柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/17 13:07:54

    ブロッコリーくらいスーパーで買おうよ
    国産のブロッコリー、安いよ

    • 16
    • 18/10/17 13:14:07

    目標の体重まであと1.1㎏ってwww
    もっと減らさなあかんやろ
    もしかしてそれでゴールじゃないよね?

    • 18
    • 18/10/17 13:54:24

    >>40588 100キロ超えの体重では10キロは減らないと痩せた?ってならないと思う。

    • 15
    • 18/10/17 13:56:56

    >>40586 ノンシュガーでもカロリーゼロでもないやつを何故2袋も買うんだろ…。一袋買っても食べきるまでけっこうかかるよね。結局、誰かにあげたり。

    • 15
    • 18/10/17 14:03:05

    >>40577 一時期ずーっとオイコスの無糖たべてましたよね。ヨーグルト自体が割とカロリーあるのに普通の食事と一緒に食べてたから違和感感じてました。

    • 14
    • 18/10/17 15:39:36

    ランチ画像がアップされてない。
    仕事やめて家で食べてるって言われるからアップしないのか?

    • 16
    • 18/10/17 16:51:31

    >>40587
    そうそう、それで楽しませてもらってる(笑)
    毎回突っ込みどころ満載だし
    こんな人いないよ~
    あ、人じゃない?

    • 12
    • 18/10/17 18:40:19

    飴、もっとヘルシーな飴あるだろうにあのチョイス!
    ナチュラルローソンで購入したから健康的!って都合よく解釈していそうだわ柏崎さんは

    • 18
    • 18/10/17 19:02:11

    >>40587
    私も思った!
    どれだけの嘘で頑張れるか楽しみ!

    • 14
    • 18/10/17 19:06:06

    >>40589
    地元じゃもう、働けないから都内にいるって
    考えもあるよね?

    • 18
    • 18/10/17 19:11:41

    ナチュラルローソンは略すんだw

    お得意の「さん」付けはしないんだw

    • 17
    • 18/10/17 19:13:09

    ちょっとだけ井戸端会議みたけど、
    首ないし、相変わらず言葉悪いけどね!

    • 13
    • 18/10/17 20:09:03

    >>40599
    元旦那も同じ地元だっけ?
    だったら、色々噂とか広まってるかもね。
    ブログじゃ元旦那も扱き下ろされてるからね。流石に売れっ子芸人になってないのに、子供放置してたら色々言われてるでしょうね。

    • 15
    • 18/10/17 22:25:36

    ダイエット中に飴食べるとかさすがっすよ
    ダイエットしてなくても飴はないなぁガムだな
    飴なら、のど飴くらいなら。

    • 12
    • 18/10/17 23:00:50

    この豚はなんで何十回もダイエットして
    リバウンドしての繰り返しで
    できない事をするんだろう?バカだから?

    • 4
    • 18/10/17 23:01:05

    この豚はなんで何十回もダイエットして
    リバウンドしての繰り返しで
    できない事をするんだろう?バカだから?

    • 11
    • 18/10/17 23:49:14

    年内で何人も仮面女子の中心メンバーが卒業だって。
    井戸端会議も無くなるかなw

    • 17
    • 18/10/18 00:12:50

    >>40604 コメ返みていて思いましたが頭は良くない方だと思います。

    • 14
    • 18/10/18 00:17:11

    >>40603 この時期食べるなら自然とのど飴になりますよね…。喉の乾燥も気になるし、フリスクやミンティアを買う人が多いイメージなのに飴…。正直、飴ってオバチャンのイメージなんだよなー。40前後の人って何故か飴を持っている。のど飴じゃないやつね。

    • 14
    • 18/10/18 00:19:33

    >>40599 恥ずかしくて働けないですよね。旦那に逃げられた挙句、太りすぎてるし、子育てと言うか子供の自立もさせられてないし。

    • 17
    • 18/10/18 05:58:26

    >>40582
    ずっとずっとずーーーっとできてなかったコメ返を!
    http://archive.is/ybaFa

    • 8
    • 18/10/18 07:28:02

    職場で調理してるのか?と都合の悪いことには答えてないじゃないか。

    アメの話ばかり

    おバカなファンは、喜んでるけど、フォロワー減ってるぞ

    • 25
    • 40612

    ぴよぴよ

    • 18/10/18 09:49:20

    わたしもいまダイエット中だけど
    ジムにも通って食事制限もして大変だよ 1キロ落とすのに大変なんだから!!
    ダイエットを偉そうに語る資格ない!
    プールにすら行ってないじゃん
    呑気に飴とか食べてる場合じゃないよ
    危機感ないよね この方の場合は糖尿に片足突っ込んでるんだよね? あと生理もこないくらい肥満なのに。

    • 19
    • 18/10/18 09:50:40

    >>40611
    ほんとにー! どこで調理してるんですかね?
    自宅にいる時と、職場でのランチ、どちらも毎回同じ黒いプレート?なんですけどー。

    • 15
    • 18/10/18 11:36:47

    ~せねばです、っていう言い回しやめてほしい。

    やる気もないくせに。

    • 20
    • 40616
    • 警備員もクビになったお兄さん
    • 18/10/18 12:12:26

    でぶ、こんにちは。今日も無職でケツ掻きながら屁こいてるか?

    • 9
    • 18/10/18 13:05:40

    10/18 フォロワー 87,976人

    ゆらゆら
    http://archive.is/f6p2b
    ※画像は内容です。

    • 5
    • 18/10/18 13:43:50

    イライラが止まらない
    直接文句言いたいゎ~

    どこに行けばデブチに会えるんやろ

    • 13
    • 18/10/18 14:21:21

    >>40618
    一丁前にコメントは承認制だし
    インスタやツイッターのDMも事務所が管理しているらしい
    アメブロはコメント弾かれるから、ツイッターに直接リプしたらいいのでは??
    書きたいこと書いたらいいですよ。

    • 8
    • 40620

    ぴよぴよ

    • 18/10/18 15:25:26

    >>40619
    そうか。ツイッターに登録するかな。

    • 5
    • 18/10/18 15:37:35

    アメなんてダイエットしてなくても食べないけどな。 無駄な砂糖の塊食べるくらいならデザート食べたいし 笑

    • 13
    • 18/10/18 15:57:49

    >>40622
    常に口に何か入れてないと、また暴飲暴食しちゃうんじゃないかな。笑
    てか、今でも2.3日に1回はバカ食いしてると思う

    • 10
    • 18/10/18 16:26:02

    >>40614 黒いプレート持ち歩いてるとか?笑

    • 9
    • 18/10/18 16:27:06

    >>40617
    最近服買ってなかった
    http://archive.is/OGRXt
    ※画像は内容です。

    • 7
    • 18/10/18 16:28:00

    >>40617 常にのんびりしているイメージしかない…。

    • 8
    • 18/10/18 16:28:29

    親に仕送りもせず
    息子の奨学金の助けもせず
    服も買わず
    お金、貯めてはるらしいよ~

    グアム行ったり
    してるやんなー

    服は東京で着れるものが売ってないからやろ~?
    しまむらでも無理やんな?
    通販って10Lもあるニッセンちゃう?
    もったいぶらずに早よ見せーな!

    • 17
    • 18/10/18 16:30:02

    >>40625 いろんな意味で買えないだろうね。
    しかも通販かー。通販って大きいサイズでも買えるし、安いもんね。
    てか、井戸端会議に出る時くらいおしゃれしようって感覚ないのかな?

    • 17
    • 18/10/18 16:33:23

    送迎だけお手伝いしに行ってまいりました。

    勝手に押しかけて「休みなのに手伝うワタクシ」じゃないのー?

    • 13
    • 18/10/18 16:52:40

    通販って
    プニュズのかなー
    今セールやってるから

    • 8
    • 18/10/18 16:52:56

    アメーバブログランキング総合10月18日更新
    121位↑ 柏崎桃子

    • 5
    • 18/10/18 16:53:24

    何一つ明らかにしないよね、この人。

    体重はおろか、買った服さえも。

    ま、それすら本当に買ったかどうかも怪しいけど。

    • 16
    • 18/10/18 16:55:26

    こいつ、ツイッターでアイドルのことダイエットトークしてた
    そのこに、運動するのがいい!って言われても
    肉を食おう! とか言ってた。
    アイドルのこが、わたしは肉よりおでん!って言っわれたら、 LINEでダイエットトークしよー!って見られたくないのかそこで終わり

    こいつは間違いなく痩せられないわ
    そのアイドルのこは10キロ痩せたみたいだよ

    • 17
    • 18/10/18 16:56:31

    デブダンスも終わったの?
    すぐ人と仲良くなるアピールするけど、マジで長続きしないよねー

    • 16
    • 40635

    ぴよぴよ

    • 18/10/18 17:23:33

    痩せるまで買わないって思ったのもあるし

    一生買えないな

    • 8
    • 18/10/18 17:27:13

    >>40625
    去年、アマゾンさんwでワンピース何着か買ってましたよね?
    加工して、鏡を斜めにして痩せたアピールしてたじゃないの!
    グアムで買った夏服は?1度も見なかったけど。

    • 9
    • 18/10/18 17:33:32

    >>40637
    1年前

    • 5
    • 18/10/18 17:55:19

    もし、仮に仕事していたら、職場の人はここ見て影で笑っているだろうね

    • 13
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ