柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/16 08:48:23

    >>47961
    「お金」貰えないから晒さないんだと思います。
    毎回毎回、痩せたー!リバウンド(小声)の繰り返し。

    • 11
    • 19/05/16 09:21:50

    ダイエットが順調な時はなんだかんだ偉そうに自慢してくるけど
    ある日パタリと言わなくなる。忙しいとか
    体調不良などの言い訳が始まる。
    そして直ぐにリバウンド。キモイ女だよ。

    • 17
    • 19/05/16 09:32:38

    大事なのは継続できるかできないか、じゃなく、継続するかしないか、意志・覚悟の問題ではないかと?!

    • 10
    • 47965
    • ゼンショーホールディングスに連絡だ
    • 19/05/16 09:33:19

    中年でぶばばあがダイエットしてなんになる?

    • 10
    • 19/05/16 09:45:59

    自称糖質制限ダイエッターなのに、カロリー基準でおやつにスナック菓子食ってるアレレがダイエット語ってもwwwwwwwwww

    • 13
    • 19/05/16 10:27:33

    頭の中は常に食べ物の事しかないみたいで気持ち悪ーーい

    • 17
    • 19/05/16 10:43:33

    あの写真、過去まちがいなくしてるね
    目標がマツエクだっけ?
    あんなにまぶたが重いのにできるのかね

    • 12
    • 19/05/16 11:09:23

    本当に12キロやせたの?全然変わってないじゃん(笑)普通に120キロ位ありそうだけど。あれだけ顔がでかくてパンパンなのに、顎だけしゃくれてるって凄い。バッファの12キロは普通体型の人の一~二キロ位にしか値しないと思う。太り過ぎ。ただですら取り返しつかないようなブスなのに太り過ぎで気持ち悪いって終わってると思う。だいたいあだ名がバッファって、それだけでもヤバいよ(笑)このあだ名考えた人は天才だと思う。

    • 17
    • 19/05/16 11:27:22

    洋服のブランド名のせてるけど

    モデルのつもり??

    顔デカすぎて服見えなーい

    • 21
    • 47971

    ぴよぴよ

    • 19/05/16 11:51:21

    ダイエット中にお菓子を食べたいことがもう異常。そういう部分から改善して行かないと、一生デブ。とにかく自分に甘すぎ。激甘。
    ちょっと痩せてモデル気取りになっちゃうんだもん。すごいわメンタル。

    • 18
    • 19/05/16 12:53:54

    バッファのインスリン値が高いのは体質じゃなくて肥満だからだよww欧米とか関係ないからw
    魚肉ソーセージや選んでるおやつを見ても、糖質制限なんて絶っっ対してないw

    あの肥満体を前にして、根拠がインスリン値だけで医者が「あなたは糖尿病になりにくい」なんて口が裂けても言わないと思うけどな。

    • 16
    • 19/05/16 13:06:59

    これはやっぱり欧米の方に多い体質で、糖尿病にはなりにくいけどその分インスリンが多いから糖を脂肪に変えてため込んじゃうんだって😭


    なに?これ。↑ぐぐった知識?

    • 11
    • 19/05/16 13:11:13

    またどうせ気付いたらダイエット終了してるんだろうなぁ。

    • 10
    • 19/05/16 13:16:58

    育児日記 婚活日記はフェードアウト 

    • 14
    • 19/05/16 13:17:18

    遅咲きデビューって手がつけられない。
    若くして子供を産んで遊べなかったいま、親に子供を預けて好き放題。その反動がすごい。

    • 17
    • 19/05/16 13:19:53

    この人が付けてるピアス持ってるけど、イメージ悪くなったからもう二度と付けるのやめた。

    • 13
    • 47979

    ぴよぴよ

    • 19/05/16 14:14:11

    言い訳しながら、お菓子食ってる限り、金輪際ダイエットを語るな!!

    • 9
    • 47981

    ぴよぴよ

    • 19/05/16 14:18:58

    バッファが市販のサラダチキン苦手な本当の理由は 値段の割に満足度が低いからでは!?

    • 10
    • 47983

    ぴよぴよ

    • 19/05/16 14:26:34

    >>47973バッファ先生、糖尿病説否定に必死みたいだから、実際はかなりヤバイのかもしれん

    • 10
    • 19/05/16 14:31:44

    >>47962気色悪い‥これウケ狙いなの?見てるだけでここまで人を不愉快にさせるデブスはそうそういないよね。バカみたい。売りがデブス以外何もないんだね。

    • 15
    • 47986

    ぴよぴよ

    • 19/05/16 15:28:21

    運動前に良くあれだけ食えるなー(驚)

    • 7
    • 19/05/16 15:34:59

    >>47977 若くして母親になったから遊べなかったんじゃなくて、この人の場合は容姿が酷くて普通の恋愛もした事ないからじゃない?

    • 13
    • 19/05/16 15:36:31

    大盛りサラダに300gの肉

    食べる量を考えようよって思うんだけど。
    サラダと肉はいくら食べても太らないとか、運動するからいいや!とかの知識なんでしょ?どうせ。
    女性のダイエットについてもっと勉強するべき。

    • 13
    • 19/05/16 15:38:14

    >>47988
    ん?アンカー元はまず見た目がどうこうではなく、環境の話をしてるんじゃないの?
    見た目のこと言ったら別に今だって変わらないんだし。

    • 4
    • 19/05/16 15:53:26

    >>47962デブス界のレジェンドですねwwwww

    • 6
    • 47992

    ぴよぴよ

    • 47993

    ぴよぴよ

    • 19/05/16 17:17:05

    はいはい、中野のガッツグリルだね。
    昼間っから300gも肉が食べれるね。それも運動前に。

    • 15
    • 19/05/16 17:47:36

    朝昼外食だったけど運動したから体重減ってたー のパターンの気がする

    • 15
    • 19/05/16 17:59:45

    顔パンパンじゃん。アップ気持ち悪い。

    • 12
    • 19/05/16 18:10:30

    朝も昼も食べ過ぎ(笑)本当にダイエット中なの?

    • 11
    • 19/05/16 18:23:23

    ジムはとっくに辞めていたんだね、この豚。

    • 12
    • 19/05/16 18:36:45

    >>47998
    えっ、そうなの?

    • 2
    • 19/05/16 18:40:14

    あれ?友達と行くって言ってなかった?
    サウナスーツも服も何年も着てるやつを紹介されてもねぇ。
    ガッツリ加工して、境目がおかしくなってるし(笑)

    • 13
    • 19/05/16 19:35:47

    暇なんだね。
    頬が重力に負けてるよw

    • 12
    • 19/05/16 19:56:06

    ダイエット前と顔の大きさ比べてるけどどこがどう変わったの?「私キレイでしよ」みたいな自撮り(笑)←顔でかいし気持ち悪いよ(笑)

    • 18
    • 19/05/16 20:25:19

    その日食べた脂肪分は2週間後体内に蓄積される事とか知らないのかな…
    今日お肉食べたからってすぐには消費されないんですよ((汗

    • 10
    • 19/05/16 21:04:53

    ステーキのランチ、たまの休みだからいいでしょって、しょっちゅう休んでない?
    朝から吉牛で定食、しかも、ほぼどんぶり飯
    あんなでかい女が座ってたら入ってきたお客、びっくりする
    ライザップのサラダなんて、気になるならチラシだけもらってこいや
    やっぱり友だちなんて、架空の人?いないんだね

    • 14
    • 19/05/16 21:12:02

    前にダイエットして83キロくらいまでなってたけどまたリバウンドして体重減ったってことだよねw今83キロじゃなさそうだね、もっともっとありそう。

    • 12
    • 19/05/16 22:02:15

    ストイックに男性に混じって筋トレしただと!?バカ丸出しwwww

    • 10
    • 19/05/16 22:05:56

    >>48004バッファの脳内にだけ存在する、エア友達でしょうね

    • 5
    • 19/05/16 22:06:05

    顔、原型留めてませんよ(笑)

    • 8
    • 19/05/16 22:09:08

    昔から奥目でしょ。どんだけ整形してるの?

    • 6
    • 19/05/16 22:33:50

    >>48006
    男性と言っても、年齢書いてませんが…

    • 2
    • 19/05/16 22:47:02

    >>48010
    若い人はいないよ

    • 2
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ