柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/21 09:57:08

    おはようございます。
    NEW!2022-09-21 07:25:16
    テーマ:ブログ
    https://megalodon.jp/2022-0921-0956-25/https://ameblo.jp:443/19790731-lover/entry-12765414337.html

    働くか。
    NEW!2022-09-21 08:47:18
    テーマ:ブログ
    https://megalodon.jp/2022-0921-0955-13/https://ameblo.jp:443/19790731-lover/entry-12765424939.html

    • 15
    • 22/09/21 10:13:09

    >>151340 正直に、食べてしまった事言えばいいのにね。遅番で何も出来なかったから浮腫んだ?
    あほすぎるね。何もしなかったら浮腫みだけで1日2キロ弱も増えるなんて何か病気疑うレベルよね笑

    • 45
    • 22/09/21 10:14:33

    最近ブログは更新してるほうだね。しない時は一週間とか放置なのにね。
    わりと更新してる時はお金に困ってる時かな?食費や多肉との付き合いでお金かかるもんね。

    • 18
    • 22/09/21 10:15:43

    内容のないアフィリ貼るためだけのブログ。

    • 40
    • 22/09/21 10:17:50

    バカにしたブログ!

    オフィシャルはずせよ

    • 53
    • 22/09/21 10:28:34

    >>151339
    食べてそう。
    あのギトギトした汚いPC見れば想像つくよね。
    あの汚さ、絶対何か食べながら使ってると思う。
    ここまでリバウンドしてるんだから、常に口寂しいと思うから何かしら食べてるんだよね。
    じゃなきゃ2キロも増量しないよ。

    • 26
    • 22/09/21 10:36:12

    >>151301
    きっと腰抜けて
    動けなくなる

    • 7
    • 151348

    ぴよぴよ

    • 22/09/21 11:11:35

    いいねしてる人は何考えていいねしてるんだろう
    人を小バカにしたようなブログ
    呆れかえった

    • 36
    • 22/09/21 11:12:18

    1日で2キロも増やせるって、ある意味才能だよね。
    体が水ですら体内に溜め込もうとしてるのかな。

    • 25
    • 22/09/21 11:19:40

    >>151350
    本当に浮腫なら受診レベルだよね

    • 29
    • 22/09/21 11:25:52

    二日間はいつもの朝大量、昼普通、夜ほぼ食べないダイエットでしょ?
    昨日はドカ食いして戻っただけ
    要するに三日坊主にもならなかった
    そして、今日は断食まがいなことして明日は1kg以上、もしくは2キロ減って元に戻ると見た

    • 24
    • 22/09/21 11:31:23

    働くか、ってタイトル。
    何だと思ったら..くっだらないセリフ一言(笑)
    眠いなら寝りゃいいじゃない。無理してブログUPする必要なし!

    • 18
    • 22/09/21 11:31:39

    働くか、ってタイトル。
    何だと思ったら..くっだらないセリフ一言(笑)
    眠いなら寝りゃいいじゃない。無理してブログUPする必要なし!

    • 57
    • 22/09/21 11:39:07

    全て浮腫のせい

    • 31
    • 22/09/21 12:06:12

    >>151354
    高額アフィ貼り付けたいだけの下らないブログ。ツイッターに書いてもカネにならないからね、金の亡者。

    • 33
    • 22/09/21 12:10:55

    リモートPC仕事で遅番?!
    そして九時近くから仕事始めるの自分判断なの??
    マジどんな会社でどんな仕事なの?!!

    • 44
    • 22/09/21 12:14:02

    >>151357
    前コールセンター説がでてたよ
    シフトも色々あるし

    • 20
    • 22/09/21 12:23:40

    >>151357
    本当に働いているのかなと疑ってしまうね

    • 35
    • 22/09/21 12:56:56

    働くかって何?
    その言い方
    腹立つ!
    職場のみんなが見てるんだから
    もっと違う書き方ないのかね

    • 56
    • 151361
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/09/21 13:25:58

    誰か柏さんの分まで浮腫んであげて~

    • 22
    • 22/09/21 13:27:47

    働く = アフィ貼り作業 じゃないのかな?
    だから、立派に朝から働いていると思う。
    うん。ぬぉー‼︎‼︎

    • 15
    • 22/09/21 13:30:14

    >>151361面白い顔の形してるよね
    普通頭から真っ直ぐ降りてきて顎から細くなるもんだよね?
    目の下からいきなり膨らんでそのままのシルエット…

    • 21
    • 151364
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/09/21 13:49:16

    眠い眠いって。
    冬眠でもするんか?

    • 13
    • 22/09/21 13:52:46

    >>151364

    ここ数日寒いもんねー。カスワクマさん冬眠の季節到来ですよ。

    • 11
    • 22/09/21 14:23:59

    >>151361
    多肉?

    若いじゃん!

    • 2
    • 22/09/21 14:31:31

    >>151366違うよ

    • 7
    • 22/09/21 14:41:59

    >>151366
    馬舎のスタッフの人だよ

    • 9
    • 22/09/21 14:42:35

    >>151350 あたし、デブですが…1日で2キロは増える。でもそれだけ食べちゃう。菓子パン、おにぎり、カップラーメン、お惣菜、他もろもろ。食べれるから困る。

    • 10
    • 22/09/21 14:43:43

    >>151366
    しかもよく見ると女性じゃない?

    • 8
    • 22/09/21 15:29:27

    >>151369
    カロリー気にせず思い切りドカ食いすると増えるよね、私も旅行に行くと2キロ簡単に増えちゃう。
    でもダイエット中に普通の生活してて2キロ増えたことはないかなー。

    • 18
    • 22/09/21 16:12:24

    >>151361
    永沢くんじゃんw
    帽子より顔デカイって。

    • 24
    • 22/09/21 16:49:09

    リアルに食べたもの掲載したら面白いのに^_^折角体重載せることにしたんだから、何食べてるかも教えてほしいなぁ

    • 28
    • 151374
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/09/21 16:52:47

    >>151361
    この写真はかわいい目も違和感ないね

    • 6
    • 22/09/21 16:55:19

    相変わらず、体重増える=浮腫だと思ってる時点で、ダイエットは成功しないと思う。

    • 51
    • 22/09/21 16:55:49

    >>151361
    ゴン太くんお久しぶり

    • 18
    • 22/09/21 17:04:52

    >>151361
    わんぱく相撲の子供みたいじゃんカスワ笑

    馬さん腰抜かしたやろ、重くてちんばになるわ。

    • 24
    • 151378
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/09/21 17:24:56

    私も生理前ほんとに浮腫むよ3キロ位、
    ふくらはぎや手の指もパッツパツに浮腫むけど
    顔や肩周りなんか浮腫まないよ笑
    生理始まったら元通りなる。
    柏崎さんは元通りならないよね?
    だから浮腫みじゃいよ。
    肥えたのよ、生理きちんと来てますか?

    • 27
    • 22/09/21 17:34:37

    >>151361
    形www

    • 11
    • 22/09/21 18:13:30

    >>151376
    ゴン太くんに失礼よw
    ゴン太くん可愛いのに。

    • 23
    • 22/09/21 18:22:18

    食べたもの前はそこそこ載せてたけど今は全くだね。自分で見返して反省できるから載せたほうがいいよー

    • 20
    • 22/09/21 18:34:48

    >>151361
    輪郭おかしいだろ
    なにこれ、、、2度見するわ

    • 21
    • 22/09/21 20:31:10

    年末までに70kg台に突入させましょ〜




    ↑懲りないね。マジでやばいな。

    • 41
    • 22/09/21 20:31:57

    食べないのにそんなに増えるか??

    • 19
    • 22/09/21 20:32:59

    >>151308
    菜箸が菜箸のサイズじゃなくない?

    • 17
    • 151386

    ぴよぴよ

    • 22/09/22 00:31:32

    自分の子供丸投げしてる事自体、人としてどうかと思う。しかも、軽度でも障害あるんでしょ?自分の事しか考えられない悲しい人。それに加えて容姿、体型があれじゃどうするのって思う。容姿は本人のせいじゃないから同情の余地もあるけど、体型は自分のだらしない性格のせいでしょ。病気以外で巨漢なのは自己責任だと思う。

    • 34
    • 22/09/22 05:19:54

    ゴン太くんググってきた
    ほんとにもう笑わせないで

    • 16
    • 22/09/22 05:43:49

    >>151387
    柏崎さん、摂食障害過食症ですよ。
    脳が暴走する恐ろしい病気です。ご本人気づいていないみたいです。
    なので体型いじりもダメですね。

    人としてどうなの?と思います。

    • 6
    • 22/09/22 06:16:50

    >>151389また来たのかよwww

    • 15
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ