柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/28 11:03:10

    >>15321
    魚拓ありがとうございます。

    なるほどザワールドの人、お店に行けば会えるんでしょ?
    あたかも私は業界人として行きました、的な態度に笑える。
    知名度だって雲泥の差だっての!

    • 26
    • 17/05/28 12:29:54

    むくみとかいうレベルじゃない。こんなデブなのにいい加減痩せた痩せた言うのやめてよ。

    • 20
    • 15329
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/28 12:48:08

    そこそこテレビに出てる?? 何回かの間違いだろ。自分に甘い(デブ)って、自分に都合が良いように脳内変換。そして、言い訳。

    • 18
    • 17/05/28 13:29:22

    え?? まさか、足は細いと思ってる?


    ないない 勘違い

    • 25
    • 17/05/28 13:50:24

    『私の痩せ方。』
    http://archive.is/waRf0

    『お疲れ様でした(はあと)』
    http://archive.is/5NAUj

    『なーむー。』
    http://archive.is/cmh2P

    おふざけが過ぎますよ、デブチさん。

    • 19
    • 17/05/28 15:34:10

    苦笑いすら通り越して呆れる(´-ω-`;)ゞ
    足痩せとかせめてメディキュットが履けるようになってから言ってほしい(笑)
    3L着てても痩せたって勘違いしそう…

    この人に 痩せてないですよってコメントしたらどうなるんですかね

    • 24
    • 17/05/28 15:34:41

    >>15331
    ここで顔から痩せるのが普通とか書かれてたから脚やせアピールですか

    こいつ、もともと自分のこと美脚とか言ってるしね

    • 17
    • 15334

    ぴよぴよ

    • 17/05/28 15:48:00

    クソデブの方は目がつり上がってて、口角は下がってる不満顔だから真逆だねw

    • 22
    • 17/05/28 15:51:41

    >>15332
    デブチには3Lはキツいと思う

    • 18
    • 17/05/28 15:52:55

    魚拓ありがとうございます
    下から痩せる人なんてほとんどいないよ
    人は上から痩せて下から太るんだから
    背中とかは甘いものとかで太る

    • 20
    • 17/05/28 15:54:57

    >>15335
    ふっとい腕wこの人手首ないよね
    首という首がない
    首がでてない人って痩せても色気でなくてかわいそう

    • 16
    • 17/05/28 15:55:04

    >>15337
    そうなのー!
    だから私は背中が広いのか…
    甘い物辞める!

    • 10
    • 17/05/28 16:06:59

    >>15335
    気の毒なほど醜い…

    • 19
    • 17/05/28 16:13:59

    >>15335
    デブチの顔って意地の悪さが全面に出ちゃってるからねー…
    どうしたってお地蔵さんみたいな福々しい笑顔にはならない。
    この間誰かがここに載っけてた酒井藍ちゃんのほうが、
    よっぽど可愛いしお地蔵さんみたいだわ。
    たまたま拝んでるポーズだったし

    • 18
    • 15342

    ぴよぴよ

    • 17/05/28 16:16:48

    >>15341デブチ目開けても瞑っても変わらないw

    • 13
    • 17/05/28 16:18:50

    >>15336
    6Lがゆるくなったって書いてあったから 5Lくらいですかね(゜ロ゜;ノ)ノ

    • 17
    • 17/05/28 16:25:41

    >>15344
    多分、ギリギリ5Lだろうね 笑

    • 13
    • 17/05/28 16:30:35

    >>15335
    餓鬼憑きの豚と福々しい地蔵さまって秀逸w


    餓鬼憑き(がきつき)は、日本各地に伝わる憑き物。人間が餓鬼に取り憑かれ、激しい空腹感に襲われることをいう。

    • 10
    • 17/05/28 17:16:06

    >>15339
    あと油ものです
    でもまぁ何食べるのも程度を守れば大丈夫ですよ!!

    • 11
    • 17/05/28 17:17:12

    あの容姿で前へ出たがる時点で頭おかしいよね

    • 24
    • 17/05/28 17:34:09

    自分でストイックとか言ってたから、だいぶ変わったかなぁと久しぶりにブログ覗いたら、あまり変わってない容姿だった。。

    • 21
    • 17/05/28 18:53:36

    >>15331
    魚拓ありがとうございます。
    しかし、この服、ダサすぎる…(;´Д`)

    • 18
    • 17/05/28 20:17:05

    >>15332

    速攻削除!

    コメント良いのしか、載せてないしね

    • 16
    • 17/05/28 20:25:23

    どこが痩せたのか全くわからないよ!

    ちょいちょい加工画像して、動画みたら別人だしさ~

    中途半端だらけで、真面目にこの方嫌いだわ…

    • 32
    • 17/05/28 20:25:51

    痩せる日はこないね
    意志弱いし自分に甘々だから

    • 26
    • 17/05/28 20:28:19

    自分が醜いって自分の動画とか写メ見ても分からないのかな?
    本人の目にはどう映ってるのかね?
    不思議でたまらん
    自分があの容姿だったらと考えただけでゾッとする

    • 29
    • 17/05/28 20:31:42

    安藤なつさんやマツコ・デラックス見ても
    何ら不愉快にもならないんだけど
    デブチ、内山くん、松村邦彦などは不愉快
    清潔感があるかないかや内面が滲み出てるんだと思った

    • 28
    • 17/05/28 21:29:29

    声も嫌だ

    • 24
    • 17/05/28 22:02:56

    「私の痩せ方」
    、、、、、、


    黙れデブ( ̄ー ̄)

    • 44
    • 17/05/28 23:11:08

    前から思ってたけど、足首おかしいよね?
    ものすごい外側重心。赤ちゃんの足みたい。
    変な歩き方してるから太るんだよ。

    • 18
    • 15359
    • 下半身から痩せるなら
    • 17/05/28 23:13:17

    持ってるTシャツ前より余裕が出たとか、キャップがサマになるようになった?とか書いてたけど全然違いが分からないんだから、具体的に脚が何センチ細くなったのか載せたらいいのに。
    行動が矛盾してる。

    • 31
    • 17/05/28 23:36:06

    ごたくばかり、並べる女

    • 22
    • 17/05/28 23:36:56

    私、MAX115kgだったんですが
    体重当てたがりさん(よくいるやつ)に
    130くらい…だよね?と言われる。


    ↑はい? 普通の人からしたら
    115キロも130キロも大差ないんだけど。笑
    「130キロもないから!」って怒られても、
    「いや、115キロもありますやん。」ってなる

    • 37
    • 17/05/28 23:38:09

    毎日ブログに体重載せればいいのに。

    • 22
    • 15363
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/28 23:42:43

    ほんと、黙れデブ
    冗談は顔だけにしてほしいよね

    • 29
    • 17/05/28 23:53:00

    「上半身デブの苦悩と憧れ。」
    https://archive.is/PVVgO

    なんかもう…心の中でいちいちツッコミ入れすぎて疲れた。
    よくここまでふざけた発言を連発できるよね。

    • 34
    • 17/05/29 00:00:27

    鏡には柳原加奈子ちゃんが映ってるのかな?目細すぎて視野が狭いのかな
    寝言は寝て言えくそデブ

    • 27
    • 17/05/29 00:04:06

    >>15364
    もうここまでくると本気で狂ってるねw

    私の方が断然細い!って豪語してる豚足を
    ディスってる友達とやらと並べて出してみろよ

    顔が並んでる写真なんて
    どっちも今現在と同じだし意味不明

    どっから先に痩せていこうが
    ちゃんとダイエットすれば一目瞭然に落ちるわ
    見た目だけじゃなく思考もムダが多すぎ

    • 28
    • 17/05/29 00:04:43

    ちょいちょい「足痩せた」だの「もともと足はそんなに太くない」的なアピールしてくるよね。普通の人に比べたらだいぶ太いんだから、自慢しないで(笑)
    顔と上半身痩せてから自慢しろや。

    • 28
    • 17/05/29 00:05:51

    >>15364
    魚拓ありがとう!
    よくもまぁこれだけの事をツラツラと書けるもんだ!
    昨日のオフ会、つばさママちゃんとシロちゃんと前回の人かもね~

    • 23
    • 15369
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/29 00:09:26

    >>15364
    本当に無理
    初めて人のブログ見て引いたわ
    私もデブだけどこんなこと絶対に思わない

    • 25
    • 17/05/29 00:09:53

    美的感覚半端ない人はそこまでブクブク太りませーん(笑)

    • 26
    • 17/05/29 00:11:05

    デブの生理の話とか聞きたくないんですけど。

    • 31
    • 17/05/29 00:12:10

    これが
    細くていーなー!と言われる脚ですか。
    電柱と間違えて犬にオシッコされかねない(笑)

    そして美的感覚半端ないと豪語しつつ
    全身プニュズ着るしか脳ないブタさん
    その美的感覚ってやつは渡辺直美さんのだよ?
    着こなせてないけど(笑)

    • 23
    • 17/05/29 00:27:02

    おじさんで、無駄に足だけ細い人居るよね。
    お腹はドーンと出てるけど。

    • 26
    • 17/05/29 00:29:57

    デブチがブログで槍玉に挙げた「しろちゃん」って人、プロフ見たら
    体重は74kgで、体重はデブチより高い167cmだってね。

    3ケタ級の巨デブが、そんな人に対して「下半身おデブちゃん」呼ばわりしたり
    「え!?(体重)そんなにある?」とか「私の足のほうが断然細い」………。

    • 44
    • 15375
    • 最新記事、暴れてますね。
    • 17/05/29 00:41:33

    自分の方が断然脚細いとか、彼女は見た目より体重あるとか、かなり酷い事書いてるけど、、仲良しさんに掲載許可取ってる?
    アウト感ハンパないw
    こんな八つ当たりみたいな絡まれ方して気の毒でならないw

    • 44
    • 17/05/29 00:44:32

    友達下げてまで自分を良く見られようとするなんて最悪だわ

    • 37
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ