃごちゃ言ってそう。
    実際新人さんに対して笑えねっつーのなんて思ってしまう人だからね。

    • 21
    • 20/04/03 18:31:06

    スリーエスがどんな感じか興味があったけど参考になりそうにないね。トレーナーの最初の提案通りじゃないし本当の効果が分からない。

    • 16
    • 20/04/03 19:36:21

    ももちは介護から逃げてる

    • 21
    • 20/04/03 19:42:06

    腕時計が緩くなった、マスクのサイズは?
    全く変わってないよ!
    僅かに減ったぐらいで変わらないっつうの!

    • 21
    • 20/04/03 19:43:55

    運動なしで痩せたい、楽して金稼ぎたいばかり。
    だからブログも伸びなくなった。
    読者に気づかれたんだよ。

    • 17
    • 20/04/03 19:45:32

    >>64831
    腕もあれ腕なの?豚足にしか見えない…

    • 18
    • 20/04/03 19:58:21

    ジムにいる時とか、誰かに撮ってもらった写真は全く痩せて無いパンパンな顔なのに、自撮りだと痩せてるのねー。
    修正かけないでありのままじゃないと意味ないんだよ。
    腕時計の写真、ドラえもんの手かと思った笑笑

    • 23
    • 20/04/03 20:03:27

    手、腕なんてパンパンだけどね。
    すぐに錯覚に陥るおバカさんだね。

    • 20
    • 64836

    ぴよぴよ

    • 20/04/03 20:19:01

    加工しすぎ!  

    • 26
    • 20/04/03 20:28:51

    コロナもこれからもっと大変になってくるし、スリーエスさんは一度中断したらどうですか?
    そっから復活するもしないもスリーエスさん任せで。
    だって、どうせこれからも今までの食事制限続けるだろうし。

    • 18
    • 20/04/03 20:34:41

    数字重視w数字が一番大事なんだねwジムの考えが全く伝わらなくてトレーナーさん達かわいそう。リバウンド決定だね。思考が変わらないから。

    • 23
    • 20/04/03 20:38:21

    >>64837
    この人なんで平気で嘘画像載せるの?
    ダイエット番組でキツイ筋トレ食事制限して痩せた時に顔だけはパンパンだったよ
    右の画像は数日前だよな?

    • 19
    • 20/04/03 20:43:25

    >>64837
    目をカッと見開いて見栄えよく加工しても土台がブ〇だから何やっても無駄だよw

    • 27
    • 20/04/03 22:09:24

    >>64841
    目も加工だよ

    • 12
    • 20/04/03 22:28:41

    >>64842

    加工してもブスw

    • 16
    • 20/04/03 22:35:23

    >>64843
    自分の顔は!?

    • 5
    • 20/04/04 02:03:41

    >>64828
    いつでも短気で自己中だから、赤の他人のお年寄りにだけ優しいなんてありえないと思うw

    • 19
    • 20/04/04 02:52:45

    華麗なる嫌われもの

    • 17
    • 64847

    ぴよぴよ

    • 20/04/04 08:05:38

    トイレットペーパーの時もみせてたけど
    今回のマスクも私は買いだめしてません。正々堂々アピールしてるけど
    どうせ裏で汚く入手するんでしょ。

    • 16
    • 20/04/04 08:23:26

    >>64848
    介護関係の仕事なら支給されるかも。

    友達が作って送ってくれた布マスク、なぜ使わないんだろうね。

    • 13
    • 20/04/04 08:26:53

    私もぽっちゃりだけど、お腹と背中に
    お肉がついてる。あと首ら辺
    でも、あんなに手とか腕太ってないよ
    びっくりだよ!ダイエット中だけど
    もう少し頑張らないと
    デブチみたいになりたくない

    • 15
    • 20/04/04 08:27:49

    >>64849
    コメントにも、お友達からもらった布マスク使うときですよ!って来てるけど、あれはウソだから手元にはないんだろうな

    • 16
    • 20/04/04 08:28:47

    そういえば、栃木から宅急便どうしたのかしら

    • 10
    • 20/04/04 08:32:11

    >>64850
    あれは赤ちゃんのときから肥満児だからだと思う。
    手を見れば肥満児だったかわかるくらい。

    • 11
    • 20/04/04 08:33:39

    >>64841
    加工ならもっと可愛いくなるはずだけど
    やっぱりブスだから…
    加工しても、あんなに目が細い人っているのね

    • 13
    • 20/04/04 08:37:02

    >>64838
    言うことを聞き入れない失敗例で強制終了でもいい感じ。見ても参考にならないから。

    • 16
    • 20/04/04 08:38:25

    >>64846
    まさにその通り。
    朝から笑えた。

    • 9
    • 20/04/04 08:45:49

    >>64855
    方針と逆をいくならやる意味ないよね。
    運動しないで、食事抜きをここ最近何回した?長風呂で水抜いたね。

    • 16
    • 20/04/04 09:19:57

    増えてるねー

    • 14
    • 20/04/04 09:29:22

    ほらぁ~!枝豆だぁ、チーズだぁって食事制限しまくるから、糖質制限してるご飯でさえ増えてしまうという悲劇。

    • 21
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ