柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/07 22:14:11

    番組中に、あくびするのとかもう最低な人間だよね。 たくさん寝てるくせにどんだけ眠いんだろ?
    必要以上に食べすぎなんだよデブ
    目も開いてるのか分からん

    • 24
    • 18/08/07 22:17:50

    >>37394小林の自宅の空です。

    • 1
    • 18/08/07 22:25:04

    >>37405
    顔の面積がひどい。。

    痩せても中身が最悪だから
    どうしようもないよ。

    • 15
    • 18/08/07 23:15:30

    >>37407

    小林って?

    • 3
    • 18/08/08 00:02:22

    >>37405
    人面石だ

    • 6
    • 18/08/08 00:02:40

    豚、何しに実家帰ったんだ?
    まさかコストコの為?
    まめに帰るのはきみえちゃんに
    お金せびるためじゃないかなぁ?

    • 15
    • 18/08/08 00:07:57

    ねこをあやす手凄い!
    あんなに手が太い人初めてみた!
    たくまからのプレゼントもなかったみたいね
    いくら発達障害でも、豚の事嫌なんじゃない?

    • 18
    • 18/08/08 00:10:26

    >>37406
    あれは人間じゃないよね!
    仕事と思ってないし、やる気ないし
    仮面女子からも嫌われていそう

    • 17
    • 18/08/08 00:13:24

    >>37403
    私も思った!もう整形しか道がないね
    糖尿病になってそのうち透析受ける身体だね

    • 10
    • 37415

    ぴよぴよ

    • 18/08/08 00:17:04

    小林って?

    • 1
    • 18/08/08 00:17:11

    小林って?

    • 2
    • 18/08/08 02:10:58

    この人凄いね…。悪いけどよくこれで生きていけるよね

    • 15
    • 18/08/08 05:04:29

    >>374
    小林って何?

    • 2
    • 18/08/08 05:26:29

    岩感がすごいwww 身内にこんな化け物いたら本気で嫌だわ

    • 19
    • 18/08/08 08:27:36

    >>37398
    足持ってる手がおかしな事になってる

    リバウンド以上じゃん誰も見ない振りしてる感じが見てわかる

    大物気取ってんの?気持ち悪いだけだよ

    • 16
    • 18/08/08 08:57:45

    >>37405
    この顔で恋愛について話してたよ
    笑いが止まらん

    • 18
    • 18/08/08 09:09:14

    >>37406
    オーダーメイドのカツラ、作った時にはピッタリだったものが、
    今ではサイズアウト状態?

    • 18
    • 18/08/08 09:12:30

    アメーバブログランキング総合8月8日更新
    43位↑ 柏崎桃子

    • 7
    • 18/08/08 09:13:30

    そもそも、こいつが足組める身分なの?

    • 18
    • 18/08/08 09:18:48

    井戸端会議の動画初めて観た。
    画像を見てやる気なさそうだなと思ったけど、それを超えてやる気なさそうで呆れた。
    トークができないから笑いで埋めてるんだろうけど、押し黙ってたほうが視聴者はありがたいんじゃない?
    下品で不快な笑い声聞きたい人なんていないでしょ。

    ギャラ泥棒と言われても開き直って黙ってたらいいよ。今程度の頑張り具合じゃやる気が伝わらないし。

    • 20
    • 18/08/08 10:23:40

    リバウンドし過ぎて韓国で買ったグリーンのTシャツしか着るものないのね。
    洗濯してるのかな?臭そう

    • 21
    • 18/08/08 11:20:10

    一応全世界放送の場なのに帰省から着の身着のままで出るとか
    ほんとに着るものが無いんだね~どんだけリバウンドしたんだろ。

    • 14
    • 18/08/08 11:21:48

    よっお腹の赤ちゃん元気してるか?

    • 2
    • 18/08/08 16:51:45

    この人には太る才能はあるけど痩せる才能はまったくないね。
    しかもダイエット前より老けたから劣化しながらデブっちゃって悲惨なことになってます。太るし老けるし忙しいですね。

    • 14
    • 18/08/08 16:59:53

    >>37429
    出た 病気

    • 7
    • 18/08/08 17:02:25

    >>37427
    月曜の帰省する日も緑のTシャツだ。笑
    月曜も着て、火曜も着て、、、
    しかも番組に出るのにね

    • 15
    • 18/08/08 17:03:36

    清潔なデブなら好きだけど
    この人みたいに不潔なデブは嫌い
    膀胱炎になったり、すぐ風邪ひいたり、なんかすべてがダラしない

    • 16
    • 18/08/08 17:21:40

    >>37395
    介護は心 とかいう人ほどいい加減 

    • 13
    • 18/08/08 17:22:44

    ほんとに
    老けた

    リバウンド繰り返すとこうなるのね。

    この人から学ぶ事はこんな事くらいだね

    • 13
    • 18/08/08 17:43:07

    >>37434 ほんとだわ 一番信用できない 

    • 8
    • 18/08/08 18:13:44

    今日辺りから体調不良匂わせといて、明日欠勤するんだろうな。
    台風近づいて喘息がぁー。かな?

    • 16
    • 18/08/08 18:55:27

    >>37437
    「台風のせいかなあ」めっちゃありそうw
    大嫌いな「連勤」が始まるもんね
    忙しい~お疲れ様~息苦し~風邪っぽい~膀胱炎~

    • 10
    • 18/08/08 19:54:25

    見事なリバウンドだね、置き換え飲料の仕事でトレーナーまでつけてもらって
    至れり尽くせり状態だったのにこりゃ置き換え飲料の会社に訴えられても
    おかしくないレベルだよ、何故あそこまでリバウンドできるのか不思議な位・・

    • 17
    • 18/08/08 23:48:24

    この人は本当に意地汚い顔してる
    お風呂入ってない感じだし服も
    洗わないで何回も着てそう

    • 11
    • 18/08/08 23:49:31

    >>37439
    本当にリバウンドしすぎ!

    • 12
    • 18/08/08 23:52:06

    >>37435
    39歳であんな顔してる人いないよね!
    どうみても40代後半くらいだよ

    • 12
    • 18/08/08 23:54:16

    >>37432
    汚い、不潔だよね
    お風呂も入ってない感じだし
    でも、まさか下着はかえてるよね?

    • 10
    • 18/08/09 05:08:53

    リバウンドするほど、痩せたことあった?

    • 13
    • 18/08/09 06:37:59

    >>37442

    いやいや、もっと年取ってる感じだよ

    無理して若作りしてるふうにしか見えない

    仮面女子の保護者に思えた

    • 17
    • 18/08/09 06:42:40

    実家に帰るとかライブに行くと必ず病気ネタ。
    韓国から帰ってくるなり胃腸炎食べてたものはルマンドアイス
    こんな奴を雇ってくれる企業などない。

    • 20
    • 18/08/09 07:13:28

    >>37446
    グアム帰国後も胃腸炎じゃなかった?

    • 8
    • 18/08/09 07:22:23

    >>37432うんこいっぱいついたパンツはいていると思う。豚を知ってる利用者さんが臭いがきつくていやだって言ってたもん。

    • 3
    • 18/08/09 08:59:54

    アメーバブログランキング総合8月9日更新
    83位↓ 柏崎桃子

    • 9
    • 18/08/09 09:14:15

    >>37448
    あなたアホなの?

    • 9
    • 18/08/09 15:41:26

    動画さ…目開いてないよね

    • 18
    • 18/08/09 15:57:50

    今月最後のまともに休める日だから寝かせて~~(by twitter)

    忙しいアピールのために大事な睡眠削らないで黙って転がっとけよ

    • 17
    • 18/08/09 20:18:07

    動画配信で使ってる部屋?セットも質素になってるし、そろそろ終わるんじゃないかな?
    年内いっぱいが関の山。

    • 17
    • 18/08/09 20:52:33

    >>37453
    柏崎だけ切ったら良いのにと思う アレ目当てで見てる視聴者はいないだろうし。
    番組を盛り上げる事もせず不快な音を出すだけの存在。ギャラの無駄。

    • 14
    • 18/08/09 21:24:29

    >>37448きみえちょん。

    • 1
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ