柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/14 14:56:31

    >>148238

    まんが日本昔話の『こぶとりじいさん』のほっぺみたい。しかも可愛くない。ビフォーもアフターもブッサ!

    • 20
    • 22/08/14 14:33:56

    うに味の豆腐18個も買うって、配る用でもなく食べきる気でいる時点でヤバい。2食置き換え1食ドカ食いよりも、普通の食事3食にしなよ。我慢した分食べ放題で発散するなんて糖尿病なるよ。コンブチャって、結局何に効果あるの?お通じ良くなるの?飲めば痩せる魔法の液体なの?

    • 25
    • 148264
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/08/14 14:22:54

    すぐ痩せた、とか言うけど、じゃあ体重出してよ。そんなにすぐ痩せれる割に、太ってるよねー。なんか自己肯定感が高すぎてウケるわ。 こういう人って、「私なら」とか「でも私は」とか、すぐ自分を肯定した言い訳するんだろうなぁ。苦手だわ。

    • 40
    • 148263
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/08/14 14:14:53

    >>148256
    ホントそれ!そんな簡単に走れる人が、こんなに太るわけないからね

    • 29
    • 22/08/14 14:08:53

    >>148261
    アゴの下の胸板の厚さ。

    • 16
    • 22/08/14 13:53:33

    目線外した自撮りがイタイ…

    • 35
    • 22/08/14 13:45:41

    >>148238
    まぁ40代半ばなら普通にいそうな感じだよね。ノーマルで撮ったら美魔女以外はこんなもんだよ。皆加工が過ぎるのよ。変に着飾るよりよっぽどマシだと思う。

    • 8
    • 22/08/14 13:33:32

    もしかしてリバウンドしたから実家帰るの嫌なのかもね(笑)
    かなりの見栄っ張りだよねこの人

    • 17
    • 22/08/14 13:30:03

    シュラスコの写真がなかったのも不自然すぎるし今日も1人かもね。

    • 23
    • 22/08/14 13:19:48

    レンタカー得意なのにわざわざバスかぁ

    食べ放題ツアーじゃね?

    • 22
    • 22/08/14 13:18:33

    軽々しく6キロ走るとか言っちゃって腹立つ

    • 28
    • 22/08/14 13:16:57


    今、おひとり様でのバスツアーが多いから「デート」に見せかけて…本当に「独り」とか。。。

    • 17
    • 22/08/14 13:16:10

    バスツアーの中でも安めなミステリーツアーとかかな

    • 11
    • 22/08/14 13:15:55

    >>148238
    これで変化がほとんど無かったからなのか
    次に載せた比較写真には笑えたwなんと数年前の巨体時代との比較なんだもの。小顔マッサージ店もあまりにも比較できないから数年前の写真と比較させたみたい。いくらなんでもと吹き出しそうになったわw

    • 10
    • 148252
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/08/14 13:10:41

    >>148238ちょw

    これ見た2歳なりたて息子が『う~わ』

    言ってますw

    • 14
    • 22/08/14 13:10:36

    >>148247
    膝や股関節が壊れる人は体力あるって事だからまだマシな方。カスワの場合は膝や股関節が壊れる以前に息切れしちゃって体力続かない方が先だよ。生活みてもストイックさとか全く無いし、ラクしたがりの甘えがある人にはとてもじゃないけど長距離走るのは向いてないよ。

    • 12
    • 22/08/14 13:06:29

    バスツアー行ってるならランチくらい載せたらいいのにね。写真もないわけ?食べ放題だから都合悪いのかな。

    • 15
    • 22/08/14 13:01:01

    >>148248
    70kg代位の時に実家に帰って母親から太ってないと言われたこともあったよね。単純だから鵜呑みにして信じちゃったのかも知れない。

    • 20
    • 22/08/14 12:53:53

    >>148163
    一番痩せてた時で肥満(1度)だったよね
    標準体型にはなったことないはず
    73キロの時、健康美人さんと大きいサイズのお洋服屋さんで「ここは大きいサイズですよ?」って店員さんから言われたから、標準体型に見えてるって錯覚しちゃったのかな?
    (この話も作り話っぽいなあと思ってる)

    • 34
    • 22/08/14 12:50:45

    私、インターハイに出た元アスリート。
    今は、デブババア(笑)。
    6キロなんてね、あんな巨漢は絶対に走れないから(笑)。
    私は朝晩、当時7キロ走ってたけど、本当にキツかったよ。
    たぶんあの巨漢が6キロ走れたとしても、膝と股関節が壊れるよ。  

    うそつき!!!!

    • 46
    • 22/08/14 12:47:47

    >>148238頬がリアルアンパンマンwww

    • 16
    • 22/08/14 12:47:06

    帽子ダサい(笑)

    • 18
    • 22/08/14 12:44:20

    旅行好きの彼には旅行に連れて行ってもらえずバスツアーw
    バスツアーの代金は柏崎さん持ちですか?
    それともお得意のステマ、PR案件ですか?(笑)

    • 23
    • 22/08/14 12:40:11

    >>148238
    おおお!!ドスコイ

    • 15
    • 148242
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/08/14 12:38:42

    ほんまやモモチ、ガリガリに痩せたね?笑

    • 10
    • 22/08/14 12:36:47

    >>148238この辺りから更に激太りしたんだよね?
    リアルは凄そう

    • 15
    • 22/08/14 12:36:19

    日帰りで○○食べ放題!とかのツアーじゃなかろうか(笑)

    • 12
    • 22/08/14 12:35:24

    映画館の時も狭そうだったのに
    長距離バス旅、席キツイねw
    ジミに多肉に嫌われ要素じゃない?

    • 17
    • 22/08/14 12:31:55

    >>148231
    今年の5月のカシワ
    小顔フェイシャルエステに行った時のでお店のインスタに載ってた
    当時もここで晒されてたけど改めてどうぞ

    • 25
    • 22/08/14 12:30:11

    今日の夕方は高速激混みだから、ツアー内容変更になっちゃうかもね。

    • 9
    • 22/08/14 12:28:59

    バス乗るなら実家帰れ

    • 15
    • 22/08/14 12:28:35

    バスツアー、彼は隣の席かな?きゅうくつだよね

    • 15
    • 22/08/14 12:26:24

    千葉のバスツアーかなぁ?
    貝焼きと海鮮丼食べ放題付きのw

    • 12
    • 148233
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/08/14 12:25:29

    痩せた?どこが?
    コンブチャ位で数日で痩せるなら世の中太った人なんていないから笑
    しかしこの時期のお盆に出かけるとはねぇ…さすがカシワ!

    • 24
    • 22/08/14 12:22:29

    多肉と長期会ってない訳じゃないよね?
    痩せたって気付くようなおっさんが、50kg代なんて月に行くより遠いってこと分からないはずがないと思うんだけど。
    お金出さなくて良い食事にありつけるから煽てたのかな?何とかも煽てりゃ木に登るってね。

    • 13
    • 22/08/14 12:22:26

    肌が陶器のようにすごく綺麗なんだけど、加工してるの?
    なんかすごいね、本物とのギャップってないのかな

    • 10
    • 22/08/14 12:21:13

    バスの中の写真、自撮り?
    彼と一緒ではなく1人?

    • 14
    • 148229

    ぴよぴよ

    • 22/08/14 12:16:35

    今度はどんな案件なんだろう?
    案件をはっきり案件と言わずにさもデートっぽい言葉にすり替えて発信する人だもんなぁ。
    今回はのんびり食べ放題高速バスツアー?ですか。
    柏さんの全身写真と、彼氏の写真、二人でほんとにデートしてるなら是非載せてね。全身写真も載せず体重公開もなく痩せたとか言われても。ブログは何書いてもいいんじゃないよ。
    バス内も自分のみのアップだしだから疑われるし嫌われてるんだよー。

    • 18
    • 22/08/14 12:14:01

    頭の中食べる事ばかりだから観光とか上の空だろうね。あ、でも食べ歩きしながら観光ならできそうかも。

    • 11
    • 22/08/14 12:11:10

    バスツアーなんかに参加するってことは特にコロナ気にしてないよね
    気にするならせめてレンタカー借りて二人で行くだろうに
    じゃ、実家行ってもいいんじゃない?

    • 22
    • 22/08/14 12:06:26

    明日の6km走るとか言ってるって事は日帰りなんだ。
    日帰りバスツアーに参加したの?
    初老のオヤジが考えそうな事だけどw

    • 16
    • 22/08/14 12:04:03

    誕生日に金使いすぎたから節約お手軽バスツアーなのかな。
    実家でも帰って親息子に飯作ったれよ。
    多肉ばっかりに尽くしちゃってさ。

    • 16
    • 22/08/14 11:32:55

    バスツアーから帰ったら天ぷら揚げて多肉に食べさせるの?あ、ふたりで食べるの?

    • 14
    • 148222
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/08/14 11:26:52

    ダイエットブログなんだから…アメーバの公式さんなんだから…シンプルに体重公開してくれって思う。アメーバもそれできてないんだったら公式じゃなくすれば良いのに。

    • 31
    • 22/08/14 11:26:16

    ダイエットしてるんなら、食べないお出かけにすればいいのに。登山とプールとか色々あるじゃんね。水着着たいんだから、画像アップしてよw

    • 16
    • 22/08/14 11:23:47

    明日朝6キロ走る?
    仕事してる人はそんなことしてる時間ないよね?しかも朝から…

    • 28
    • 22/08/14 11:21:47

    >>148203
    絶対嘘。あんな重くて走るなんて無理。
    そもそも食べ過ぎたら、走って調整してる人は太らない。

    • 24
    • 22/08/14 11:21:39

    >>148203
    絶対嘘。あんな重くて走るなんて無理。
    そもそも食べ過ぎたら、走って調整してる人は太らない。

    • 11
    • 22/08/14 11:15:19

    >>148198
    暑いのに帽子とヅラ?
    せめてバス中では、帽子脱げば?
    あっ、一緒にヅラも投げちゃうのかな?
    それにしても、あの体で普通の座席、キツキツ

    • 24
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ