柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/14 21:48:15

    病院で体重をサバ読んで申告して、薬が効かないんじゃないの?

    • 19
    • 18/12/14 20:45:08

    風邪?
    嘘っぽい。ww
    っか、嘘!!
    今頃、爆食い中~

    嘘ついてまで、稼ぎたい?
    体調わるい。と言えば、コメント増えるし流石デブチ w

    • 16
    • 18/12/14 17:31:41

    なんで不摂生からの風邪で病院ハシゴする必要があるの?
    同じ薬出されたりしないの?
    そんな時間を無駄にするなら予防しなよ。

    • 25
    • 18/12/14 13:12:32

    風邪ひいてるのに、マスクしないで遊びまわるからじゃないの?
    サイズの合うマスクが無いからしないの?
    バイ菌移しまくりだな…

    • 22
    • 18/12/14 13:11:29

    本当に風邪を引いていても信用されないってなんだかね。笑
    日頃の行いって大事だね。

    • 21
    • 18/12/14 10:36:26

    >>43155何だったら咳もうそなんじゃないかとおもってしまう

    • 12
    • 18/12/14 10:26:17

    病院行ったアピールは何の為?
    行ってないよね。

    • 23
    • 18/12/14 09:50:52

    >>43151
    たかだか風邪で病院をはしご!
    菌を拾いにいくようなもんじゃん

    お得意の笑って吹き飛ばすで乗り切れ~

    • 25
    • 18/12/14 09:46:35

    >>43150結局舞の海じゃん!!

    • 6
    • 18/12/14 09:25:13

    この人、自分の事になるとホント大袈裟。。

    あとね、
    デブは喉にまで肉が付いてるから気道が狭くて呼吸しにくい。風邪のせいだけではなく、元々です。

    • 25
    • 18/12/14 07:34:09

    >>43132
    みんなありがとう~
    http://archive.is/gtLWA

    • 7
    • 18/12/14 05:57:52

    タバコ吸うと痩せるらしいよ
    桃子は顔が舞の海似、横幅が舞の海

    • 4
    • 18/12/14 05:35:06

    >>43139
    おどろき!ダウンした時に揚げ物なんて、みたくないよね?

    • 0
    • 18/12/14 00:21:04

    風邪ってわかってて何で病院2つも行くの?
    正直、病院行く元気あるじゃん。と思うけどね
    本当に辛い時は病院なんて行けませんけど。ましてや二軒も。

    • 32
    • 18/12/13 22:21:35

    このクソブタ、体調悪い。って言っててブログ。ww
    マジ、イライラ!!

    • 25
    • 18/12/13 21:55:33

    そんな涙するほどのコメント数じゃないじゃん。。。
    薬飲みすぎと太りすぎで免疫力なくなってんじゃないの。。。

    • 20
    • 18/12/13 21:42:42

    結局、構って欲しかっただけじゃん。
    必死で選りすぐってコメント承認してたんでしょ。
    治らないのを病院のせいにしてるし。
    昨日の隣に座ってた子大丈夫かな。変な病気移ってなきゃいいけど。

    • 20
    • 18/12/13 21:36:57

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181212-00000007-spnannex-ent
    豚にはこんな根性ないだろうなぁ~

    • 2
    • 18/12/13 21:16:49

    >>43129
    1ヵ月で9キロはすごい!!

    • 2
    • 43142
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/13 21:16:46

    タヒんだのかと思った

    • 1
    • 18/12/13 21:15:35

    >>43136
    友達に看病してもらうの?笑笑

    • 3
    • 18/12/13 21:14:39

    焼肉食べ放題、ジンギスカン食べ放題


    で、風邪引いた?? なぜ?

    • 20
    • 18/12/13 21:04:04

    ダウンしたって言いつつTwitterしてるんだから大丈夫じゃない?しかも、どんだけ肉食いたいんだよ!

    • 15
    • 18/12/13 20:29:38

    バッファって子供みたい、少し風邪がよくなったら遊び、結果ダウン!まぁまた、大げさ
    なんだとおもうんだけどね!

    • 7
    • 18/12/13 20:29:29

    バッファって子供みたい、少し風邪がよくなったら遊び、結果ダウン!まぁまた、大げさ
    なんだとおもうんだけどね!

    • 2
    • 18/12/13 20:23:59

    豚子、ダウンって
    友達いないから誰も看病してくれないんだね
    それに、あまり騒ぐ程じゃないよね
    ブログアップできるんだから

    • 8
    • 18/12/13 19:59:03

    豚コレラが流行ってるらしいから気を付けた方がいいよ柏崎さんw

    • 14
    • 18/12/13 19:45:47

    このバケモノ自己管理できなさすぎじゃないか?

    • 16
    • 18/12/13 19:44:58

    >>43105
    前より太ってないか(笑)
    すごい瞬間スクショできましたね!ナイス!

    • 15
    • 18/12/13 18:45:12

    とうとうダウン


    お久しぶり。

    喉ガラガラ

    咳コンコン

    電気もつけずに倒れてる〜ぅ。



    皆さま、風邪には気を付けて〜ぇ

    始まった!
    いつもの、、
    体重公開もいつの間にかなくなり。。
    そんなにイヤなら初めからしなかったらいいのに。ウソブタ。

    • 22
    • 18/12/13 18:44:30

    支援学級から私立高校に進学して就職が難しい生徒は介護の専門学校を勧められる事があるらしいです。

    息子も続けていれば正社員の可能性もあっただろうに。

    フリーターで奨学金の返済していたらお金も貯められず将来の見通しも立たないよね。

    豚から学ぶとしたら、貧困は連鎖すること。のみ。

    軽度でも知的に障害があるので、お金の使い方も心配ですね。

    豚をお手本にして、笑っていればなんとかなる。と思っているとしたら大間違いです。

    • 18
    • 18/12/13 18:14:42

    そろそろまた、せねば、せねば日記かなぁ?
    やるやる詐欺

    • 14
    • 18/12/13 18:00:13

    華原朋美もかなり太っちゃったけどディナショーの為に一か月で9㎏
    減量したってあったよ。
    豚は危機感なさすぎ、自分に甘すぎ。

    • 14
    • 43128
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/13 17:36:45

    安田大サーカス」のHIROさん

    40キロのダイエットに成功

    偉いわ

    • 16
    • 18/12/13 17:21:47

    >>43123
    仮面女子もみんな卒業しちゃうみたいで
    新しいメンバーで新たにって感じだから
    もし、井戸端会議が続いても豚は外されるじゃないかな?

    • 14
    • 18/12/13 17:21:35

    >>43123
    仮面女子もみんな卒業しちゃうみたいで
    新しいメンバーで新たにって感じだから
    もし、井戸端会議が続いても豚は外されるじゃないかな?

    • 3
    • 18/12/13 17:16:18

    井戸端会議少し見たいけど、途中で豚、咳
    してたけど、おじさんみたいだった
    多分、介護の仕事やめてるよね
    これで、仕事行ってきました。
    なんて、いわないよね、お年寄りは免疫が
    あまりないし、仕事休んでばっかりだし
    仕事やめたね

    • 11
    • 18/12/13 16:09:54

    なんて言えば良いんだろう!

    ばけもの。

    • 13
    • 18/12/13 15:32:55

    >>43117
    笑い声もだけど、初めてFBの動画で声聴いたら、以外と?低めなんだよね。
    本当に仮面女子との番組は、今年限りで終わってほしい。怠けてるし、芸能界に居る自覚無さすぎ…

    • 17
    • 18/12/13 14:04:23

    あの体型ならすぐ体重落ちるよね。普段何を食べてたらあの体重を維持出来るんだろ(笑)

    • 20
    • 18/12/13 13:06:10

    昨日の配信後も仮面女子のファンがTwitterにあげてたヤツにいいね押してるのに、ブログ放置。
    そろそろ構ってちゃんブログ更新かな(笑)
    去年もここで散々インフルの予防接種言われた後に、やっと接種したよね。
    今年はまだだよね。お年寄り相手なのに、風邪でも出勤。ノロでも出勤。
    本当にコイツにだけは、介護や育児語ってほしくないわ。

    • 23
    • 18/12/13 12:12:34

    とうとうブログも放置になったね~

    何も継続できないダメな奴

    • 21
    • 18/12/13 11:28:31

    あれで10キロ痩せたとか、元々何キロあってん?ヤバ過ぎるやろ!首あれへんやん!

    • 24
    • 18/12/13 09:50:04

    >>43114
    やる気がないのにね

    • 6
    • 18/12/13 09:48:47

    豚の笑い方が本当に嫌い
    気持ち悪い

    • 24
    • 18/12/13 07:54:16

    アメーバブログランキング総合12月13日更新
    255位↓ 柏崎桃子

    • 10
    • 18/12/12 23:22:21

    仮面女子との距離感w
    絶対いらないと思われてるね。

    • 25
    • 18/12/12 23:19:30

    始まってもスマホいじってるわ
    話しながらあくびするわ
    もう配信の自覚ないでしょ(笑) 

    顔もパンパンだし
    全く面白い事言わないし
    存在意義がない!
    やめちまえ!
    ってか何でクビにならないの???

    • 30
    • 18/12/12 23:14:34

    スペースを仮面女子の子の3倍取って、ボケーっと座ってるだけなんだから居ない方がいい。
    今日のコメントは小豚がいる!とか3人分でももち1人とか、リバウンドしてるやん!みたいなのがチラホラw
    ワンパターン過ぎてつまらないから、バッファクビにして仮面女子の子増やせば良いと思う。

    • 22
    • 18/12/12 23:06:56

    あくびするなんて!信じられない。
    仕事をなめているな。

    • 20
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ