柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/21 14:52:01

    病室にいてもネタ探し頑張ってます。

    • 16
    • 22/05/21 14:59:35

    >>137583
    なにこれ???肩どうなってるんだ??

    • 6
    • 22/05/21 15:01:04

    >>137576
    その前にもいるよ

    いきなり既婚者と言われたとか

    • 0
    • 22/05/21 15:02:23

    勝手に歩き疲れ回ったらアカン
    大人しくしてろ

    • 3
    • 22/05/21 15:04:37

    >>137585それだけじゃん(笑)しかも付き合ってない(笑)

    • 2
    • 22/05/21 15:06:01

    >>137587
    ん?
    マッチングアプリで会った男の話をしてますよ。
    付き合ったとか関係なく。

    • 2
    • 22/05/21 15:06:23

    (笑)

    とか、だっさいな。おばさん。

    • 0
    • 22/05/21 15:07:30

    >>137584
    首がなくて、背中と肩に肉がかなりつくとそうなるようです。同年齢の女性と並べてみました。

    • 11
    • 22/05/21 15:08:14

    一夜限りなどは外して数カ月でも一応お付き合いした人。

    ブログとカシワの話から想像。

    元旦那
    実家が金持ちの彼氏
    マフィン
    多肉

    これだけ?

    • 8
    • 22/05/21 15:09:28

    >>137589
    (笑)(笑)

    • 1
    • 22/05/21 15:09:38

    普通に元気やん

    • 9
    • 22/05/21 15:09:46

    >>137588マッチングアプリで会った男は40人じゃないの?
    多分10代の頃からこの人それ系やってそうだしリアルでの出会いはなさそうね

    • 11
    • 22/05/21 15:10:38

    >>137591何?実家が金持ちって?

    • 2
    • 22/05/21 15:15:59

    「入院中は彼からは連絡ないんですよ。優しいはずなんですけどね」

    • 22
    • 22/05/21 15:17:25

    >>137594
    そんなにいるんだ。。。びっくり。
    怖くないのかな??

    • 3
    • 22/05/21 15:18:06

    暇だからココ見て来てるのね 柏さん

    • 4
    • 22/05/21 15:18:09

    >>137596
    連絡はしてるけど、ディズニーの件があるからブログに載せてないだけでは?「今は」ね。

    • 4
    • 22/05/21 15:18:16

    >>137595
    ネクタイじゃない?

    • 0
    • 22/05/21 15:18:27

    >>137598

    (笑)おばさん、うるさいよww

    • 3
    • 22/05/21 15:19:34

    >>137600
    ネクタイの前にブログに書いてか仮面女子のやつで話してたよ
    イケメンとかも書いてた

    かなり昔だと思う

    • 6
    • 22/05/21 15:21:13

    おばあちゃんみたいだね 手が

    • 12
    • 22/05/21 15:22:38

    ナースさんとか息子くんとか何でそう書くの?
    イチゴをこの子とか、気持ちわるいわ

    • 34
    • 22/05/21 15:23:25

    >>137600違うよ栃木時代の人20代のときに付きってた人みたいよ

    • 0
    • 22/05/21 15:24:14

    かまって 私を心配して 励まして 誰か
    www 病人なんでしょ 寝てなよおとなしく

    • 12
    • 137607

    ぴよぴよ

    • 22/05/21 15:32:00

    退院したらケチャップベッタリウインナー食べまくりだね。「手術したから治った。何食べても大丈夫」勘違いしてそう。

    • 13
    • 22/05/21 15:39:52

    >>137604
    看護師さんだし、息子だし、、君いらないし、、

    • 12
    • 22/05/21 15:40:24

    7ちゃんの豚丼不味そう

    • 7
    • 22/05/21 15:40:36

    自分の子なのに息子君って

    • 28
    • 22/05/21 15:50:46

    彼氏が全然登場しないw

    • 14
    • 22/05/21 15:52:02

    >>137610
    見てきたよ。
    うん、味薄そうです。

    • 6
    • 22/05/21 15:54:12

    痛い痛い言い出したけど嘘かな?

    そろそろお粥だね、お腹痛くなりそうだね。(笑)

    • 12
    • 22/05/21 15:59:18

    久々に来たけど、手術したんだね。
    病院食で痩せたるって言ってたけど、一月単位で入院するの?
    たった数日の入院で期待し過ぎだし、痩せても1,2kgでしょ。
    今まで1日どんだけ食べてたんだろ。手持ちぶさたに一日中何か食べてるんだろうなって思うね。

    • 11
    • 22/05/21 16:17:51

    >>137512
    >>136266
    天に帰る時が来たのだ

    • 0
    • 22/05/21 16:18:46

    調子に乗ってどんどんこうしんしてるね。

    チャリーンに貢献するのいやだし

    もう柏崎さんのブログ見ないわ!

    • 22
    • 137618

    ぴよぴよ

    • 22/05/21 16:21:51

    高いシャンプーお使いなんですねぇー

    • 8
    • 22/05/21 16:22:05

    二重じゃなくもう傷跡とか線レベルw

    • 24
    • 22/05/21 16:23:09

    点滴はずれました。
    NEW!2022-05-21 16:15:06
    テーマ:ブログ
    https://archive.ph/A0j0G

    • 4
    • 22/05/21 16:24:30

    頭を洗う??
    どうやって?
    シャワー許可でたの?

    • 9
    • 22/05/21 16:26:23

    この人本当つまらないね、ダイエットも口ばかり。痩せもしなきゃ、為になる情報もなし。

    • 27
    • 22/05/21 16:27:57

    この人の腕見たらやばいですね。90kくらいですかね。あと病院によっては洗面所で取り外しが効くシャワーで頭だけ洗える所ありますよ。入院してた事有るので

    • 12
    • 22/05/21 16:30:34

    アフィリエイト貼りまくりのブログアクセスしたくないね

    • 16
    • 22/05/21 16:39:48

    オフィシャルブログだけど素人のインフルエンサーなんでしょ。

    • 12
    • 22/05/21 16:39:50

    >>137624
    かがんで頭洗うのかな?傷痛そうだしおなかのお肉邪魔でかがめるのかなw
    あ、それとも椅子に座って看護師さんに洗ってもらうのかな?それでも傷が引きつりそうってか看護師の仕事増やすなー!

    • 16
    • 22/05/21 16:50:02

    ところで、多肉からはLINEこないの?
    「ももちゃん、手術頑張ったね~!早く退院して一緒にご飯食べようね~!」とか「早くももちゃんに会いたいよ~」とかすらこないんだ(笑)
    きてたら絶対写真付きで載せるはずなのに

    • 24
    • 22/05/21 17:04:36

    >>137628

    ももちゃん早くご飯作って~ご飯ご飯~

    ↑これならウケるw

    • 18
    • 22/05/21 17:25:10

    アフィ(内職)ペタペタ大変だね(笑)

    ブログは読んであげるけどアフィ見ないように、気を付けよーっと。

    • 8
    • 22/05/21 17:28:41

    >>137630
    ブログ読んだだけでもチャリンだよw

    • 16
    • 22/05/21 17:36:59

    病院食だけじゃ足りないでしょう

    • 10
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ