柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/17 19:59:45

    息子のこと上司に話してなかったの?
    言葉の教室のことで勤務に遅れることを会社の人に許してもらったって以前書いてたと思うんだけど
    あれは上司ではなかったってこと?
    そもそも仕事に影響出るほどの事情なのに、そのこと(息子のこと)が上司に伝わらない会社なんてあるんだろうか。

    • 0
    • 17/01/17 19:44:18

    育児トークのイラストの中のデブチはやけにスリムだなぁwww
    自分を客観視出来ないのかなぁ
    美化しすぎ

    • 0
    • 17/01/17 19:33:18

    安藤なつよりずっと顔でかいし、体も分厚い

    • 0
    • 17/01/17 19:32:06

    一人だけ場違い

    • 0
    • 17/01/17 19:19:30

    >>5782
    魚拓ありがとうございます
    本当だ
    また自分に同情票入るような日記だね
    つか点滴一本じゃだめ→図体でかすぎて薬たりなかっただけ
    事務員が泣いていた→話盛った
    見え見え

    ひどい小児喘息患ってたから解るんだけども
    点滴薬って体重に対して何パーセントみたいに有効成分配合させてるから足りないとかないよ
    図体でかすぎて薬回らなかっただけっしょ柏豚は(笑)

    • 0
    • 17/01/17 19:12:14

    108キロ?
    絶対嘘やん
    顔に出るよこの女

    • 0
    • 17/01/17 19:08:40

    この女120キロは絶対ある!
    安藤なつと大して変わらないよね?

    • 0
    • 17/01/17 19:04:59

    >>5779
    確か、去年でしたっけ?
    モデルのマギーが髪に赤いリボンをつけて、かなり悪態つかれたのに
    なぜ、この女が平気でつける

    • 0
    • 17/01/17 19:03:14

    「育児トーク(148) 小学校編」
    https://archive.is/IxIxY

    なんか…こいつが「育児トーク」っていうタイトルで記事を書き始めたとき
    息子とどういう関わり方してきたかとか、息子がどういう風に成長してきたのかとか
    子育てについていろいろ書くつもりなんだろうと思って見てきたんだけど
    いったいいつになったらそういう話に展開するんだろうか?

    こんなことなら「育児しなかった言い訳トーク」にタイトル変えればいいのに。

    • 0
    • 17/01/17 19:02:57

    絶対安藤なつより太いでしょー

    • 0
    • 17/01/17 19:02:19

    テレビみました・・・
    あの笑いがいやだ

    • 0
    • 17/01/17 19:01:50

    カチューシャは可愛い綺麗な人しか付けちゃだめなアイテムたと思う

    • 0
    • 17/01/17 18:58:27

    >>5770
    さっきニュースで見た。何で出てたのかな。

    • 0
    • 17/01/17 18:57:29

    バービーとか他の三人は個性が際立っていて
    お洒落だし自身の似合うもの解ってらっしゃるなって感じるけど柏豚はそもそも清潔感もないし顔立ちは破滅的だしメイクしたところで
    ドブスはドブス・・・

    • 0
    • 17/01/17 18:55:17

    世界レベルの醜さに吹いた(笑)

    • 0
    • 17/01/17 18:34:24

    >>5770
    やっぱり太ってる人の中でも断トツぶす!w 安藤なつより20kgくらい軽いはずじゃないの? 顔が本当でかい。

    • 0
    • 17/01/17 18:29:54

    >>5770

    顔も体も一番でかい!

    • 0
    • 17/01/17 18:24:25

    >>5770
    3人も誰このデブって思ってるね

    • 0
    • 17/01/17 18:13:57

    安藤なつは体重約130キロもあるのに、柏豚の方が何倍も顔でかいってすごいな。
    そしてただでさえ巨顔なのに、なんでデカいリボンだのカチューシャだのいつも着けたがるんだろう?
    ぜんっぜん似合ってないどころか、頭のいかれたモンスターみたいでほんと怖い。

    • 0
    • 17/01/17 17:59:21

    >>5770
    このメンバーに何故こいつがいるんだか?知らない人の方が多くてこのデブ誰状態でしょ!w

    • 0
    • 17/01/17 17:41:20

    Yahoo!ニュースから
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170117-00010000-oricv-ent
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170117-01766468-nksports-ent

    著名人の中に素人の豚が一匹混じって調子こいてますw
    動画見ると、やっぱバービーと安藤さんはさすが実力派女芸人って感じだし、湯山さんもしっかり発言してる。
    柏豚はアイメイクについてモゴモゴ喋っただけで、あとはやかましい笑い声しか印象にない。
    もう芸人なんて恥ずかしくて名乗れないよね。


    • 0
    • 17/01/17 17:27:14

    >>5766
    えっ、あいつ最初は真ん中にいたの?滅茶苦茶バランス悪っww
    私が見始めた時にはすでに右端が定位置になってるぽかったから全然知らなかったわ

    • 0
    • 17/01/17 17:02:57

    >>5764
    この番組見たことないのでユーチューブで調べてたらこんなコメント見つけました。

    『毎回思うけどこのデフ誰だよ💢
    必要ねーだろ』

    もっともだと思いますww

    • 0
    • 17/01/17 17:01:34

    デブ過ぎて気持ち悪い…醜い…

    • 0
    • 17/01/17 16:55:14

    >>5764
    クビにはなってないけど、端に追いやられてますね 笑 確か前は真ん中に座ってた気が。 本当、話下手だからいないほうがすっきりしますね 笑

    • 0
    • 17/01/17 16:51:07

    この嫌われ方はもちろん内面の醜さのせいだと思うけど、世界レベルでもかなりの醜さだとおもう。w
    アジア圏にはデブチみたいなのいるかもしれないけど、欧米とかの太った人は少なくとも顔のパーツが肉に埋もれてないし、体に比べて顔が小さい。
    デブチは逆。 顔のパーツは肉に埋もれて見えないし、顔は扇風機おばさんみたいにでかい。背中だって二人羽織みたいに折れ曲がってるし、ついでに巨デブなのに貧乳。
    インスタでどこかの国の人にはモテモテだったよ、って自分で買いてたけど、そんなことないと思う。w 向こうが本気ならこの人軽いから、とっくに家に連れ込んでるでしょ。w

    • 0
    • 17/01/17 16:41:21

    「今年1発目!」
    https://archive.is/CTyan

    仮面女子との番組、まだクビになってないのか。
    なんであのメンバーにこの妖怪が紛れ込んでるのか、いまだに意味不明すぎる。
    仮面女子だけで番組回した方がよっぽどすっきりするのになー

    • 0
    • 17/01/17 16:37:19

    >>5759
    超ダボダボで着るマライカのチュニックが苦しそうなくらいパツパツ…

    • 0
    • 17/01/17 16:20:31

    世界レベルの規模なら柏豚よりびどいデブスなんて腐るほどいると思う。
    でもこいつは褒めるところが1つもないという驚異的な性格の悪さが顔ににじみ出て、
    より一層醜さを増してるのよ。
    たとえデブスでも性格さえ良ければここまで嫌われないのに。

    • 0
    • 17/01/17 15:25:27

    ヤフーニュースに載っていたけどブロガーっと肩書きだったよ

    • 0
    • 17/01/17 15:02:10

    どこからくる自信なんだろうね~
    分けてほしいわ~(棒)
    ここまで容姿に恵まれてない人ってなっかなかいないよ

    • 0
    • 17/01/17 12:57:09

    自分には甘いのに、人には厳しいデブス

    • 2
    • 17/01/17 12:50:01

    >>5756
    何回見ても慣れないww

    • 0
    • 17/01/17 12:49:24

    ほぼ毎日自撮りあげてるし、自信あるみたいだからねw

    • 0
    • 17/01/17 12:45:44

    脂肪取ってどうにかなるレベルじゃなさそう
    もう全身の骨格から組み直さないとダメなんじゃないかな
    今のままではいろいろとバランスが悪すぎて、人間の姿とは思えない

    • 1
    • 17/01/17 11:33:14

    整形もある程度整ってないとマジで大工事だよ
    一千万でもブタチは無理
    巨顔過ぎて大迫力(笑)
    目を見開いてもキモさしかないのに
    これで可愛くなってるとでも思ってるのかな

    • 0
    • 17/01/17 11:16:32

    キーワードが消えてる

    • 0
    • 17/01/17 11:14:54

    >>5752

    一千万円近く行きそう 数万円で済むプチ整形と比べると別人になるレベルの大工事

    • 0
    • 17/01/17 11:12:48

    >>5746

    それ全然別人ですやん 笑

    • 0
    • 17/01/17 11:02:32

    >>5749
    まぁ、笑えます

    • 0
    • 17/01/17 11:02:30

    >>5749

    的を得たコメント 笑

    コイン投入口みたいな目 笑
    お茶吹き出しました 笑

    コメントした人お笑いの才能アリ

    • 0
    • 17/01/17 10:49:21

    2、3日前に誰かがコメントしてたのこれかな 笑
    コイン投入口みたいな目 笑 コメント見る限り人気者だね 笑笑

    • 1
    • 17/01/17 10:33:07

    去年、カウンセラーの講習を受講したが難しさを実感したな。
    この女は、先輩面して相談に受け答えしているんだろうけど、何かあった場合は責任取れないでしょ。

    • 2
    • 17/01/17 09:47:31

    >>5746
    ブログの収入だけでは無理ですねw 一生メンテナンス費用かかりそうだし。

    • 2
    • 17/01/17 09:13:09

    ダイエット ダイエット 全身脂肪吸引 えら削り頬骨削り顎削り 二重切開目頭目尻切開脂肪取り 鼻プロテーゼでだいぶ良くなるかな?

    • 1
    • 17/01/17 08:35:04

    >>5744
    人差し指の付け根が逆立ちした豚が足を上げてるみたいに見える。
    あんなぶっとい指、男でもいないよ。

    • 1
    • 17/01/17 08:26:57

    >>5743
    マシな顔うんぬんの前に、まずこれを人間に見えるようにする段階で
    相当な大工事が必要になりそうですですケド…

    • 1
    • 17/01/17 08:19:15

    整形すればましな顔になれるかも
    整形は手っ取り早く変身出来る術だけど、デブが可愛くなるには沢山のお金と時間がかかりそう

    • 1
    • 17/01/17 07:44:50

    柏豚検索すると夜更かしかノンフィクションばかり引っかかるんだけど、
    夜更かしってそんなに出てないよね。
    それもかなり前に出たっきりで。
    いまだにそんなのしか検索にかからないと言うことは
    いかに目立つ事を何もしていないというのがよくわかるわ。
    フェフ姉さんも多田さんもゆっこママも正直面白くないけど、
    人を惹きつける魅力があるからオファーもらえるんだろうね。
    今、柏豚のツイ見たらさっそくフェフ姉さんに便乗してたわ。
    でも美意識高いフェフ姉さんは汚らしい柏豚を絶対嫌ってると思う。

    • 1
    • 17/01/17 07:11:26

    フェフ姉さんと多田さん、また夜更かし出たんだってね。
    柏豚、最後に夜ふかし出してもらったのいつだっけ?
    ナナちゃんと決別してからは全く出てない気がするけど。

    • 1
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ