柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/22 06:56:22

    >>27579
    キモい体。
    なんか中年オヤジの身体みたい。
    他の人に比べたら痩せたように感じるけどだるだるで気持ち悪い。
    あとドヤ顔腹立つ。

    • 0
    • 17/11/22 06:24:18

    ジムとか走ったりをアピールしてるけど
    デブって息子くん帝王切開で産んだんじゃなかったけ?帝王切開ならやせるの大変なの
    きいてないのかな?でもあそこまででぶなら
    ダイエットは無理だね!自分に甘すぎるし
    いい歳しておやつって食べることがばっかりだしね

    • 10
    • 17/11/22 05:55:41

    バッファのダルダルシワシワ目を背けたくなる腹、くまりえの中年ぽっこり
    おっさん腹、あれで三人で50㎏痩せました~って言われても誰も???
    だよ、ドリンク置き換えの会社も発表しないでそのままスルーだね、
    やったところで会社のイメージダウンになるだけだもん。
    しかもダイエット終了してから半月経ってるし三人ともリバウンドまっしぐらでイベントどころじゃないよ。

    • 17
    • 17/11/22 05:54:54

    志村けんのだいじょうぶだぁ☆ありがとうございました!

    http://archive.is/njIHG

    育児トーク(259)中学校編

    http://archive.is/dixZD

    • 5
    • 17/11/22 05:50:53

    これが筋トレして健康的に痩せた結果なのね!?
    寝たきりになって脚の筋力が落ちた中年おっさんの様な体系(笑)
    熊のほうがまだ筋力つけて痩せた感はあると思う。バッファは醜い痩せかた。
    いかに筋トレ手抜きしてたか…身体は正直ですねww

    • 17
    • 17/11/22 05:42:55

    痩せたとのいうわりには、テレビには、デブ要員として呼ばれたわけでしょ。いくらファンが痩せて綺麗になりましたね~と言っても、世間には、デブで醜く写っているんだよ。酷いこと言うようだけどね。

    • 18
    • 17/11/22 02:15:19

    デブダンサーは女装のおっさん!
    今回は、顔デカ腹シワ老婆?
    変幻自在だね!

    • 15
    • 17/11/22 02:14:31

    >>27550
    え~!!何?この、だるんだるんのキモい腹!(|||´Д`) 汚っ
    たねーなぁー、こんな腹でテレビ出るなよ。 

    • 13
    • 17/11/22 01:48:47

    >>27572
    TV出演おめでとう!
    デブスキャラ売りにするも、年なんで余計シワシワ哀れ感、満載!
    でも本人、痩せて、メジャーなTV出演でイケてると思ってる?
    怖ーい怖ーい

    • 16
    • 27573

    ぴよぴよ

    • 17/11/22 01:38:17

    ツイッターからの拾い画

    • 10
    • 17/11/22 01:36:59

    結局、デブスキャラで生きてくの?
    だったら、何のためのアノ企画?
    必ずデブス枠ってあるから、芸なしでも美味しいって、気づいたのか、居直ったのか?
    ブログ収入のために、今度は介護職オヤツシリーズ? 勘弁して!
    その生き方が嫌悪感!

    • 15
    • 27570

    ぴよぴよ

    • 17/11/22 01:23:43

    お金あるならエステもいけよー
    ダルダル腹が気持ち悪いよ!

    • 14
    • 17/11/22 00:03:52

    ヅラ被ってあのボリュームだと地毛は相当薄いのかしらね?
    最近、ちょっと短いようだけど美容院行ったアピール無かったですよね~

    • 11
    • 17/11/22 00:00:37

    こんな巨顔、ヅラ丸わかりでテレビに出られるメンタルスゴいわ(笑)
    何の為にジムに行ってるの?あれだけ言ってたのに、ダルダルのお腹と腕!

    • 16
    • 17/11/21 23:59:04

    >>27557
    前から思ってたけど、この赤いニット帽、デブチの欠点強調グッズ!
    頭上部押さえ付けるから、下部のフェイスラインがさらに膨張 して見える。ハゲ隠しウィッグと重ねてるので、さらに頭デカ! その前にそもそも似合わない。ニット帽ってデブチと間逆の人向きなの。やめて欲しい!

    • 8
    • 17/11/21 23:25:07

    >>27562
    扇風機おばさんって元はとっても綺麗な人だから、ナチュラルで扇風機おばさんのバッファはある意味、最強

    • 10
    • 17/11/21 23:20:37

    >>27556
    じゃあやっぱりこのままフェードアウトですね

    • 6
    • 17/11/21 23:16:18

    豚っていつも同じポーズ
    「こちら」みたいな。デブなら芸人らしく四股でも踏んでアップしたらいいのに。

    • 9
    • 17/11/21 23:16:11

    マジで顔の大きさ変わらないよ。

    • 11
    • 17/11/21 23:12:16

    え?なに?扇風機おばさんだ!

    • 9
    • 17/11/21 23:10:46

    テレビは見なかったけど、ブログのシワシワ腹にビックリ。確かに多少痩せた?でも、顔面全く変化なし。
    自己管理出来ない奴が介護なんてするな、育児も語るな。

    • 14
    • 17/11/21 22:45:00

    足細いという割にぞうさんのように寸胴で浮腫んでる平べったい足ですね

    足首とか骨が見えてもいいと思うのだけど…??

    • 6
    • 17/11/21 22:31:19

    え、志村けんさんの番組にでたの??
    チョイ役??

    • 4
    • 17/11/21 22:23:45

    仮面女子との距離が気になるw
    この赤いニット帽、前から被ってるよね。

    • 9
    • 17/11/21 22:17:21

    あの体型じゃあ...
    ディプラス商品会社が、発表したくないのも納得!!!
    商品イメージダウンだもの~

    • 17
    • 17/11/21 22:08:08

    >>27549
    長州小力みたいなお腹ならまだいいけど、これは汚い笑えないデブ。

    • 17
    • 17/11/21 21:58:43

    出産経験有るから妊娠線も混ざってるからヨレヨレのダルダルしたお腹なのかなぁと思ったんだけど、違うかな?

    • 7
    • 17/11/21 21:35:40

    画像ありがとう
    予想以上に腹のシワが酷かった!

    そりゃそうだよねぇ
    私も若い頃に大幅減量してタルミに悩んだ記憶があるけど、中年まであの状態だったんじゃ少し痩せただけでダルダルだよね
    お腹の質感が完全に老婆!

    • 14
    • 17/11/21 21:28:08

    うわー、おっさん通り越してお爺ちゃんみたい!
    このトレーナーの下はダルンダルンのお腹なんだね(笑)

    • 7
    • 17/11/21 21:21:10

    >>27548
    ヅラが浮いてますよー

    • 9
    • 17/11/21 21:19:09

    顔デカーーーーーーー! びっくり
    そしてお腹だるんだるん
    くまりえもお腹痩せてなさすぎ!!

    • 12
    • 17/11/21 21:16:38

    こんな妖怪見たことない!!
    顔と肩は痩せないのはやっぱりバッファロー病だね。

    てか、くまりえも痩せてないよ。
    そりゃダイエットの発表出来るわけないよね

    • 12
    • 17/11/21 21:05:30

    カツラや

    • 12
    • 27547
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/21 20:41:33

    ここで散々月2日しかも楽な夜勤しか出勤してないって言われたから
    仕事してますアピのスゴイことったらw
    仕事してるんだなと印象付けてそのうちまた徐々に出勤に数を減らして
    ブログ収入に頼る生活に戻るだろうよ。

    • 17
    • 17/11/21 20:26:14

    >>27545
    魚拓ありがとう
    施設のおやつシリーズ続くのかな?
    退屈な内容だけど今までもそうだったし、頼みの妄想トークでもアクセス稼げなくなったから大して変わらないか

    介護士本業+ブログで小遣い稼ぎがベストなんだろうけど、いつまで続くかしら?
    勤務サボるくせに遠足や飲み会には参加して、たまに出勤すれば利用者にチヤホヤしてもらうことしか頭になくて、挙げ句いつの間にか辞めてる…が通常コースだもんね

    • 13
    • 17/11/21 19:42:09

    今日のおやつ☆

    http://archive.is/sIhVC

    • 9
    • 17/11/21 19:38:50

    うわー。見逃したー。

    • 7
    • 17/11/21 19:33:25

    一瞬映ったのみた。汚
    あれ無理にダイエットした結果だわ
    シワだらけで成功とは言わないしあれでよくテレビ出たね。

    • 14
    • 17/11/21 19:31:49

    >>27535
    ね!ね!よれよれ気持ち悪かったよね
    よくあんなで、あんな姿でテレビ出たよね!告知までしてさぁ。
    私ならあんなお腹だったら恥ずかしくて晒せない

    • 13
    • 17/11/21 19:30:11

    >>27539
    そうそう!最初書いてるのかと思ったら
    違って本物のヨレヨレー
    ヤバイよね!!
    見れなかった人にも見せてあげたいくらいヤバかったー

    • 13
    • 17/11/21 19:25:46

    見たよ!
    部活ネタでした。
    デブ部員要員でしたよ~

    痩せてもデブ要員(笑)
    しかも醜い体晒してビックリ(ToT)/~~~
    間違いないまだまだ100キロあるわ!

    • 13
    • 17/11/21 19:14:00

    >>27534
    ホント気持ち悪かったー😥
    最初マジックかなんかで腹筋の割れみたいなの書いてる人いるーって思ったらデブスだしただのきったねぇ腹だし、他の人は太っててもわりと目鼻立ちハッキリでかわいい顔なのに、1人すげーの居るな~って思ったらデブスだし!!!笑
    放送禁止だろーキモすぎー!

    • 17
    • 17/11/21 19:13:08

    どんなシチュエーションだった?

    • 6
    • 17/11/21 19:11:59

    今、チラッと出てました。
    本当にちょっとだけだった。
    誰かだいじょうぶだぁ見てたかたいるかな?
    1番端にいたデブだと思います。また出るのかな?

    • 12
    • 17/11/21 19:11:02

    は!?マジで?どんな役(?)だった?

    • 5
    • 17/11/21 19:10:36

    >>27534
    見た見た!よれよれの皮だったよね!
    あとは映らないのかな?

    • 10
    • 17/11/21 19:09:25

    いま!いま!志村けん見てたらバッファが!!
    お腹ぶよぶよでシワシワで筋トレしたって言ってた割に
    引き締まってないから痩せた皮が余ってて気持ち悪かったー 気持ち悪いよー

    • 20
    • 17/11/21 18:40:36

    >>27517
    柏崎と違って、いい加減に仕事してないから
    言えることだと思いますよ。

    • 9
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ