柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/16 13:00:33

    10/16 フォロワー 88,009人

    ちょっと停滞期?
    http://archive.is/VjNNS
    ※画像は内容です。

    • 9
    • 18/10/16 12:54:18

    今月あと1.5kg減らしたいんだけどなー
    12日間くらいで落ちるかな?

    アンタの場合ちゃんと運動して食事もまともにやれば3日もあれば落ちるわよ

    普通の人と同じじゃないって、いい加減自覚して。

    • 23
    • 40542

    ぴよぴよ

    • 40541

    ぴよぴよ

    • 18/10/16 12:45:55

    ちょっとの食事制限で月にマイナス6kgとかすげーな。笑笑
    どんだけデブなんだよ

    • 19
    • 18/10/16 10:43:07

    ダイエットしてる風だけど
    たくさん食べてるし、運動してないし、
    ブログネタのために書いてるんだろうね

    • 20
    • 18/10/16 10:41:09

    >>40536
    オシッコだよねwww

    • 9
    • 18/10/16 09:24:28

    アメーバブログランキング総合10月16日更新
    159位↓ 柏崎桃子

    • 9
    • 18/10/16 08:32:59

    -0.1kgってwww

    • 13
    • 18/10/16 08:21:28

    停滞期ってなんやねん

    運動もしないでダイエットごっごうざい!

    • 17
    • 40534
    • あの世のみね婆さんの声
    • 18/10/16 07:58:43

    はやぐうぢさ帰ってこ-

    • 9
    • 18/10/16 01:45:51

    お昼ご飯もがっちりたべるのね!
    無職のくせに、さすがブタ食べる事だけが
    生き甲斐だな

    • 16
    • 18/10/16 01:03:15

    何だか変な感じねぇ。
    そうだよね変な感じするもんあなた。

    • 15
    • 18/10/16 00:58:48

    だるいからって帰るとすぐ寝ちゃうなんて、独り暮らしはいいねー、やめられないねぇー、洗濯物たまるねー

    自分の体調をブログにあげるなんて、闘病中の芸能人のつもりですか?

    • 20
    • 18/10/16 00:23:02

    >>40527
    バッファの体組成計は壊れてるから、去年29.7パーセントを叩き出したんですよ。
    だから都合よく減ったり、増えたりプラスマイナス0だったり自由自在なんですよ。

    • 15
    • 18/10/16 00:18:18

    こうやって徐々にブログ更新減らして、ダイエットも無かったようになるんだろうな。
    既に去年、30kg痩せたっていうのも無かった事になってるし。

    • 17
    • 18/10/15 23:49:37

    鮭の皮の向きなんて、餌のような食事だから関係ないのさ

    コメントで、職場で調理するのか?とやんわりと突っ込まれてるぞ。

    ごろごろしてるなら、お返事したら?

    • 17
    • 18/10/15 21:49:48

    毎日体重計ってて±0の日なんてそんなにある?
    人間の体ってそんな単純にできてないよ。

    (絶対増えてる)

    • 19
    • 18/10/15 20:46:24

    絶対にお菓子とかも買ってるよ
    パンとか

    じゃなきゃコストコ行く意味ない

    • 14
    • 18/10/15 20:44:42

    >>40519
    ちょっとコストコにいけるようになったから
    って本当にうるさい

    • 13
    • 18/10/15 20:43:10

    >>40516
    本当にそうだよね!
    育児トークでブログのランキングとか上がったのに、息子くん最近は家族旅行行かないから
    怒鳴ったくらいで、今じゃブロッコリーしか
    考えてないもんね

    • 11
    • 18/10/15 19:51:31

    コストコ依存症?
    やべーなw

    • 11
    • 18/10/15 19:44:16

    >>40518
    鮭もね

    • 6
    • 18/10/15 19:32:39

    まだコストコのブロッコリーって騒いでいるよ
    近くのスーパーでブロッコリー買ってチンすればいいのに、わざわざどこかのコストコ行こうなんて普通おもわないよね?

    • 15
    • 18/10/15 17:30:15

    >>40478 生理がピークの時は減らないかな…。4日目を過ぎたあたりから減ってくる。

    • 8
    • 18/10/15 17:27:13

    ブロッコリー、コストコじゃなきゃダメなの?
    スーパーで買って冷凍したら罪なの?
    コストココストコうるせー

    • 23
    • 18/10/15 17:25:59

    >>40493 お肉、焼き過ぎ…

    • 11
    • 18/10/15 17:23:02

    >>40512 何だか変な感じ。と世の中の女子は毎月戦ってるってのに…。
    急に大病みたいなら書き方…。

    • 15
    • 18/10/15 17:21:11

    この人のブログってコストコと生理不順の話とダイエット?の話しかない…

    • 20
    • 18/10/15 15:41:20

    コストココストコうるさい。

    • 21
    • 18/10/15 15:07:04

    >>40513親も馬鹿なら子供も馬鹿

    • 9
    • 18/10/15 14:57:48

    焼き鮭の皮側を下にしてカリフラワーの切り口を表でブログにアップ(笑)
    盛り付け方の常識知らなすぎ
    これで主婦だったの?それともキミエさんの育て方悪かったの?

    • 22
    • 18/10/15 14:36:17

    10/15 フォロワー 88,031人

    なんだか変な感じです。
    http://archive.is/8QQkx

    • 9
    • 18/10/15 13:48:00

    今度はダイエットとアメブロ稼ぎかい?
    世間を知らない田舎者は怖いもないからな

    • 14
    • 18/10/15 11:57:50

    仕事辞めたなら東京にいる意味ないと思うけどね・・はよ地元戻りな。
    芸能の仕事も今年入ってからエキストラとかどーでもいい仕事含めて
    片手で収まる位(5本)もやってないし。
    まさか東京に居座る意味ははオトコ探しの為とか?
    田舎より都会の方が出会いもあるけど豚は無理だよ・・・
    しかしデブの男性とランチやデブ会の男性と上野とか歯磨き王子(だっけ?)
    とか男性絡みのブログだとテンションUPが半端ないね、よっぽど男に
    飢えてるのバレバレなんですけど。

    • 25
    • 18/10/15 11:09:29

    アメーバブログランキング総合10月15日更新
    129位↓ 柏崎桃子

    • 12
    • 18/10/15 08:53:51

    いいね!呑気な仕事で!
    嘘仕事だもんね

    • 23
    • 18/10/15 08:46:05

    シンディは仕事増えてきてるけど、柏崎さんは?

    • 16
    • 18/10/15 02:20:27

    >>40488
    だから毎日まずそうだし、焼き過ぎなね

    • 13
    • 18/10/15 02:20:20

    >>40488
    だから毎日まずそうだし、焼き過ぎなね

    • 5
    • 18/10/15 02:16:31

    >>40478
    私も生理の時はダルいし眠くて食力なくなる
    でも、食べなくても洗濯、掃除、料理は
    するよ!ある意味気楽な1人暮らし楽で
    いいね!

    • 19
    • 18/10/15 00:27:49

    >>40500 他にも色々食べてるよね

    • 10
    • 18/10/14 23:33:32

    >>40493
    ブログにのせるのにお皿のフチ拭かないんだね 笑

    • 12
    • 18/10/14 23:27:52

    デブ会、ごろごろデイと連休だったのに、また今日休み?

    やっぱり、また仕事辞めてるね

    こんなやつが、息子に説教するな

    • 24
    • 18/10/14 21:50:04

    いつも同じお料理、残飯でよくあきないね

    • 21
    • 18/10/14 21:42:47

    あの黒い物体はずっとビーフジャーキーと
    思ってた、あんな色になりませんよね?

    • 13
    • 18/10/14 20:16:02

    プール行くのはいつだよ
    水中眼鏡とか買ったくせに

    • 17
    • 18/10/14 19:49:42

    いいねぇ・・・。
    毎日ヒマで。

    • 20
    • 40496

    ぴよぴよ

    • 18/10/14 17:09:24

    >>40493
    とくめーさん、待ってました
    いつもありがとうございます

    これはビーフジャーキーですか???笑

    • 13
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ