柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/23 15:59:20

    美肌加工に必死だけど、肌より顔そのものがアウト

    • 24
    • 18/02/23 15:56:39

    とっとと長野から出てってください!!
    二度と来ないで!!!
    栃木の人達も可哀想だから、帰れとは言いにくい

    デブがモテる国も、ブスじゃ需要ないよね
    終わってる…

    • 16
    • 18/02/23 15:49:44

    >>32400
    オシャレのことをオシャンって言うよ
    でもデブスアラフォーが使う言葉じゃないよね

    • 14
    • 18/02/23 15:11:43

    >>32400
    まさかとは思うけど
    オシャンティーのおしゃん?

    • 9
    • 18/02/23 14:29:02

    硬めの面って(笑)お前の顔のこと言ってるんか?(笑)

    • 22
    • 18/02/23 14:25:35

    温泉はいると手がむくむの?
    恐るべし長野!

    • 17
    • 18/02/23 14:16:33

    また今日も泊まるの?私だったら気が引ける。
    あとさ普通のタレントはお母さんと写真撮るとき顔出ししないよねー

    • 16
    • 18/02/23 14:15:40

    硬めの面って硬めの麺のことかな

    • 13
    • 18/02/23 13:51:13

    それにしてもすげー手だな…

    • 20
    • 18/02/23 13:49:59

    レトロでおしゃんなので

    ↑どういう意味?w
    多分おしゃれだと思うけど、見直せよw

    • 13
    • 18/02/23 13:12:12

    >>32397
    力士が地方巡業とかを見に来た観客の赤ちゃん抱っこして写真撮ってあげたりしてるイメージ。
    そりゃ、力士に抱かれたら貴重ショットだけど
    デブに抱かれてもなんもないどころかデブ菌うつるぞー

    • 18
    • 18/02/23 13:09:47

    >>32397
    凄ーい思った思った

    • 9
    • 18/02/23 13:03:30

    お相撲さんが赤ちゃんを抱いてるかと
    思ったよ。

    • 22
    • 18/02/23 12:12:35

    >>32394
    私も思いました。
    子供が大きくなって外に連れてけるくらいになって外で完全プライベートで会ってお茶でもしながら会うのと
    子供が宿泊できない老舗旅館にわざわざ若女将の出産祝いに泊まりに行くって非常識過ぎる。
    会計も財布だけ出して、向こうから友達なんだからいいのよって言われるのを期待してそうだし。

    てか友達だと思ってるのこいつだけだから。結婚式にも呼ばれてないだろうし。

    • 21
    • 18/02/23 12:06:43

    笑わせることは出来ないけど
    十分 笑われていますから。
    世の女性はデブチのどアップ見るたびに自分はまだこいつに比べたら・・・ってみんなが思ってますから。
    最低ランクの下の下基準にされてますから。

    あとこれ以上あの遺伝子を残すのはやめてください。抱いてくれる男なんかいないだろうけど。

    • 20
    • 18/02/23 11:59:44

    無理矢理ここの旅館に来たんじゃないの?
    大女将さんに後で嫁が叱られそうだわ。
    まさか宿泊代タダじゃないの?
    手ぶらで来てそう。親子で常識なさそうだわ
    こんなブタに抱っこされて赤ちゃんもかわいそう。たくさん食べたらまた胃腸炎だね



    • 16
    • 18/02/23 11:44:37

    芸大は受けたいだけ、その先がない。芸人として皆を笑わせたい、ネタ作りすらしない。 施設建てたい、計画もそのための勉強もない。 障害に理解のある社会にしたい、でも具体的にはなにもしない、何をどう変えたいかすら言っわない。
    ダイエットはウエディングドレス着たいのと、婚活して子供欲しいんだったよね。結局ダイエットだけは痩せてないけど続けてるフリしてるから男のためなら続けられるんだなって思う(笑) ただの欲求不満豚。

    • 14
    • 18/02/23 11:25:50

    私もシングルで子どもを育てて来て、今大学生です。同じシングルで最初は好感を持って読者登録しましたが、読んで行く内に、そんなお金あったら
    子供の為に貯めとかんか?そんな時間あったら子供の話聞いてやらんか?と疑問だらけでした。
    おまけにダイエットと言いながら食べまくり、遊びまくりでガッカリな人ですね。

    • 23
    • 18/02/23 11:03:19

    >>32359
    遊ぶ事と食べる事は、完璧ねっ!

    あと自分あげ(笑)

    • 21
    • 18/02/23 09:49:07

    総合アクセス数2月23日更新
    28位[↑]柏崎桃子(ももち)

    • 4
    • 18/02/23 09:06:48

    通う気はなく力試し的に受けるだけ?今年の受験間に合うの?
    上原さくらもたいした仕事しないでブログ収入で大学四年間通ったし、堂珍敦子も学校通ってるからブログ収入で大学通うのは十分なくらい見込めるんだね。

    • 12
    • 18/02/23 07:59:19

    >>32361
    昔の先生ならたけおちゃんなんか呼んだら殴り蹴るの当たり前だったよ
    才能を買ってくれたなんか元から無いからね

    • 15
    • 18/02/23 07:42:35

    東京藝術大学だと?進学校じゃないと入れないよ?
    偏差値38の高校のくせによくもまぁヌケヌケと言えるもんだ。
    中退でもせめて進学校入ってから発言してほしいわ、
    言うのはタダだもんな(呆)

    • 20
    • 18/02/23 07:26:42

    発達障害を理解してもらいたい。
    みんなが笑顔になれる総合福祉施設を造りたい。
    大検受けたい。
    ケアマネ(笑い療法士)の資格取りたい。
    痩せて婚活したい。
    子供も産みたい。
    海外の福祉を見に行きたい。
    美大・東京芸大に行きたい。

    これらの夢物語を叶える為に東京でブログ乞食生活してるバッファ。

    • 17
    • 18/02/23 06:46:13

    >>32360思わずうなずいたぁ

    • 4
    • 18/02/23 05:32:53

    ~2月22日~
    初長野でーす!
    http://archive.is/WmU1z

    別所温泉にやって来ました
    http://archive.is/EaHuH

    くるみダレそば~
    http://archive.is/eYzXk

    恋愛のパワースポットのお隣のお部屋ですよ!
    http://archive.is/EhpPe

    温泉気持ちいい!!
    http://archive.is/ELuhw

    ※既に見た方もいらっしゃると思いますが
    一応、貼っておきます。

    • 15
    • 18/02/23 04:43:55

    >>32381
    胃腸炎は嘘だと思う
    病院からの薬なくキャベジン飲んでるバカだからww

    • 17
    • 18/02/23 04:41:38

    >>32362言葉に出来ないぐらいブッサイク!!!

    • 10
    • 18/02/23 03:20:07

    胃腸炎は完治?
    まぁ移らない胃腸炎ってデブち言ってたっけ。
    だから仕事も行ってたんだっけ。
    こういう奴がバイオテロするから大流行とかになるんだろうな。
    治りかけだとしても赤子に会いに行くのだけはやめてほしい。
    移らないという確信はないでしょうに…

    • 16
    • 18/02/23 03:11:01

    >>32378
    セルフドアップなんです 顔が大きいので

    • 7
    • 18/02/23 03:05:24

    グアムに行ってブログのランキング上がったから、今度は温泉にきたのかな?
    母親の遺伝子強すぎる!ついでに息子さんも
    にてるもんね

    • 14
    • 18/02/23 02:40:58

    ドアップやめれwww

    • 15
    • 18/02/23 00:58:04

    昨日のライブ後の打ち上げ、呼ばれないのも不思議ではないよ。
    年末の事務所忘年会も参加してないし(呼ばれなかった?)レンタル友達風の人達と横浜旅に行ってたから。
    今回と一緒で呼ばれないのわかっててわざとバッティングしてるのかな?と。

    • 18
    • 18/02/23 00:36:40

    自分は絵が上手い!って思って漫画家目指すタイプ
    介護の自分の施設建てたい



    人生そんなに甘くない
    人生舐めすぎこいつ

    • 18
    • 18/02/23 00:16:09

    >>32361
    芸大一発合格狙うってこの人本当自分のことわかってないよね?
    コイツはどれだけ自分にセンスあると思ってるんだろう?
    少なくてものび太とジャイアンの絵を丸パクリするような人は東京芸大は逆立ちしても無理。

    • 19
    • 18/02/23 00:13:09

    普通は妊娠して中退した学校に出入りしないし、あたかも卒業したみたいに母校とは言わない。
    有名人気取りで毎年のように行ってるんじゃない?
    最近卒業したはずの息子は?
    先生達からも様子聞かれたりしないのかな?神対応の先生wはもういないのかな?
    もうすぐ3月だよ。専門学校はどうなってんの?
    親子で遊んでる場合か?

    • 24
    • 18/02/23 00:06:38

    殴られたのを性格正当化~ありえない

    ふしだらだから殴られたんたんだよ
    今だったら大問題ですけど

    大体芸大行きたいなら行かなくても作品とか作るんじゃないの?出てもいないところで恩師をちゃん付け呼ばわり頭1つ足りないよね
    これで収入得るなんて詐欺だわ
    事務所は何も言わないの?放置?1人暴走してるの?

    • 18
    • 18/02/22 23:55:46

    炎上ブログが収入源か

    • 15
    • 18/02/22 23:35:48

    >>32361
    コピペありがとう。

    私の才能をかってくれたんです…


    出たよ〜自分アゲ(笑)

    • 18
    • 18/02/22 23:25:14

    お父さんに似れば良かったのにね。
    娘も孫もきみえちゃんにそっくり。

    • 15
    • 18/02/22 23:17:47

    >>32361
    本気で殴るとかあり得ないw 男の先生の本気ってやばくない? 笑

    • 6
    • 18/02/22 22:55:06

    >>32355
    仮面女子の誰かが生配信で突っ込んでほしい

    • 0
    • 18/02/22 22:21:31

    デブタレントでも親とここまで体型と顔が同じってなかなか居ない。たいがい親は普通の人が多いのに
    このデブは遺伝的デブで、細胞まで全てデブなんだなと思う。絶対痩せないよね。

    • 19
    • 18/02/22 22:17:17

    >>32362

    老害に公害
    親の批判はしたくないけどこの顔では生まれたくないですごめんなさい

    • 15
    • 18/02/22 21:52:24

    昔の教師なら、教え子が夏休み明けに妊娠なんかしたらそりゃ殴るだろうね。才能あるからもったいないだろと言う意味で殴られたと本気で思ってるのだとしたら重症だよ。

    • 19
    • 18/02/22 21:52:20

    >>32361さん
    おぉぉぉぉっ!!!
    コピペ有り難うございます
    大変助かります
    深謝、深謝です!

    • 7
    • 18/02/22 21:48:38

    こいつ、本当に何がしたいんだろうか。育児トークも婚活トークも中途半端。ここであまりにも矛盾過ぎる内容と過去ブログとの時系列の滅茶苦茶さを指摘されて書けなくなったか
    介護や福祉の講演やっても、仕事の楽しさを語っても
    結局息子が成人したら福祉の仕事で上を目指して勉強するんじゃなくて
    元々やりたかった美術の道にって。
    福祉の仕事始めたのは結局田舎で学歴ないシンママが働き口が無いから求人多い介護に手っ取り早く飛び付いただけでしょ。
    現役介護士バカにするのもいい加減にしろよ!

    • 20
    • 18/02/22 21:47:50

    恐ろしいくらい似てる 双子みたい
    ムーンフェイス… 親子で大丈夫?
    お母さんの裏ピースも恐ろしい

    • 16
    • 18/02/22 21:45:22

    >>32358

    恩師のたけおちゃんと

    その作品



    スッピン自粛で

    たけおちゃんは
    デザイン科時代
    あたしが神と崇めていた
    ナイスな先生でした。
    芸大一発合格の
    ジュディマリ大好きの
    変態先生でした。
    あたしが妊娠したとき
    本気であたしを殴りました
    そんだけ
    あたしの才能をかっていてくれたんです…
    あんときの嬉しさ
    今でも忘れません
    デッサンも
    油絵も
    たけおちゃんの授業が
    一番楽しかった
    将来自分に余裕が出たら
    東京芸大
    絶対に受験するよ
    一発合格狙って
    もちろん
    これからのことも
    ちゃんと報告しに
    行かなくちゃ
    あたしの尊敬する恩師で
    アーティストの
    たけおちゃんでした


    ・2011年ですね。携帯の絵文字使っててコピペしたら変になるのでその部分だけ消して、改行も無くしました。

    • 16
    • 18/02/22 21:44:48

    激似親子。豚はおそらくずっとこのまま。痩せようが体調悪かろうが何も変わらない。違いが全くわからん。本当に痩せたのか?と疑うレベル。だんだん年取ると母親に似てくるパターン多い。もっと似るよ。

    • 12
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ