柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/16 14:43:12

    >>136220
    コロネみたいな指

    • 31
    • 22/05/16 14:36:10

    >>136569
    膀胱炎はオシッコ我慢しすぎか、汚くて細菌が膀胱に入ったのがほとんど原因と聞きました。

    • 17
    • 22/05/16 14:24:00

    ノンフィクション見た時は、こんなバカで
    顔や体型が化け物だ!と思ったし
    言葉づかいは栃木だから口が悪いと思った
    あの頃は田舎人丸出しだったけど
    最近はほんのちょっとあかぬけたかな?
    でも、あの笑い方、言葉づかいは
    東京にきて何年?
    もう40過ぎのデブ、色々直せ!

    • 46
    • 22/05/16 14:16:50

    ここのトピックスの勢いを保つ為、
    わざと他ブロガーの話題をごちゃまぜにする人がいますが、

    柏崎桃子・ナナちゃん。ともみちゃん、
    三つ巴、一蓮托生の相互宣伝し隊の仕事人だから。

    書込を増やす為に、面倒臭いことを言い出す人はスルー推称

    • 11
    • 22/05/16 14:06:00

    >>136569
    え?私136567だけど、ななちゃんの膀胱炎の原因が性行為であるかのように言っているので違うんじゃないですか?と申し上げただけですが?
    それにももちについては全くふれていませんが?
    読解力ない方なのかな?

    • 2
    • 22/05/16 14:00:24

    人のトピに、ナナちゃんの事書き込むからそーなるんよ。
    膀胱炎思い浮かべてみ?
    ナナちゃん浮かぶか?
    膀胱炎言うたらあの人じゃん笑

    • 6
    • 22/05/16 13:53:32

    >>136567
    ナナちゃんの膀胱炎を、ももちぃの話題と混同させる行為は悪質。
    いい加減にしろ!

    • 4
    • 22/05/16 13:52:03

    >>136565
    ザ・ノンフィクションの密着で取り上げられた頃から6年経過。
    今は事務所に所属していない身だから、一般人同然。
    たまにランキングが上昇してウハウハ程度。
    すぐ落ちるよ。

    • 20
    • 22/05/16 13:47:38

    >>136556
    調査対象が新婚さんだとすると主な原因になり得る確率は上がるけど、一般的な統計だと性行為は主な原因の枠からは少し外れるよ。
    ってか、あなた自身の経験による統計では性行為が主な原因なんだってのはわかったw
    そんな、ハッキリ言い切るようなプレイをする相手ばかりだったのね、お盛んですことwww

    • 11
    • 22/05/16 13:21:31

    彼は住み込みで働いてるの?親と同居?アンサーよろしく

    • 18
    • 22/05/16 13:20:44

    柏崎さん、アクセス稼ぎたいんなら多肉の顔出しした方が全盛期くらいのブログ収入になるんじゃない?(笑)
    彼は一般人なので…って言うけど、アナタも一般人ですから、何言ってんのwですよ

    • 44
    • 22/05/16 13:16:50

    膀胱炎は、ナナちゃん。

    • 5
    • 22/05/16 13:16:14

    >>136556
    それも要因

    • 3
    • 22/05/16 13:11:54

    >>136558
    日焼けしてるか酔ってるようなお顔。
    サプリ飲んでルから日焼けは大丈夫だね!笑

    • 12
    • 22/05/16 13:08:18

    お腹から下はこの人然程変わらないよね
    MAX時代から痩せたときも肩から顔のボリュームが異常
    体質なんだろうけど、、、
    下半身より顔から上半身が目に付きやすいから損ではあるかも

    • 17
    • 22/05/16 13:05:19

    >>136551年金と予想

    • 4
    • 22/05/16 13:03:30

    >>136558
    この顔から加工しないでね。

    • 9
    • 22/05/16 13:01:45

    >>136516
    顔からリバウンドするのね。
    あーあ、、、
    せっかく72キロまで落とせたのにね。

    • 17
    • 22/05/16 12:51:31

    お顔丸々しましたね

    • 24
    • 22/05/16 12:37:43

    >>136544

    膀胱炎の主な原因は性行為なんですけどね…この方は性行為する相手がいないから知らないのかな?

    • 4
    • 22/05/16 12:18:53

    この人の優しいの基準て、自分の事を一切否定せず全て肯定してくれるって事だよね。
    病院も仕事も彼もブログ読者も。
    今更性格なんて直らないだろうし、一生裸の王様みたいにちょっとでも否定したり意見言う人はブロックしたり切ったりして生きて行くんだろうね。

    • 30
    • 22/05/16 12:16:15

    ネックレス?
    じゃなくて、
    出荷前の識別番号タグ? 笑笑

    • 29
    • 22/05/16 12:15:45

    >>136546
    承認しないでしょうね。インスタでも何キロなんですか?一緒に頑張りたいですって書いてるコメントは無視してるよ。

    • 33
    • 22/05/16 12:11:34

    >>136550
    まぢか笑
    こいつの印象やわwwww

    下緩い印象

    • 7
    • 22/05/16 12:10:54

    宿泊 ホテル等々 彼が支払ってくれたのかな

    • 5
    • 22/05/16 12:08:52

    >>136549
    Nちゃんの話やでー。

    • 2
    • 136549

    ぴよぴよ

    • 22/05/16 11:55:56

    >>136543
    42歳でそれはもう普通ではないと気づくべきだよね。

    • 11
    • 22/05/16 11:55:43

    >>136542
    この間ネットで読んだけど、おかずクラブのゆいPもリバウンドして体脂肪率60%台とかで、流石にヤバいとか言われてたよ。
    豚子も体脂肪増加かなりしてるんじゃない?
    リバウンドは体脂肪が一気に増えるから、ますます痩せにくい身体になっていくのにね。

    • 19
    • 22/05/16 11:54:10

    あの笑みが不気味で憎たらしすぎてブログにコメントしました。
    はじかれるでしょうけどね。
    非常識通り越して、いい歳して浮かれ過ぎているし気持ちが悪いです。
    やはり頭が弱いのでしょうか、恥を知らなすぎです。

    • 48
    • 22/05/16 11:46:29

    >>136544
    はじめてなったって書いてあったけど?

    • 5
    • 22/05/16 11:39:55

    >>136538
    膀胱炎とかよくなられてる印象w

    汚くしてるのか、おしりの拭き方前から?

    くさァ

    • 6
    • 22/05/16 11:39:45

    ダイエットも男も毎回学習せず。

    • 20
    • 22/05/16 11:36:55

    ま、こうなるのは目に見えてたよね
    2年もなんだかんだリバウンドせずにやってただけで奇跡だわ
    100キロにはなりそう
    その後また暫くして同じようなダイエットしてまたリバウンドしての無限ループ(笑)
    バカはダイエットも大変だねー

    • 32
    • 22/05/16 11:34:06

    痩せた時は、本人はドヤって偉そうにダイエットについて語ってたけど、プロテインバーだけとか蒟蒻プリンを大量買いしたりて、単品ダイエットで痩せたんだよね。
    後、漢方ガブ飲みしたり。
    あんなダイエットじゃ痩せても食べ出せばあっという間にリバウンドよね。
    で、食欲が抑えられなくなるのよ。
    何回繰り返すんだろ?
    何一つ学習してないよね。

    • 31
    • 22/05/16 11:25:30

    2年ほどダイエット頑張って、コンテスト終了と年末って事でゆるゆる紐が緩み、
    腹も肩から上もまんまるちゃん☆w
    肉つくとこ何故首周りなんだろうね。
    あーあ。手術頑張ってねー笑

    • 25
    • 22/05/16 11:17:57

    >>136513
    昨日ブログ速報で「私の彼は大富豪。」というタイトル記事に惹かれて見た人が多かったと思う。

    • 11
    • 22/05/16 11:13:47

    膀胱炎とか、恥ずかしいからブログに書いちゃダメ。

    • 16
    • 22/05/16 10:54:49

    元に戻ったね
    リバウンド想定内

    • 33
    • 22/05/16 10:51:26

    >>136516
    顔パツパツ
    服もパツパツ
    見てるこちらが窮屈に感じる。

    • 32
    • 22/05/16 10:49:12

    暗闇に顔浮いて怖い。
    ハロウィンの写真思い出したわ

    • 20
    • 136534

    ぴよぴよ

    • 22/05/16 10:46:25

    着てる服、窮屈に見えるし実際窮屈だろ?笑
    肩周り首周りキチキチなん好きだね

    • 31
    • 22/05/16 10:44:09

    >>136527

    そんな豚子を雇ってる会社も問題じゃない

    • 28
    • 22/05/16 10:37:42

    ネックレスをプレゼントしてくれて、
    ハイアットに泊まってディズニーに行ってくれて
    いつも笑わせてくれる優しい彼氏。

    …なのに、彼の家にはまだ1度たりともお呼ばれしないのは、とても闇深くて面白い!!!!!
    何でだろーねー、教えてよ桃子さーん

    • 62
    • 22/05/16 10:33:44

    >>136515
    違う日だからじゃない?

    • 5
    • 22/05/16 10:32:34

    >>136516
    この笑みw

    • 9
    • 22/05/16 10:31:37

    >>136519
    ええおばさんがジュエリーケースも持ってないみたいね。
    マメな人笑

    • 13
    • 22/05/16 10:30:38

    男と初のディズニーデートで脳内お花畑だから気付いてないのかもしれないからハッキリ言うけど、入院前のPCRをやった後に人が多くてリスクの高いディズニーに行くって人としてヤバイです

    何の為に病院側が入院前にPCRをやるか理解してますか?

    柏崎桃子さん、日本語わかりますよね?

    自分がした事の非常識さを恥じて下さい。
    そしてそれを注意もせず乗っかった彼氏も同様に人としてどうかと思います。
    彼氏本当に優しい?笑わせないで。
    柏崎桃子さんのことを思って、退院後に延期するのが本当の優しさです。
    堂々とブログで自分のモラルの無さを世界発信恥ずかしいと思いませんか?

    • 137
    • 22/05/16 10:30:10

    おはようございます
    NEW!2022-05-16 08:34:20
    テーマ:ブログ

    https://archive.ph/uO5bv


    • 7
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ