柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/23 15:39:39

    >>24200
    服装も髪型も違うから分かりにくいにしても、全く変化ないね…

    • 14
    • 24202

    ぴよぴよ

    • 17/09/23 15:44:06

    >>24194
    うろ覚えだけど、ナナちゃんが昔「なんでんかんでん(ラーメン屋)」で、バイトしててそこでママちゃんと知り合って・・・だったと思う。

    • 9
    • 17/09/23 16:43:07

    >>24183
    キックボクシングの時のヒザが気になる。
    なんで広範囲に茶色い。。

    • 14
    • 24205
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/23 16:53:16

    >>24200
    アレ?逆にどんどん太る過程かな?
    頬のたるみがブルドッグになってる。
    リフトアップしきれるのかしらね。

    • 16
    • 17/09/23 17:04:41

    えぇーーーー!!
    痩せてなくね??

    • 20
    • 17/09/23 17:13:23

    3人とも9~16kgと大幅減量したはずなのに全然変わらないね。普通これだけ痩せたら別人じゃない?巨デブって怖い

    • 25
    • 17/09/23 17:27:55

    >>24200
    バッファさん、まず同じ服を着て撮ろうよ
    どちらにしてもまっったく、痩せてないっす!笑

    • 22
    • 17/09/23 17:31:07

    >>24207
    3人とも、普通に食って飲んでだと思いまーすww


    体重は目標クリアして、普通に3人とも見た目がぜんっぜん変わらないで終わるよ。
    体重なんていくらでも誤魔化せるし。
    所詮、ステマのビジネスダイエット。

    • 25
    • 17/09/23 17:37:40

    え?3人とも、マジで痩せてなくない?
    くまりえはお腹周りが痩せたけど顔はそのまま
    しろなんて9キロ痩せたとは思えないほど変化なし
    バッファも言うまでもない
    ありえなーい

    • 22
    • 17/09/23 17:47:21

    この数字は嘘だと思います。

    10キロ以上痩せてこんなに見た目がかわらないなんてありえない。

    そもそもこの置き換えの宣伝なんだろうけど、
    何も今までしてこなかった人たちが
    運動して間食やめたりすれば
    見た目に多少変化があるだろうし、
    置き換えのおかげて痩せたわけじゃないだろうから(そもそもそれほど痩せてない)
    なんの宣伝にもなってない。

    絶対買わないな。

    • 25
    • 17/09/23 18:09:05

    ひとりだけ顔認証されてないの笑える

    • 19
    • 17/09/23 18:14:57

    >>24212
    Snowもビックリ
    バッファには認証しません

    • 15
    • 17/09/23 18:37:59

    >>24200
    逆に足なんてポチャってるよね。
    いくら数字的に減った設定でも、見た目が重要でしょ。
    これだけ変化無くても、痩せてるーキレイになったねーって目が腐ってるの?
    コメントしてる人もサクラなの?

    • 19
    • 17/09/23 19:16:53

    確かに 笑

    3人とも変わってないw

    • 17
    • 17/09/23 20:01:41

    巨デブだったら変化が分かるけど三人とも全く変わらない。
    体重測定は動画で発信されないんでしょ?
    いくらでも嘘書き放題じゃん。
    くまりえなんて調子のって地鶏のオンパレードだし。
    トレーニングより介護の仕事しなよ、今月出勤したっけ?
    そんな奴に介護の代弁者ヅラして介護語ってほしくないね。

    • 15
    • 17/09/23 20:05:27

    魚拓ありがとうございます
    全然痩せてない 巨漢でも10キロ減なら多少判るものだよ 
    ちょっと運動したら筋肉痛になるくらいだから日頃運動してないんだよ

    • 18
    • 17/09/23 20:27:10

    スポンサーの会社に、「減量数字はともかく、見た目に変化無しなので、この商品買いません。」って伝えるのが効果的かと。

    • 24
    • 17/09/23 20:46:34

    でぶ

    • 8
    • 17/09/23 21:09:10

    >>24219
    左側の女性があまりにも肥えすぎてて、真ん中にいるバッファが少しだけ細く見える

    • 9
    • 17/09/23 21:33:04

    夜更かし出たとき、マツコに相当気に入られてたけど、結局はノンフィクションに出演したから、夜更かしに呼ばれることはなくなったのかな?

    • 13
    • 17/09/23 21:46:52

    赤ちゃん(ハート)

    http://archive.is/tWnQN

    • 10
    • 17/09/23 22:28:05

    洋服持ってないのかしら
    ずっと同じ服

    • 18
    • 17/09/23 23:15:31

    >>24222
    魚拓ありがとうございます。
    赤ちゃんだからって顔出しして。この人、一緒にTDL行ってた人よね。
    今回、全く息子の話が出ませんね。って書いたらアンサーブログあるかもだけど。

    • 15
    • 17/09/23 23:20:03

    >>24219
    なんでデブチの下腹部は男みたいにモッコリしてるんだろう…

    • 13
    • 17/09/23 23:32:22

    >>24219
    実は他の写真も!
    だから偶然ショットじゃない。
    何なんでしょね。女じゃないとか。

    • 8
    • 17/09/24 01:35:22

    なんで1年後に着られそうなものプレゼントなの?

    • 16
    • 17/09/24 02:31:29

    赤ちゃん女の子よね?
    もう少し可愛い色選ぶよね?ピンクとかさ。
    カーディガン大きすぎて言い訳してる感じ

    • 16
    • 24229
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/24 03:03:34

    >>24227
    洋服なら半年~一年後の大きさを贈るのは常識

    • 6
    • 17/09/24 03:15:38

    下半身ってか骨盤が男みたい、それで上半身の骨格が大きい

    • 10
    • 24231
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/24 03:46:43

    ほんとグルーさんみたいな体型だね

    • 10
    • 17/09/24 03:51:37

    >>24229
    少し大きめなら分かるけど、1年後に着る服なんて流行りもあるし
    高級品でもない限り
    無いわ~

    • 14
    • 17/09/24 05:17:20

    >>24225
    お腹を小さく見せようとしてお腹の肉を少しでも多くパンツにいれてるからだよー

    • 8
    • 17/09/24 06:33:23

    膝を手術するくらいの親に今後も息子押し付けて、自分はやりたい放題。
    仕事のダイエット企画も中途半端、芸人としては既に終わってる。

    • 16
    • 24235
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/24 07:03:16

    >>24228
    羨ましくてあまり可愛くない物をわざと贈ったのかもね。ブログで結婚、子供産みたい、生理不順の通院話しばかりだから。

    • 14
    • 17/09/24 07:21:28

    デブ、ダイエットしてて、規則正しく
    食べて痩せるんだっけ?
    ずっと思ってたけど、あれだけ食べてるんだから便の量すごそうトイレ壊れちゃう
    それだけで痩せられせそう

    朝から下品な話しでごめんなさい

    • 9
    • 24237

    ぴよぴよ

    • 17/09/24 07:25:45

    そういえば、自分の病院行ったみたいだけど全然書かないね。あんなに婦人病ギャーギャー騒いでたのに(笑)
    ホルモン剤も捨てられてたりして。

    • 19
    • 17/09/24 08:03:28

    デブ脚が細いとか美脚とか抜かしてるけど、あの体型はオジサンそのもの。
    上半身はガッチリお腹はぽっこりタヌキ腹、足は無駄に細い。
    イメージとしてはTUBE前田さんや安全地帯の矢萩さんあたり。
    女性の体形じゃないね。

    • 15
    • 17/09/24 08:07:18

    浮腫予防に

    http://archive.is/9qL1p

    • 8
    • 17/09/24 08:55:45

    脚が細いとか言ってるけど、100kg超えの巨体をあの筋肉がない脚で支えてるのが異常なんだよ。
    デブチも母親と同じく膝痛めるよ、足首も。

    • 17
    • 17/09/24 09:54:24

    >>24240 いつもありがとうございます。

    何でも都合の良いように解釈するバッファ。
    水じゃなくて食事の量の問題なの!
    バッファレベルのランニングでこんなに汗出るんだから、頑なに食事量を減らさないって言うんじゃなくて、全てを見直せ!
    今朝なんて初めて白湯飲んだみたいな書き方だし。

    • 9
    • 17/09/24 09:58:57

    >>24240
    こんだけ異常なデブだと浮腫の原因が1つとは限らないかもね!デブは万病の元だよー。脳だか精神の病気も患ってそうだしw

    • 12
    • 17/09/24 10:33:59

    医者もずっと患者の事見てるわけじゃないのに水分がたりないとかわかるわけないじゃん。
    糖尿病でしょ!

    • 12
    • 17/09/24 10:49:58

    おでん食べてもいいとは思うけど、何で一度に卵2つ?

    水を飲もうが白湯や炭酸飲もうが、痩せられないのは、食べ過ぎだからだよ

    ダイエット考えてない人でもゆで玉子2つは考えられん

    • 18
    • 17/09/24 11:33:12

    >>24240
    健康健康言ってるけどフライングガーデンや外食三昧だったくせに何言ってんのこのデブ。
    まずは必死で体重減らせよ‼
    ゆるくやる次元じゃないから!
    そして仕事どうしたの?
    介護ブロガー語るなクソ豚‼

    • 15
    • 17/09/24 11:55:07

    一般的に水を2リットル飲むと身体にいいと言うけど、そもそも一般的な体型じゃないし、5リットルくらい飲めば?
    素人から見ても食べ過ぎ。胃を切れ

    • 13
    • 17/09/24 13:25:25

    魚拓ありがとうございます
    赤ちゃん、妖怪に抱っこされて怖かったね。
    あんな可愛い子が妖怪から生まれるわけねーだろ!寝言は寝て言え!

    • 19
    • 17/09/24 13:54:16
    • 8
    • 17/09/24 13:56:39

    >>24240
    尿検査すると、尿の濃度で医師は水分不足って判断するけど、デブの場合はソコソコの量の水分摂取してるのにトイレの回数が少なくて浮腫むって、たぶん腎臓の機能が変なんだよ!
    汗かいて水分不足なら浮腫まないと思うし。
    とりあえず、問題アリの体に決定じゃない?

    • 18
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ