柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/27 13:50:31

    アメーバブログランキング総合5月27日更新
    217位↓ 柏崎桃子

    • 18
    • 18/05/27 17:06:58

    バッファって、全く文章力ないよね。
    こちらで、書き込みしている方達の方が断然上手いと私は思うよ。

    • 25
    • 18/05/27 20:13:44

    都内にいて何か目的あるの?
    いまさらだけで

    • 27
    • 18/05/28 05:34:26

    育児日記とかもうどうでもいいよ!結果今のムスコみりゃご察し。
    それより婚活のほうよ。居酒屋行ってそっからどうなったんだ?

    • 23
    • 18/05/28 08:35:33

    >>35986
    確かに、 全然興味ないですね。
    現在進行形の育児日記でもあるまいし。

    • 16
    • 18/05/28 10:39:05

    もうアメブロやめたら
    ネタないんだし

    • 20
    • 18/05/28 12:07:36

    アメーバブログランキング総合5月28日更新
    260位↓ 柏崎桃子

    • 21
    • 18/05/28 13:26:13

    もうおしまいだね。
    ブログ更新しないし。←見たくもない
    いつまで育児?あなたの子どもは大人の年齢ですよね。
    ブログ更新したにしても内容が全くない。

    • 17
    • 18/05/28 15:12:55

    >>35990
    同感です

    • 7
    • 18/05/28 16:09:47

    >>35990
    前は、つまらない
    オハヨー!洗濯せねば!
    疲れたー!おやすみなさい
    くらいでも更新してたのに
    急に減るとやっぱり歩合が下がって
    更新関係なくなったんだろな

    • 17
    • 18/05/28 16:29:23

    >>35988
    事務所もね!

    • 10
    • 18/05/28 17:02:27

    朝の読者数91022
    今の読者数91005
    確実に減ってきてますよね。
    最初私も読者登録してました。だけど高校中退なのに母校って言い張るところに疑問を感じて解除しました。読者にウソはやめたほうがいいです。

    • 24
    • 18/05/28 20:47:58

    >>35994
    読者人数とか気になるの? 怖

    • 7
    • 18/05/28 21:57:02

    終わったな、くそデブ

    • 10
    • 18/05/28 22:10:30

    >>35980桃豚は大腸癌で死ぬから。生きているうちにこの世を謳歌しな。

    • 5
    • 18/05/29 05:12:31

    たしか3月頃に「3ヶ月の辛抱!」みたいなこと言ってたけど、6月に入ったら何かあるのかな?
    たしか事務所の契約更新がそろそろだよね

    • 14
    • 18/05/29 07:09:20

    婚活トーク早くみたいわ

    • 8
    • 18/05/29 07:17:36

    前にダイエット中ビックリステーキ行ってたよね?女1人で普通いくかな?
    あんな汚い食べ方汗ダラダラ女がいたら
    客もひくよね

    • 17
    • 18/05/29 07:20:04

    豚ってなんでも中途半端じゃない?
    とうとうアメブロもなかった事にするよ

    • 13
    • 18/05/29 08:15:07



    ブログかく時間はなくても食べる時間はしっかりあるのかな?

    来年、着物着るって宣言してたもんね?
    楽しみだなー

    • 12
    • 18/05/29 11:25:27

    アメーバブログランキング総合5月29日更新
    255位↑ 柏崎桃子

    • 10
    • 18/05/29 11:26:30

    >>36002

    着物?www
    力士にしか見えないかもwww

    • 14
    • 18/05/29 14:38:58

    >>35986
    まぁ子育てを語って欲しくない人ではあるよねw

    • 13
    • 18/05/29 17:26:27

    事務所辞めてフリーになった方が儲かると思ってるのかもね。
    ネタ作る気も無いし、ライブの手伝いも今月は行ってないんじゃない?
    シュープロでの2年で何か変わった?
    アンチが増えただけだよねw

    • 18
    • 18/05/29 17:28:07

    >>36000

    いきなりステーキ だよ

    • 8
    • 18/05/29 21:44:13

    芸人の仕事も井戸端会議だけで
    都内にいる意味あるの?
    お金かかるだけじゃない?

    • 13
    • 18/05/29 21:44:21

    芸人の仕事も井戸端会議だけで
    都内にいる意味あるの?
    お金かかるだけじゃない?

    • 18
    • 18/05/29 21:54:53

    三段腹(笑)

    • 22
    • 18/05/29 22:03:03

    海外旅行

    電動自転車

    そんなんにお金つかうなら

    息子の奨学金

    払ってやれよ

    • 29
    • 18/05/29 22:10:09

    >>36011 自転車、なかったことになってるね

    • 17
    • 18/05/29 23:38:58

    急にインスタあげちゃって、どうしたの?
    しかも韓国旅行。いつの話だよ!
    最後の悪あがきかな?

    • 16
    • 18/05/29 23:40:14

    >>36010
    恥ずかしい、みっともない体型ね
    こんな体でよく街を歩けるわ

    • 17
    • 18/05/29 23:44:41

    息子さん奨学金返済してるんだね
    私利私欲には厭目を付けないくせにバッファは1円も出さないつもりなの?
    まじで毒親代表だな

    • 26
    • 18/05/30 00:08:20

    今までだって、実家に息子の生活費なんて入れてなかったくせに、息子には、自分で生活費稼げ?
    その上、奨学金返せ?

    ふざけんなぁー

    だったら、旅行だ、肉だ、大騒ぎすんじゃねぇー

    • 31
    • 18/05/30 00:18:02

    >>36000
    とこ?

    • 2
    • 36018

    ぴよぴよ

    • 18/05/30 05:47:27

    やっぱり…子供にはらわせるのね
    最低

    • 22
    • 18/05/30 05:59:32

    ~5月29日~
    告知です
    http://archive.is/GjryO

    ずっとずっと書けなくてごめんなさい。
    http://archive.is/Lmvly

    • 10
    • 18/05/30 06:22:58

    >>36020
    とくめーさん、いつもありがとうございます。

    大文字で強調してる部分、自分への言葉だよね。今までブログ収入でおいしい思いしてたけど、そうはいかない。
    今更、一進一退って?ベテラン介護士だったんじゃないの?
    やっぱり5月末でクビかなぁ(笑)

    • 14
    • 36022
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/30 07:26:53

    事務所の契約更新はさせてもらえたのかしらね?
    まぁあの事務所は売れない芸人の掃き溜めだから豚から辞めない限り
    大丈夫だと思うが。
    ブログ順位200位台だと一か月のブログ収入代はいくら位なんだろう?
    手取り20~30万ってとこかな?

    • 17
    • 18/05/30 19:27:53

    ~5月30日~
    詳しく書きますと
    http://archive.is/cMfA1

    • 8
    • 18/05/30 21:07:21

    >>36023
    ブログ書くだけで自動的に稼げるよ!

    お金の稼ぎ方
    コツコツ頑張ってる息子から教えてもらえ。

    • 21
    • 18/05/30 22:22:03

    リアル子育てってここで言ってたりしたから
    言い訳ブログアップしてるよw
    わかりやすいデブ

    • 15
    • 18/05/30 22:24:22

    >>36019
    金にきたないデブだからね

    • 15
    • 18/05/31 00:02:29

    次のアンサーブログは、契約更新してもらえたのかどうか書いて~

    去年、いちまるろんちゃんが辞めた時もスルーしてたけど、自分が辞める時は大袈裟に騒ぐんでしょうね。

    • 15
    • 18/05/31 05:42:33

    前から思っていたんだけど、

    介護士って専門学校に行かなくてはなれないのかな?

    バッファはお金で苦労したのなら
    社会人スタート時に
    奨学金という借金を背負わせなければよかったのに。

    フリーターで健康保険と年金と実家への入金と奨学金返済と車の維持費支払ったら大変だろうね。

    • 15
    • 18/05/31 12:14:00

    介護の専門学校は幼稚園教諭や保母、調理師のように卒業したら
    自動的に資格がもらえるんじゃない?
    だからお金がかかっても介護試験受けなくて楽だから入学したんじゃない?
    今となってはすべてが無駄になってしまったが・・

    • 7
    • 18/05/31 13:38:51

    育児トーク(299)高校編

    さて…

    それからどうなったかと言うと

    まずは某テレビ局での面談から始まった。

    職場の休みの日を使って上京した。


    マネージャーに連れられ、テレビで見たことのある建物に入る。

    スタッフの方が裏口で待っていた。



    うわーぁ…テレビの中ってこんななのか…


    大人の社会科見学でまさかここまで来るとは…



    エレベーターで上の階へ行く。

    地上が遠くなる。


    他にオーディションを受けている人とすれ違うかと思ったがそれは全く無かった。


    『こちらにどうぞ』


    私は会議室のようなところに通された。


    ここでマネージャーとも別になった。


    『失礼します』


    中に入るとそこまで案内してくれたスタッフさんとは別に3名のスタッフさんがいた。

    奥には一台カメラが置いてある。



    『カメラの方を見て自己紹介してもらっていいですか?』


    そう言われその通りにした。


    ダイエット番組のオーディションとのことでいろいろと質問された。


    体重やコンプレックスの話

    仕事や家庭の話

    何分話しただろうか…


    終始笑顔でオーディションは終わった。


    『ありがとうございました!』


    部屋の外に出るとマネージャーが待っていた。

    そそくさとエレベーターに乗り地上に戻る。


    テレビ局から出てマネージャーに話しかけた。


    『これっていつ頃決まるんですかね?』


    『急いで決めたいみたいだけど…

    そんなに簡単に受からないから!』


    『…』


    そりゃそうだ。

    初めてのオーディションだもん…

    そんなに簡単に決まるわけないかぁ…



    私はまた地元に帰りいつもの毎日を過ごそうとしていた。



    しかしまたそれは急にやってきた。


    『トレーナーさんとの面談、いつ出来る?』


    『はい?』


    『1次通過した。次2次。』


    『へ…あ!はいっっ!!』


    最初のオーディションから2日後くらいの出来事だったと思う。

    • 9
    • 18/05/31 17:16:48

    アメーバブログランキング総合5月31日更新
    68位↑ 柏崎桃子



    何でランクアップ?

    • 11
    • 18/05/31 18:42:43

    >>36031

    お金積んでる?

    育児トーク、一話から貼ってるから、もしかして、見てる人がいるから?

    全然違ってたらごめんなさい

    • 5
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ