柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/25 20:56:25

    どこがやせた?

    • 18
    • 20/03/25 20:51:00

    >>64160
    饅頭かな?

    • 10
    • 20/03/25 20:49:01

    >>64141
    ちょっと待って
    なにこれーーー
    一口食べたら箸を置いてるも絶対嘘!
    食欲無くなったわ

    • 16
    • 20/03/25 20:47:56

    お腹のポコッと出てるのなんだろう?

    • 9
    • 20/03/25 20:34:18

    痩せたい、でも自分では無理。運動嫌い、食事制限なしで楽に痩せさせてくれ!でしょ。
    だからおやつなし、糖質制限だけで泣く。
    旦那に浮気され捨てられても痩せられないんだから。
    やっぱりハリウッドスターみたいに専属料理人いないと。トレーナーじゃ無理。

    • 17
    • 20/03/25 20:12:31

    柏崎さんにとってはこれでも辛い食事制限だよ。
    ピザLサイズ一気にたべちゃう。お肉食べ放題大好きなんだから。
    トレーナー陣そろそろ一回会議かな。

    • 14
    • 20/03/25 20:01:50

    醤油と筍の横にまだ何かありそう

    • 15
    • 20/03/25 20:01:08

    >>64141
    トレーナーは間食しないなら 
    肉とかはもう少し食べていいって言ったから?

    やっぱりアレレだよね、あたま。

    • 23
    • 20/03/25 20:00:39

    トレーナー達は夕飯見てどう思うのか?
    ため息だよねー

    • 21
    • 20/03/25 19:59:49

    クロちゃん並に難しいと思う

    • 17
    • 20/03/25 19:59:48

    お刺身? 中トロか?

    さすがデブ

    • 19
    • 20/03/25 19:56:40

    >>64148
    痩せたいって言ってるからやる気があると思ったし、自分の言う事を素直に聞くと思ってたんだろうねw
    モンスターデブがいるって事を知らなかったんだよ

    • 22
    • 20/03/25 19:53:57

    >>64141
    豚汁、肉
    たけのこ煮物、肉
    奥の長い皿にあるのは?まさか肉?
    すごい!さすが!

    • 26
    • 20/03/25 19:53:40

    過食だよ。これ全部胃に収まるの?

    • 23
    • 20/03/25 19:51:26

    >>64141
    炎上ねらい?
    笑える。
    わざとかな?

    • 9
    • 20/03/25 19:49:47

    高橋トレーナー、ふびんすぎる。

    柏崎さんは強敵すぎ。リサーチ不足。
    勢いだけで選んだのはミスだ。この夕飯が答え。

    • 30
    • 20/03/25 19:48:45

    >>64141
    1人で?信じられない

    • 15
    • 20/03/25 19:45:09

    三食きちんと、、、
    昼だけまとも。
    あとは夏場の肉体労働者。

    • 17
    • 20/03/25 19:43:37

    >>64135
    いまでもドカ食いです。笑笑

    • 18
    • 20/03/25 19:42:23

    >>64141
    何かの宴会ですか?
    すごい量!

    • 25
    • 20/03/25 19:42:08

    >>64141
    何回言われてもわからないんだろうね、食事量と食べるものの選び方。
    こいつは一生、痩せないねぇ。 
    トレーナーもびっくりだな

    • 21
    • 20/03/25 19:38:24

    >>64141
    何これ!昔の朝ドカン大量に戻ってるよw
    ダイエットしている人の夕飯?しかも運動なしって!
    ある意味すごいわ、今のジム。

    • 20
    • 20/03/25 19:33:18

    めっちゃ食ってるよw

    • 20
    • 20/03/25 19:33:17

    相変わらず夕飯も多いね。
    そこらの男性より食べるわ。
    トレーナーはどう思う?この食事量で運動なしでオッケー?
    標準体重まで何年かかるかな?

    彼女、食事制限苦しんでるよ。かわいそう。

    • 19
    • 64139

    ぴよぴよ

    • 20/03/25 19:29:28

    柏崎さんって下半身は普通体型なの??あれで??

    • 9
    • 20/03/25 19:26:33

    宅配ピザLサイズ。お金あるんだからマヨネーズたっぷりの照り焼きチキンと、甘からーいプルコギチーズ食べようよ。
    美味しいよ。
    幸せだよ。
    悲しい、ひもじいももちみたくない!

    • 3
    • 20/03/25 19:10:01

    ももちはすぐ泣いちゃうし、辛いこと大嫌いなんだよ。前向き楽に生きよう!
    コンプレックスより食欲が一番だから今までこの体系なんだよね。旦那に浮気された、、。も、悔しかったら痩せてその女よりキレイになる努力するさ。でもももちは食欲第一なんだから。
    無理な食事制限しないで、欲望のままでいい。
    すごい太ったももちいいよ!それがももち。
    たとえ、今回痩せてもキープはできないよ。
    旦那寝取られでも、自分変えられないならもう無理だ。楽に生きてよ。たくさん食べてガハハと笑っているももちが好きだよ。

    • 8
    • 20/03/25 19:04:56

    20回のセッションが終わった瞬間に安堵感で一気にどか食い!

    • 20
    • 20/03/25 18:53:01

    太っているのがそんなに足かせなのか?
    それならそこから抜け出すために人間は努力するんだよ。
    それなのに毎度自分擁護の言い訳を並べ立て、
    食欲にすらも勝てない情けないメンタルをコンプレックスとか言う都合の良いもののせいにしてる。

    • 20
    • 20/03/25 18:45:22

    ももちー、ももちは生まれた時から食べることが楽しみで生きてきたんでしょ?
    あとは幼少期からすごく興味あった性。

    無理に痩せる必要ないよ、、
    ももちにとって辛い食事指導はやめなよ。
    大きいももちでいいよ。たとえ早死にしてもね、食欲我慢はかわいそうでみていられないよ。一番の楽しみなんだから。気持ちわかるよ。辛いよね、食事制限。
    やめて楽になりなよ。ストレスよくないよ。
    大きなももちでいい。
    どうせ痩せてもいっときよ。
    食事制限続けられないよ、異常な食欲の方は。
    辛いももちがかわいそう。しゃぶ葉行こう!

    • 9
    • 20/03/25 18:36:15

    高橋まだ下っ端トレーナーだったんだね
    デブチに声かけて結果を出せなかったら平気な顔して仕事続けられるの?

    • 17
    • 20/03/25 18:13:38

    芸人?タレント?やめたら?
    需要がない

    • 13
    • 20/03/25 16:34:07

    結果だしてないのに語るのは自信ないんだよね。だからおかしな精神論ばっか。
    かわいそう。

    • 21
    • 20/03/25 16:31:02

    リバウンド、痩せた後の生活がどうのこうのトレーナー言ってるけど、まず標準体重までいってから語って。

    • 16
    • 20/03/25 16:09:16

    20万かかるジムに無料で行き
    美容肥満外来にも行ってて1ヶ月2キロって
    自分で
    間食減らして食事も普通の一人前食べればもっと痩せるはず。今まで食べすぎていたんだから。

    • 23
    • 20/03/25 16:06:38


    「標準体重だけど足が太い」


    見せてみなよw

    • 13
    • 20/03/25 16:05:50

    >>64119
    ほんっと、ぐだぐだうるさいよね
    痩せる気ないんだよ結局は。楽して痩せれるなら痩せたいみたいな。 

    先方にかなり失礼だから、もう企業からの企画引き受けるなよって感じ

    • 23
    • 20/03/25 16:05:31

    >>64120
    私も知りたい
    ライザップで成功してても
    若干リバウンドしてるかもだけれど
    糞デブみたくリバウンドはしてないでしょう
    あのデブには先ず運動
    ストレッチだの薬だの
    数字が物語ってる

    • 9
    • 20/03/25 15:53:01

    『水だけ飲んでたら痩せる』
    『痩せる薬なんてあるなら世の中みんな痩せてる』
    とか…
    太っていることで確かに健康ではないのかもしれないけど、この一言で心を傷めて病院に行くことが怖くなる人もいるんだろうなど思っていた。 




    ふ~ うるさいやつだな 
    痩せたいなら努力しろってことだろ
    甘ったれすぎなんだわ!

    • 25
    • 20/03/25 15:50:20

    >>64120
    ネットで調べてください

    • 4
    • 20/03/25 15:41:13

    うーん
    高橋さんのブログの施術中の写真見ちゃうと
    なんか比較写真と違うような・・・

    あれだけマンツーマンで骨矯正すれば
    巻き肩が治ったり
    骨盤を立てたり
    背骨のS湾曲が正しくなって
    姿勢が良くなるよね

    痩せさせてくれてるワケじゃないんだから
    やっぱり運動も食事制限も必要だと思う。
    今の食事量で
    次回で薬止めたら
    また増えると思うけど。

    • 16
    • 20/03/25 15:32:51

    高橋とデブチはちがうだろーが笑
    ステマの意味ないね
    20回後の結果が楽しみだこと。

    • 14
    • 20/03/25 15:31:41

    >>64115
    9人ってだれよ?
    ライザップで成功してる人もたくさんいるんじゃないの?

    • 3
    • 20/03/25 15:25:56

    こんだけの巨漢がたかだか3キロ減っただけで過去のコンプレックスだの何だの言う前に普通にご飯食べて運動を地道にしていけば必ず痩せるときはくる。
    のに、グダグダうるさい!

    • 19
    • 20/03/25 15:08:18

    2人で必死に弁解してるね。
    下着の形がはっきり出てるのに、いつものスパッツとスポブラなの?
    施術中とビフォーアフターの写真が別人なんだけど。
    写真撮るならカメラ固定して、立ち位置も印しておかないと、壁の位置が違うし信用できないね。

    • 20
    • 20/03/25 15:02:36

    まーた語り出したよ。
    高橋トレーナーは下半身太り、デブチは上半身太り。
    は?
    同じ土俵に立たない方がw
    デブチは巨デブで特に上半身がデブなんだから。

    • 23
    • 20/03/25 14:47:47

    >>64114
    もう黙ります

    • 1
    • 20/03/25 14:47:15

    >>64111
    芸能人だと9人はリバウンドしてるし、50万もかけてダイエットしたのにリバウンドしてる一般の人もいるよ
    デブチなんて、キツいダイエットや食事制限は嫌いだから、楽して痩せようとしてるんだよね?

    • 7
    • 20/03/25 14:46:05

    >>64113 アンカーはちゃんとしよう

    • 2
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ