柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/19 17:46:18

    >>48143
    あら?本人登場かしら?
    我慢出来ず、思わずコメ入れちゃった?

    • 9
    • 19/05/19 17:45:03

    この人、性格キツそうで嫌い。。

    • 14
    • 19/05/19 15:47:58

    本当可哀想な豚だわ…

    • 13
    • 19/05/19 15:42:00

    >>48140
    ウザいわお前

    • 3
    • 19/05/19 15:06:22

    >>48135ムリムリ、バッファ先生の辞書に「努力」の文字はありませんから~、

    • 8
    • 19/05/19 14:27:55

    人に上も下もないしって言っておきながら、B級C級タレントってすぐランク付けする奴w

    • 23
    • 19/05/19 12:07:51

    豚面真っ赤にしてブヒブヒ鳴きながら怒りブログ書いたのかな!?グチこぼせる相手が居なくて、おかわいそーー♪♪♪

    • 16
    • 48139

    ぴよぴよ

    • 19/05/19 11:46:16

    40歳になる人の言葉遣いじゃない
    ですね?
    そろそろ直さないと恥ずかしい
    ですよ。

    • 14
    • 19/05/19 11:34:52

    性格とか私生活って必ず外見に出るんだね

    • 18
    • 19/05/19 11:25:56

    >>48125なるほど、だから婦人科の続編が無いんですね

    • 8
    • 19/05/19 11:06:45

    この人芸人やめたの?
    芸人仲間がテレビに出て活躍してるの見て悔しいとか私も頑張ろうって思わないの?
    ダイエットより大事なことがたくさんあるんじゃないでしょうか。
    こんなブレブレの人生を応援してあげたいと思う人がいることに驚きです。

    • 21
    • 19/05/19 11:06:42

    バッファ、自己愛性人格障害ではないかと

    • 19
    • 48133

    ぴよぴよ

    • 19/05/19 09:24:47

    耳が痛いことは大体図星なことなんだよ
    めっちゃ気にするくせに強がっちゃってw
    耳が痛いことをスルーするから反省もしなくて成長できてないと解らないなんて可哀想な野牛だね~

    • 19
    • 19/05/19 07:45:35

    柏崎さん
    また
    太りましたね!!

    • 25
    • 19/05/19 02:19:31

    B級C級って、そこにも入れてないのに何言ってるんだろ、バッファはw
    批判されてると感じてるみたいだけど皆事実と真っ当なことしか言ってないよw

    • 27
    • 19/05/19 01:28:27

    豚さん大変ご立腹ですな~
    でもね、自分のしてる事、おかしいよ
    楽しく生きていくって、親の面倒みないのね
    人生楽しんで生きてくって、ばかばかしい
    あと、あなたタレントじゃないわよ
    テレビにも事務所ライブにもでてないし
    事務所ライブで頑張ってる人達に失礼だわ

    • 33
    • 19/05/19 00:21:20

    腕パツパツ服きつそう

    • 12
    • 48127

    ぴよぴよ

    • 48126

    ぴよぴよ

    • 19/05/18 22:48:12

    >>48089閉経してます。子豚にも無視されているので余計に荒れてるようです。

    • 8
    • 19/05/18 22:41:19

    全然痩せてないじゃん。
    アゴないじゃん。
    アゴスッキリ写真は、やっぱ修正だったわけね。
    こんなことやってるんだもん、ボロクソ言われるに決まってるよ。
    人にブログ通じて、あれこれ偉そうに発信すんなら、自分の行い見直せよ!
    クソデブが!

    • 17
    • 19/05/18 22:34:46

    加工であれでしょ?ある意味ブレてないわ~
    何億回同じ事を繰り返すのかな

    • 16
    • 19/05/18 22:31:49

    この人みたいに周りが見えてなくて威圧感凄い人が前の職場にいたな~
    自分だけが大変自分だけ自分だけって凄かった…
    自分がされた嫌な事はいつまでも執着して
    傷つけた人に対しては私は何も悪くないって開き直るw
    やってる事も全部中途半端だしそんなんで痩せるはずがない
    前より太っていてビックリした!

    • 16
    • 19/05/18 22:09:00

    >>48120
    スナチャだね

    変わってないってことは可愛いってこと?

    • 1
    • 19/05/18 21:53:25

    赤ちゃんアプリ?全然変わってないじゃん

    • 6
    • 19/05/18 21:22:56

    ある意味今後どうなっていくか楽しみでしょうがないw

    • 9
    • 19/05/18 20:33:20

    >>48096さん

    ですねー

    こんな暴言はいた自分を
    棚にあげてますよねーー
    言葉が汚いのは
    柏崎桃子さんですね

    • 16
    • 19/05/18 20:08:26

    >>48113
    ここの事だと思いますね。
    インスタは批判コメント、ほぼ無いしTwitterも時々だし。
    無名過ぎて、エゴサしてもここ位しか出てこないですし。

    • 18
    • 19/05/18 18:35:02

    事務所も無能な豚を何故いつまでも所属させとくんだか理解不能。
    ネタは作らない(無能だから作れない)事務所ライブの手伝いにも来やしない、事務所にいる意味ないじゃんねぇ、さっさとクビにすればいいのに。
    いてもいなくても同じでしょうに。

    • 21
    • 19/05/18 18:33:16

    >>48113
    うん。ここへのアンサーだと私も思ったw

    • 17
    • 19/05/18 17:59:25

    気にしてないならアンチなんて徹底的にスルーしたらいいわ。

    • 18
    • 19/05/18 17:58:58

    てか、ブログのコメント欄じゃなくて
    インスタかツイッターか、
    1番ありえるのは、ここエゴサだと思うな。

    • 23
    • 19/05/18 16:57:42

    言葉の暴力で何人も傷つけてきたくぜ

    • 22
    • 19/05/18 16:03:06

    バッファ数日前に自分でメンタル強いって言ってたよねぇ、設定どないですのん?www

    • 25
    • 19/05/18 16:00:38

    見た目も性格もこんなにブスな人なかなかいないよ。

    • 29
    • 19/05/18 14:03:24

    >>48086デブ、とうとう開き直りやがったな!?いいぞ!いいぞ!!好きなだけ食って200kg目指しなはれ!応援するでーーー

    • 24
    • 19/05/18 13:55:08

    >>48086

    • 3
    • 19/05/18 13:13:18

    この人は何を言っても響かないよね。

    • 21
    • 19/05/18 13:07:32

    私生活が上手くいってないのね(笑)また投げ出すのかなー

    • 11
    • 19/05/18 12:21:23

    何を言われたのかわ知らないけど、自分だってななちゃんや、新人さんに散々暴言はいてるよね。自分が言われるのは嫌だけど、他人にら言っても良いって性格だから皆に嫌われるし、顔や体型もたたかれるんだよ。本当に最悪の性格だね、バッファって。おまけに、ハゲ散らかってるし、嘘つきだし、超ブスの超巨漢。良いところ一つもない。

    • 27
    • 19/05/18 12:14:22

    >>48102おまいうの極みだと思www

    • 2
    • 19/05/18 12:05:33

    >>48096バッファ、発言忘れてるみたいだけど、若年性認知症なの?アスペなの?

    • 14
    • 19/05/18 12:04:27

    そういう、こいつも散々言ってきたんじゃないの?
    ナナちゃんとかにさ。
    だから言われるんだよ。
    自分のこと棚に上げて何言ってんの?
    そんな事言うなら、何かひとつでもやり遂げてみなよ。
    ダイエットも中途半端、介護も辞めての繰り返し、タレントだってただ事務所に所属してるってだけでしょ。
    偉そうに言う資格なんてないよ。

    • 31
    • 19/05/18 11:56:08

    開き直りブタブス
    バーーカ
    消えろ!

    • 19
    • 19/05/18 11:23:20

    介護の方が上手くいかなくなったら、タレント振ってダイエット擬きやデブダンスってのもあったね。
    介護の仕事がカッコ良くて、一生介護の仕事をしたい!休みなんていらないとか言ってたのにね。
    わかりやすいわー

    • 22
    • 19/05/18 11:15:07

    とうとう暑さでおかしくなったな

    • 19
    • 48098

    ぴよぴよ

    • 19/05/18 10:34:44

    仕事(?)で何かあった?
    じゃなきゃ、こんな時間に何度もブログ更新する?
    B級C級タレントが自覚もなく、Twitterで新人さんに暴言吐くのは良いんだ?
    利用者さんからのセクハラ受け入れるのが神対応だとメディアで堂々と言って、現場の悩んでる人達を追い詰めてさ。
    なのに、何言ってんだか。

    • 28
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ