柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/29 07:08:11

    >>3183
    そう。太ってても、柳原加奈子や馬場園とかやしろ優みたいにパンっと丸くて可愛い感じの顔ではないんだよね
    なんつーか、骨格がブサイクだからその上に肉がついてボコボコしちゃってる
    さらに加齢で顔筋がたるんできてるからもう見ていられない
    よくこんな顔で自信満々に化粧品とか紹介できるなぁ
    自撮り加工に精出してる暇あるなら現実見ろよ…。

    • 4
    • 16/11/29 07:08:40

    肌より頭皮を気にした方が良いのでは?
    何か勘違いしてますよ~

    • 0
    • 16/11/29 07:24:49

    >>3188
    激しく同意
    魚拓待ちきれないほどデブチブログを一刻も早く見たくて
    更新されたらすぐさまブログにアクセスしてデブチに餌をやり
    ここで無意味な報告しなきゃ気が済まない人もいるんだなーって。

    それってもうファンですよねw よかったじゃんデブチw

    • 0
    • 16/11/29 07:35:25

    フォトランキングからきてみた。
    芸人さんなの?アメブロ見てみよ~っと。

    • 0
    • 16/11/29 07:40:55

    「おはようございます\(^o^)/告知です。」
    https://archive.is/escFf

    東京で仕事しなきゃアピールきたw
    東京に住みこまなきゃいけないほど仕事ないくせに何言ってんのかしらね。
    こんなに働かないんだったら、栃木に帰って地元の施設で働きながら親と息子の世話して
    井戸端会議の時だけ上京するほうがよっぽど良いと思うけど?

    • 0
    • 16/11/29 07:51:10

    アメブロとウィキぺ見てきた。
    同い年だった!
    ディスる要素、そんなに無かったなぁ。
    18歳で子供産んで24歳からシングルってすごいじゃないの。しかも息子軽度だけど発達障害。
    私、18歳のとき大学で遊びまくっていたよ。あの頃妊娠がわかったら迷わずおろしていただろうし。
    デブすぎるのは…まぁ職業デブってことにすれば良いよ!

    • 0
    • 16/11/29 07:56:54

    >>3196
    18のとき遊びまくっていたからって
    授かった命簡単に堕ろすとか言っちゃうあなた
    やばいよ見た目は知らんが思考は妖怪ももち以下だね軽蔑します

    • 0
    • 16/11/29 08:10:51

    >>3196
    ようこそようこそ!
    タイトルの通り、ここはアンチ限定というわけじゃないので歓迎しますよ(私は主さんではないですがw)
    私も最初はむしろ好意的にブログ見てた一人でしたが、読めば読むほどええ?!って事がどんどん増えてきて、今では完全なアンチです。
    ただ、ファンの人達は柏崎さんのどこが良いのかも聞いてみたい気持ちもあるので、お互いいろいろ意見交換してウオッチングしましょう!

    • 0
    • 16/11/29 08:36:52

    ここはアンチトピじゃないのでいろんな意見があってもいいと思う。
    ただ、ブログを見て豚にエサ代与えてるくせにアンチコメするのは矛盾してる。
    擁護コメならわかるけど。
    魚拓が貼られる前に見てアンチコメするくらいならせめて魚拓くらい貼って欲しい。

    • 0
    • 16/11/29 09:02:36

    >>3199さん
    すっごくわかる!同意見です~
    でもまぁいちいちそういう人たちにイライラするのもバカらしいんで、
    ブログ見に行く人たちはアンチと言いながらも、実はデブチを好きで気になってるんだろうなーと思って放っておくことにしました
    デブチファンって素直じゃないんだねwまぁファンだなんて言ったら恥ずかしいレベルの存在だしw

    私にはあのウルトラ怠け者デブの何がいいのか、さっぱり分かんないけど

    • 0
    • 16/11/29 09:09:27

    >>3196さん

    私もシングルですが
    なにもすごくないよ

    あと
    みんながきらってるのは
    経歴うんぬんとかではなく

    いいかげんな事ばかり
    いったり
    芸もできないのに
    芸人ぶってるとこ

    とかです

    • 0
    • 16/11/29 09:21:07

    私はノンフィクション見てすごく残念な人だと分かり嫌いになったわ

    • 0
    • 16/11/29 09:53:19

    >>3201
    まだブログ最近の記事を2つ読んだだけだし、ウィキもさらっと見ただけだから。好きでも嫌いでもないのよ。
    これからちょいちょい見てみようかなぁ。

    • 0
    • 16/11/29 09:59:28

    ブタチの飼育者がちょいちょい現れてるのがうける(笑)

    • 0
    • 16/11/29 10:01:37

    >>3196
    まるで本人みたいなこといいますね 笑
    柏崎さん好きな人ってここ見ないとおもうよ。
    (柏崎桃子 アンチ)ってググらないとたぶんでてこなかったはず。
    柏崎桃子でもうアンチが上にきてるのかな?

    世の中みんながみんな好意的な人ばかりじゃないからね。
    なんかツイッターで芸能人は言われるのも仕事的な事言ってたわりにはこーゆうの見るんだな

    • 0
    • 16/11/29 10:03:15

    >>3196 産むのが必ずしも正解だとは思わないけど、あなたみたいな人が命授かってなくて良かったよ。

    • 0
    • 16/11/29 10:09:57

    >>3202
    両親が子どもを堕胎したほうがいいって言ったことに対して 子どもを産めない身体になったらどうする と脅していたというのには寒気がした

    ナレーションもももちの叩き気味だしね

    • 0
    • 16/11/29 10:11:07

    >>3191でぶってつり目多いよね 

    • 0
    • 16/11/29 10:12:28

    お父さんは、はっきり二重まぶたで鼻も高い。若い頃は古い言い方だけど ハンサムだったんだなって思う。
    良くあの母さんと・・・ウソウソ

    それにしてもあの家は女の遺伝血が濃いんだな
    ザンネン極まりない。

    あのホールのケーキ 4人で完食?するだろうな。みんな体格いいもんな。

    • 0
    • 16/11/29 10:13:05

    >>3175
    え?家畜ですよねぇ? 

    • 0
    • 16/11/29 10:17:16

    名前はかわいいね

    • 0
    • 16/11/29 10:24:10

    デブチ脂肪が盛り上がるからつり目になるんでしょうね。
    あと、太ると肉がつくことによって皮膚が伸びるから皺が無く見えて実年齢より年下に見えることもあるからデブって年齢不詳なんですよね。デブチさんは実年齢より上に見えますが。
    そもそも10代で産むって周りでそうそうあることでもないから親子に見えないのも当たり前。30代が20そこそこの人連れていてすぐ親子って思いつく人いないと思うんですが。顔が似ていたとしたら歳の離れた兄弟の方がまだ現実味があるし

    • 0
    • 3213
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/11/29 10:29:26

    どうしてこの人がアメーバブログ3位になってるの?!
    ブログ2~3回見たけど
    めちゃくちゃつまらないブログでもう見てない
    ブログニュースにでもなったのかな

    • 0
    • 16/11/29 10:29:47

    御母堂様にそっくりであらせられるのね

    • 0
    • 16/11/29 10:31:29

    育児日記ってなってるけど子育てに関することほとんど書いてないやん 旦那の悪口日記

    • 0
    • 16/11/29 10:46:23

    最近ちょっと痩せたよね

    • 0
    • 3217

    ぴよぴよ

    • 16/11/29 11:44:07

    デブ女

    • 0
    • 16/11/29 12:01:27

    アンチの皆さん、豚に餌をやめましょう‼見なければ、収入にならないのですから。。
    育児日記も自分のいいように書いてるだけじゃないですか?旦那さんにもそれなりの気持ちがあったはず。でぶは自分を言いくるめるの上手。

    • 0
    • 3220
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/11/29 12:49:26

    息子顔のデカさ似ちゃったね
    可哀想に

    • 0
    • 16/11/29 12:52:55

    育児日記のイラストデブチに似てない。
    可愛く美化しすぎだろ

    • 0
    • 16/11/29 13:27:15

    あの笑い方のムカつくこと

    • 0
    • 16/11/29 14:31:56

    うわぁ~私アルビオンのエクサージュ使ってるのに…ブタとお揃いなんて… 別に何使おうと勝手だけどブログで紹介しないでもらいたい… 何勘違いしてんだろ

    • 0
    • 16/11/29 15:34:27

    ほな

    • 0
    • 16/11/29 15:36:10

    3223もデブチみたいな容姿なんだよ。類は同じものを使う。

    • 0
    • 16/11/29 15:36:41

    いい勝負してるな笑

    • 0
    • 16/11/29 15:39:01

    >>3225
    どうした、デブチ?ご機嫌ななめか??www

    • 0
    • 3228

    ぴよぴよ

    • 16/11/29 15:44:22

    「ホントは明日たけと」
    https://archive.is/M1FqC

    たけとってw

    • 0
    • 16/11/29 16:09:27

    >>3225
    綾瀬はるかや白石麻衣なんかも使ってるらしいけどねw

    • 0
    • 16/11/29 16:24:28

    デブチと綾瀬はるか白石麻衣はそっくり

    • 0
    • 16/11/29 16:35:19

    「ユニクロ安いっ!」
    https://archive.is/7ELTI

    自分の東京観光代や飲食代、無駄なピーリングやネイルには湯水のように金をつかうくせに
    父親へのプレゼントはユニクロ…。

    それにしても、女優帽なのに頭のてっぺんにチョンと載るようなかぶり方しかできないとはww
    その巨顔に合う女優帽なんかこの世にあるの?

    • 0
    • 16/11/29 16:42:36

    レジの店員さんも、内心まさかこいつが被るわけじゃないよねって思ってたかもwww

    • 0
    • 16/11/29 16:44:45

    ケーキでかっ!
    老人組はそんなに食べられないだろうし、息子も前見たお弁当とかでは小食っぽいから
    豚が4分の3くらい食べるんだろうね。
    見てるだけで胸ぶくれするわ。

    • 0
    • 16/11/29 16:49:17

    ユニクロの服は着れないんだよね
    かろうじて帽子か~~

    • 0
    • 16/11/29 16:50:05

    チーク塗りすぎてておてもやん!あれじゃ女優じゃなくてドンタコス帽だよww
    豚は頭に何も載せないほうがいいですよー

    • 0
    • 16/11/29 16:52:07

    うわぁ・・
    手というより象の前足だよ。
    指が長くて大きい手じゃなく、ゴム手袋を膨らませたような巨大な手だから手袋入るのなさそう。
    顔もこれだけ巨顔だとヘルメットも入らないんじゃない?
    でも頭のてっぺんあたりは平べったくて小さいよね。
    全体的に違和感がありすぎて気持ち悪い。

    • 0
    • 16/11/29 16:55:09

    ヅラかぶってる上にさらに被り物とは。

    • 0
    • 16/11/29 16:56:39

    一般的な女優帽と、柏豚バージョン
    何もかもが違いすぎる

    • 5
    • 16/11/29 16:58:32

    息子は、元旦那にそっくりみたいから、元旦那相当なイケメンだったんだね
    それで、女性にもモテたんだね。

    早くウミガメの卵の続きが読みたい。

    夕飯作ろうとしてあのデブの指見たらもう気持ち悪くて気持ち悪くて吐きそう。オェ~オェ。

    • 0
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ