柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/25 04:05:00

    この人の頭と体の大きさ、手足のバランス
    どれをとってみても普通の人間の体とはとても思えない
    特にこの写真、超怖くないですか?夜中にすみません

    • 22
    • 16/10/25 00:49:52

    >>1112

    本人が書いたんじゃないんですか?

    • 1
    • 16/10/25 00:14:56

    >>1071
    憶測って何が憶測なの?
    太ってる事は事実だし…。

    • 1
    • 16/10/24 23:03:21

    施設作りたいってのはテイの良い言い訳で結局遊びたいんだろね~
    そりゃ若いうちから育児してて遊ぶ暇なかったのは大変だけどさ。自分で反対押し切って産んだのに何言ってんだか。

    しばらく遊んでてもそのうち諦めて帰るならいいけど、また理由つけてずっと東京にいそう。
    反論ある~?笑

    • 1
    • 16/10/24 22:52:19

    スカートばかりでパンツははけないと思う

    デブだった時、股座が擦れて血が出たり パンツが数ヶ月で破れた(股の間) りしたから

    デブチの股座見てみたい、がに股でなければアザになってるはず

    • 1
    • 16/10/24 22:34:48

    顔と上半身が病的に巨大なだけで、下半身が細い訳ではないよね。
    下半身も普通にデブ。
    膝や足首大丈夫?ってレベル。
    靴がすぐだめになるんじゃない?

    • 1
    • 16/10/24 22:02:24

    更新きたので、魚拓貼っておきますね

    「育児トーク(116)幼稚園編」
    https://archive.is/hXzRZ

    • 1
    • 16/10/24 21:51:38

    >>1106
    ええっ?羨ましい?!
    あの顔面や胴回りの大きさと、足の太さが釣り合っていないというだけで
    あんなハンプティダンプティ体型、羨ましいどころか死んでも嫌だよ。
    どうせ太るなら全体的に肉がついてくれたほうが人間らしく見えてマシだと思う…。
    それに普通の女性の脚と比べれば、デブチの足なんて決して細くはない。

    • 16
    • 1106
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/10/24 21:29:37

    足は細くない⁉
    羨ましい

    • 1
    • 16/10/24 21:24:48

    >>1104
    この人、お笑い部門ランキングでは小原正子に続く2位ですよ。納得いかないけどw
    カテゴリーは複数つけられるみたい

    • 1
    • 16/10/24 21:14:30

    この人を見ると自分の方がマシだ(特に見た目において)と自信を与えてくれるからついついブログ見てしまうんだよ。反面教師とか下方比較っていうのかな。
    読者の数イコール芸人としての人気では決してないし。というかそもそもアメブロランキングも女芸人部門でなくて70年代生まれってのもどうなんだろね。

    • 1
    • 16/10/24 19:28:38

    >>1101さん、1096です

    見た目がアレなので、珍獣扱いなのだと思います

    中々いないですから、あれほどの肥満体型の人

    洋服の位置も、他の芸能人が同じ目玉焼きワンピを着た時と比較した画像を添付してくれた方(素晴らしい)がいましたが、ただの肥満ではなく病気が隠れている体型ですし

    今だけですよね、お笑いの人って飽きられるのが早いし
    人気←怖いもの見たさ を勘違いしているデブチ、それでいいんじゃないかと
    昔から馬耳東風な人間なんでしょうね

    • 1
    • 1102
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/10/24 19:21:18

    >>1101
    そうなんだよね。
    たぶんデブログ読者のほとんどは、デブチが好きなわけじゃなく
    キモい画像や嘘くさい発言などを検証する目的で見に行ってるんだと思う。
    でもそれがデブチの収入に繋がるのはやっぱり嫌だな
    ブログで儲かれば、ますます調子に乗って働かなくなるだろうし。

    まぁ放っておいてもメディアからは飽きられて露出もなくなるだろうけど
    そうなれば余計、なりふり構わず脚色しまくった育児トーク書いて稼ごうとするはず。

    • 1
    • 16/10/24 19:00:37

    >>1096
    確かに。
    かなりの人がロムってるんだと思う。
    だから、病気の画像とか載せると確かめたり、比べたりするのにブログを見にいくんじゃないかな?
    決して人気があってのことじゃないよね。
    怖いもの見たさだよ。
    でも、デブチは人気があると感違い。
    おまけに収入アップで気持ち悪い顔をニンマリさせてるんだろうね。
    せいぜい今のうちに稼げばいいよ。
    使いまくって、見向きもされなくなった頃には、施設はおろか食べるのにも大変になるから。
    自己管理出来ない巨デブが、お金の管理出来る訳ない。

    • 1
    • 16/10/24 18:43:02

    >>1093
    魚拓ありがとうございます

    デブチ調子乗ってるな

    • 1
    • 16/10/24 18:25:40

    デブチが何しようと知ったこっちゃないけど、有言不実行はよくないでしょう?
    やると言ったことはやって欲しい、出来ないとか途中で投げ出してしまうのならば最初から言わないで欲しい
    ダイエットもそうだけど、昔は易々と体重が落ちたかもしれない でも今はどうだろ? そんな簡単に痩せるのであればやってみせて? 年齢的にも体格的にも痩せるのは難しいのでは?
    巨漢なんだし、医師や専門家の指導の下やるしかないでしょ? 自分で適当にダイエットしたって無理 欲望に忠実なアナタは食欲に負けるでしょうね

    • 1
    • 16/10/24 17:46:03

    何しようがよくない?って、アナタ仮にも芸人()なんでしょう?
    自分の行動に責任持ちなさいよ。
    あ、責任持てないからあの身体なんだよね!
    事務所はこいつから吸えるだけ吸ったらポイだと思うよ。
    今だけ。

    • 1
    • 16/10/24 16:08:43

    >>1093
    魚拓ありがとうございます。
    こんな内容で上位になるのがわからないよ。
    納得できない。
    普通定休日調べて行きますよね?

    • 1
    • 16/10/24 16:07:07

    >>1091
    そうなんですか?

    写真ランキングにデブチの写真やムーンフェイスの原因の体型画像が載っていたからかも?

    • 1
    • 16/10/24 16:03:00

    >>1092
    バットマンにでてくるペンギンマンだっけ?
    似てません?

    • 1
    • 16/10/24 16:03:00

    >>1092さん、そうですね

    うっわぁ、毎日ハロウィン?笑

    写真のアングル素晴らしい

    • 1
    • 16/10/24 15:56:00

    デブチブログのアクセス数を少しでも減らしたいのでブログを直接見に行きたくない
    という方もいらっしゃると思うので、魚拓をとってみました。ちゃんと見えるかな?
    下のURLから見てもらえば、デブログアクセス数にはカウントされません。
    ただし、そのページから画像や他の記事をクリックまたはタップして新しいページを開くとカウントされてしまうので気をつけてくださいね。

    https://archive.is/9CVov

    • 1
    • 16/10/24 15:44:24

    ハンプティダンプティそっくりなんだよなぁ

    • 32
    • 16/10/24 14:57:40

    なんであんな奴のブログが5位なんだ?

    • 1
    • 16/10/24 13:40:10

    週末のジブリ美術館なんてチケット
    そんなに簡単に取れる?

    • 1
    • 16/10/24 13:23:01

    一人旅した訳ではないのに一人旅って…

    日本語の使い方間違っていますよ?

    自分以外の人間もいる場合一人旅とは言いません

    個人的な日記ではなく、不特定多数の人間が目にするブログなのですから 嘘はやめて下さいね

    • 1
    • 16/10/24 12:54:17

    >>1071さん、それは違う
    否定的な意見もあれば肯定的な意見もある

    一方だけの偏りがある訳ではなく、デブチの行動や言動がん?って思う所が少なくない為に、ここに意見を書いているだけなんですよ
    貴女の周りには過去いませんでしたか?例えば… 具合悪いから休みますとか言いながら外出して遊んでいる人 そんな人を見た時の気分と同じなんですよ

    • 1
    • 16/10/24 12:33:45

    タチの
    つかいかた
    まちがってる(^_^)

    おかしな文は
    やはり
    ご本人?

    • 1
    • 16/10/24 12:08:04

    あのー魚拓のとりかた知ってる方。
    魚拓のせて下さいますか?
    ブタチの収入増やしたくないので。
    お手数ですがお願いします。

    • 1
    • 16/10/24 09:58:55

    本人??
    悔しいでしょ!
    だったら、ダイエット、介護、頑張りなよ
    ここに、書いてあるのは、嘘じゃないから

    • 1
    • 16/10/24 09:54:39

    >>1071
    憶測じゃないですよ!
    太っている事は事実でしょー
    どう見ても可愛いとは言えない
    1人旅と言って連れがいる。。。
    おばさんの方が嘘つき

    • 1
    • 16/10/24 09:54:07

    え、ちょっと待って!
    親しい()人たちと出かけるのが一人旅なの??
    怖い怖い怖い怖い!アラフォーでそういう嘘つく人いるんだ…
    その夫婦を誘ったら、予定あるって言われて無理やりついてって、別行動しつつも強引に写真撮ってもらったとか?それか現地で知り合ったとか。
    いずれにせよ、高校生のときから友達いないだろうね。
    妊娠のこと相談したくせに「お前に何がわかるんだよ!」とか言って勝手に縁切ってそう。

    • 1
    • 16/10/24 08:26:17

    多分あれ駄目これ駄目ってここの人達少なくとも言ってないぜ。
    行動や、言動に辻褄が合わないからどーなの?って言い合ってるだけだよ

    • 1
    • 16/10/24 08:18:35

    デブチ次の擁護コメはよ!

    • 0
    • 16/10/24 08:16:29

    ママスタの書き込みにキレるのも結構ですけど…
    「育児トーク」に登場させられた人や団体も、柏豚さんの主観や憶測で一方的に悪く書かれて憤慨なさってるんじゃないですかね?
    ここの書き込みにブーブー言う暇があるなら、幼稚園や教育委員会に一言ことわり入れるべき。
    自称芸能人なんでしょ?そういうのちゃんとしたほうがいいよ。

    • 1
    • 16/10/24 08:14:54

    憶測かぁ。読み直したら少し話が滅茶苦茶なのわかるし、ノンフィクションみて感じる人は感じるんではないですか?
    人間って色々いますからね。
    ブログ登録者の数字は人気の、証拠じゃないと思うし
    誰も周りで教えてくれる人がいないって本当可哀想だなって思いました。事務所管理じやないのかな?って思うくらい話しとか、行動が滅茶苦茶

    • 1
    • 16/10/24 08:09:24

    デブチおはよ!

    • 1
    • 16/10/24 07:56:17

    >>1071
    くそでぶちがなにしようが勝手だけど、ここのサイトでなに言おうが勝手だろ。

    • 1
    • 16/10/24 07:54:29

    このトピ初の擁護コメがご本人とかwww

    • 1
    • 16/10/24 07:53:22

    ココのコメは本人が発信した、またはブログに残した事実に基づいてのことばかりなんですが。
    憶測だとしたらわかるのは本人だけだよね。
    嘘三昧と認めるブーメランw

    • 1
    • 16/10/24 07:48:11

    >>1071
    一般人なら別に何をしようが本人の勝手だけど
    芸能人ヅラして自らあることないことブログで垂れ流してるデブチに関しては、いろいろ言われて当然だと思う。
    あれこれ言われるのが嫌なら、ブログ発信なんか辞めればいいだけの話ですよ。

    • 1
    • 16/10/24 07:42:14

    デブチおはようございます。

    • 1
    • 16/10/24 07:37:27

    デブチさんおはようございます

    • 1
    • 16/10/24 07:20:50

    すげーな。憶測が。
    別に本人が何しようがよくない?いちいちここの人間があれ駄目これ駄目って言えるタチか!?

    • 1
    • 16/10/24 06:43:47

    この人無理。
    色んな人と付き合ったとかどこかで見たんだけど子ども放置して親に任せたかして付き合ってたのかな?とか色々おかしく思える
    なんで子ども残して芸人の道へ??
    親もちょっとどうかと、、そこはせめて子どもが自立するまでは、、と思わないのかな-。なんだか色々不可解
    態度もでかくみえる
    シングルを売りにしたのか??

    • 1
    • 16/10/24 05:25:12

    >>1068
    いや…そういうことじゃなくて
    わざわざ「一人旅」とタイトルについたブログで明らかに一人とは思えない(誰かに撮ってもらった)写真を何枚も載せてさ。読者も当然「一人旅なのに写真は誰に撮ってもらったの?」と疑問が湧いてコメントで質問する。
    で、その質問を受けてからようやく「親しいご夫婦と一緒にお出かけした」って…。おいおい、それ全然一人旅じゃないじゃん!だったらなんでわざわざ一人って嘘ついたの?意味わからん!

    ってとこが、>>1067さんが言ってる「おかしいこと」なんじゃないの?私も同じ感想持ったんで。

    • 1
    • 16/10/24 04:58:07

    >>1067さん、おかしいと思います

    ここで性格がとか友達いないとか言われているのを見ているのかは分かりませんが、ボッチじゃないアピをしたいんだと思います

    私は友達いるんだ、リア充なんだと

    嘘っぽいと思ってますし、実際いたとしても表面上の付き合いでしょうね

    1度会っただけなのに友達とか親友とか言う人いますよね? そんな感じなのではないでしょうか

    自分は友達だ親友だと思っていても、相手にはそう思われてはいない そんな気がします

    • 0
    • 16/10/24 02:49:27

    1人旅と言ってたのに、仲良くさせていただいてるご夫婦とって、読んでる人達はおかしいなぁっておもわないのかな?
    なんかよくわからん人。読んでしまう自分も自分だけど
    なんか本当にどんどん腹がたつ

    • 1
    • 16/10/24 02:35:22

    安藤さんは頭よさそうだし、友達になったらいろんな面白い話してくれそう
    柏豚さんと友達になったとしても、頭ごなし&上から目線発言ばかり聞かされて疲れそう

    しかし柏豚さん、やっぱり顔のデカさ半端ない…。

    • 1
    • 16/10/24 02:29:08

    安藤さん←好感持てる

    デブチ←顔じゃない嫌な部分が沢山透けて見えて嫌い
    安藤さん←巨漢なのにそう見えない

    デブチ←現在の体重よりも太ってみえる


    安藤さん←絶対感じ良いし友達に是非ともなりたい

    デブチ←友達付き合いすると色々な意味で疲れそうだから絶対に嫌

    ま、デブチだって私とは意見が絶対に合わないだろうからいいけどね

    • 1
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ