柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/24 22:28:25

    キレイです

    • 0
    • 17/03/24 22:27:33

    >>9169
    クックパッドに1000くらいレシピありそうだけどねw ブタもブタだけど、レシピ教えてってコメントする方もどうかしてるw

    • 8
    • 17/03/24 22:27:04

    痩せたな

    • 0
    • 17/03/24 22:25:22

    育児トークね
    利用者さんの笑顔が見たくて…

    ばっかりじゃん。綺麗事描きすぎてるわ。
    私も似たような仕事してるけどさ。
    申し訳ないけど、笑顔を見たら元気になれるとかw
    利用者だっていい人ばっかりじゃないしね。

    なに?本出す話でも来てんのか?

    • 6
    • 17/03/24 22:20:46

    >>9166
    こんな材料使って得意げに「レシピ教えますね~」って言ってた時は本当にびっくりしたわ

    • 13
    • 17/03/24 22:12:38

    このひとの美意識が崩壊してるのかな?普通の神経だとどう見ても痩せても可愛いとか言えないんだが。

    • 8
    • 17/03/24 22:12:13

    「育児トーク(172) 小学校編」
    https://archive.is/HC91k

    デブチのいじめられ日記じゃんw
    一応「育児トーク」にしている以上、息子を出さねばと思ったのか
    最後に無理やり息子との会話を添えてお茶を濁すw
    息子の登場、最近このパターンばっかりだよね。
    いじめられたデブ母の相談に乗る息子の図。これのどこが育児トーク?

    • 10
    • 17/03/24 21:44:59

    あれこれって味噌汁とサラダだけじゃん
    作ったって言わないよ
    この人、煮物とか作れないのかな?
    いつも揚げ物とか炒め物とか和えただけとか簡単なものばっかりじゃん…
    長年自称主婦やってきたくせにまともに料理もできないの?

    • 6
    • 17/03/24 21:28:25

    >>9151
    どんな弱小個人ジムか知らないけど最低限シャワーくらいあると思うけど汗ながしてから着替えないのかな?狭過ぎてシャワー室入れないの?

    • 6
    • 17/03/24 21:17:44

    あれ一人分?量が凄いw

    • 7
    • 17/03/24 21:16:45

    お腹好きすぎってw

    あれこれ作ってもたって味噌汁とサラダだけやん(呆)

    • 6
    • 17/03/24 21:11:51

    痩せたら一気に老けて人相が悪化しそうだから、それはちょっと見てみたいかな

    脂肪の膨らみのハリがなくなって年相応の中年の肌質になるだろうし、あの歳で巨デブ体型から大幅減量したらケアしても皮膚のたるみは避けられない

    への字口にブルドッグ法令線が加わって不機嫌ヅラが悪化して、目元の肉もなくなるから目つきの悪さも丸わかり
    "ぽっちゃり"の印象補正が効かなくなるから相当怖い顔になりそうな気がする

    『巨デブ』から『凶悪巨顔ブスババア』という新種のモンスターに転生するかもよ

    • 9
    • 17/03/24 21:04:29

    >>9158
    百万歩譲って仮に痩せたとしても、あのガンコな巨顔だけは残りそうだから
    そうすればキンタロー。以上の顔デカ芸人にはなれるかもしれないけど
    いかんせん、肝心の芸がなんにもできないんだもんねぇ…。
    ただ顔だけが異常にデカい一般人としてクスクスされるだけで終わると思う。

    • 9
    • 17/03/24 21:02:53

    >>9159
    ここでマヨネーズかけ過ぎの話が出たから早速それをブログにするとは。
    ネタ提供に感謝しやがれなさい。

    • 9
    • 17/03/24 20:59:32

    「夜は奮発したよー!!」
    https://archive.is/JwOQK

    >そう!マヨネーズの件、先生にききまして。
    >『普通に使う分にはいいです。使いすぎはダメです。』

    ほらみろw

    • 9
    • 17/03/24 20:53:29

    この人痩せたら何の特徴もなくなりそうだけどね

    • 4
    • 17/03/24 19:15:21

    体型残すための写真
    後ろの壁が、斜めってる
    スリム加工してる

    • 15
    • 17/03/24 19:05:11

    >>9151
    いやジムで風呂入ってきてよ~w そのまま歩くなんてテロですよw

    • 9
    • 17/03/24 18:55:46

    >>9152
    うん
    こいつが幼い子供を叩くなんて傷害事件レベルだよね
    普通の人間が叩くのとは訳が違うんだから

    • 9
    • 17/03/24 18:48:45

    顔でかww
    痩せても変わらないわこの大きさは…

    • 8
    • 17/03/24 18:38:44

    >>9151
    恥ずかしくないのかな?
    ミニクイ体型さらして

    • 6
    • 9152
    • キッズルーム付き
    • 17/03/24 18:37:14

    叩くって…
    ブタに叩かれたりゲンコツとか
    犯罪だよ!命にかかわるよね
    あの体型で!よく生きてきたよ!
    息子くん頑張ったのね

    • 6
    • 17/03/24 18:30:36

    「今日の体型。」
    https://archive.is/BrpY4

    この顔のデカさ、いつまで経っても見慣れないわ…。
    それにしても怠け者のデブチがいつまで運動続けられるか見ものだね。
    そのうちあれこれと言い訳してジムにも行かなくなるんだろうけど
    介護も芸人の仕事もしてなくて超ヒマなのに、どんな理由つけてサボるつもりなんだろうw
    やっぱり「ダイエットしすぎて体調壊しちゃったブー」かな?

    • 8
    • 17/03/24 18:12:23

    >>9148
    自称おしゃれなのに毎日同じブランド来てるってここでバカにされたからじゃない? 笑笑

    • 5
    • 17/03/24 18:10:37

    >>9139
    いつも息子の障がいをアピールしてるよね?私も 叩く親でしたって言うけど、ブタ自身が言うようにブタの息子は「特別」なんでしょ?
    他の親が子供叩くとは訳が全然違うんだけど。
    障がいがあるから他の子と同じように何かができなかったり覚えられなかったりしたんでしょ? 周りが息子の障がいを理解してくれないって今まで散々言ってたのに、ブタは息子の障がいを理解せずに張り手してたんでしょ? 息子の「障がい」を1番理解できてないのはブタなんじゃない?
    最後の方綺麗事でしめようとしてるけど、ブタは加害者の方だからねww

    • 18
    • 17/03/24 17:02:07

    あんなにPUNYUS、PUNYUSって五月蝿かったのに最近は全然だね
    やっと似合ってないことに気づいたのかw
    PUNYUSは可愛くて明るいぽっちゃり女芸人さんたちがたくさん着てるし
    デブチみたいなジメジメ臭い豚のターゲットから外れて本当に良かった

    • 15
    • 17/03/24 16:58:40

    叩いてしまってもフォローする父親がいるならばともかく母子家庭で2人しかいないのに叩くって。息子の唯一の家族である母親に叩かれたら居場所なくなるじゃん。
    かつて自分も兄弟の家庭内暴力で家に居場所がなくて思春期に自宅に寄り付かなくなり男に逃げた結果が自分の人生だろうが。
    何が人生財産だ。たまたまブログをオフィシャルにしてもらったからそれで飯食えるようになったから言ってるだけでそうでもなかったらそんな事思わないくせに。

    • 18
    • 17/03/24 16:56:18

    >>9141
    そう!平手とは言ったものの、よく考えたらデブチの手って平べったくないもんね。
    デブチにとってはビンタのつもりでも、やられる側にしたら巨大な肉塊で殴打されるようなもんだよ。
    それを子供に…と考えるだけでゾッとする。

    • 11
    • 17/03/24 16:51:31

    >>9137
    うわっ何あの料理。見ただけで気持ち悪く吐きそうだ。仮にも曲がりにも母親、主婦業をやってきた人の作るろょうりに見えない。

    • 8
    • 17/03/24 16:46:02

    >>9142
    ブランド服もデブチが着ると、しまむらの服より安っぽく見えるんですけど

    • 11
    • 17/03/24 16:41:21

    >>9138
    ほんとそうだよね。
    子育てにしたって、学校も教育委員会も学童もクソ。息子のことを誰よりも理解してるのはあたいだブー!だったし。
    介護業界ろくなもんじゃないブー!でもあたいは例外なんだブー!
    けどデブチの不平不満って、たいがい自分の我が儘が通らなかったり、外見をバカにされた腹いせで言ってるようなレベルなんだよね。真偽のほども怪しいし。

    もうあっちこっち敵に回しすぎw

    • 12
    • 17/03/24 16:26:40

    あのデブチの着てたブランド結構高くてびっくり。
    儲かってんだね。
    しまむらあたりで買ってるのかと思ってたけど、しまむらじゃサイズないか

    • 9
    • 17/03/24 16:24:03

    >>9139
    平手打ちというより張り手だもんね
    関取みたいな母親に叩かれ続けたことも発達に影響したのでは?と思ってしまうわ

    • 10
    • 17/03/24 16:16:04

    魚拓ありがとう

    こいつバカ舌だよね
    なぜ食材を全部みそ汁にぶち込むの?
    豚肉とキノコの炒め物or和え物と卵スープとかにすればいいのに
    品数が多い方が満足感も得られるし

    長年の習性で巨大などんぶり抱えてガツガツやらないと食べた気がしないのかしら

    • 8
    • 17/03/24 15:38:04

    「私も叩く親でした。」
    https://archive.is/PrU5M

    息子本当にかわいそう
    あんなに放置されてた上に叩かれてたなんて。
    デブチの平手打ちなんて命に関わるわ。
    頼むからこれ以上、偉そうに子育てやら介護やら語らないでほしい。

    • 13
    • 17/03/24 15:06:29

    >しっかりした考えの方がこの業界に残ってくれて良かった

    介護士はちゃんとしてる人の方が少ないみたいな言い方だね。 職場によっぽど馴染めなかったんだねw このブタはどうせどんな職業に就いても不満ばっかだろうに介護士の方たち気の毒。 こいつが自分を以外を褒めてるのをまず見たことないww

    • 11
    • 17/03/24 14:12:58

    「おはよーう(^^)」
    https://archive.is/VwdXY

    「冷蔵庫に何も無かったの…」
    https://archive.is/tb7ow

    「お料理コメ返。」
    https://archive.is/aRp31

    コメ返といいながら、要するに自分をアゲてくれてるコメを載せたかっただけでしょこれ。
    あと「ナッツやアーモンド」って言ってますけど、アーモンドもナッツなんですよバカデブチさん。


    • 11
    • 17/03/24 13:43:54

    なんか色々と勘違いが始まった感じが強くなって来た気がする。
    コメ返しとか、優しいももちを演出して酔ってるだけじゃんw

    巨岩に失笑する

    • 9
    • 9135
    • キッズルーム付き
    • 17/03/24 12:23:55

    何あのブログ返し
    私は介護のプロよ!
    みんなより私の方がすごいんだから
    って感じ!腹立つわ

    • 10
    • 17/03/24 10:24:05

    >>9111
    やっぱりステマだったのか…
    (メーカー名、間違ってたけど)
    ここまでステマ三昧だと、デブチのブログのほぼ全ては宣伝・広告で出来てるんじゃないかと思えてくるわ
    今やってる糖質制限とジム通いもどうせ仕事がらみなんじゃないの?
    失敗したらイメージダウンだから、とりあえず挑戦して成功したら詳細を公表してギャラ発生…みたいな約束なのかもよ

    • 10
    • 17/03/24 10:10:58

    >>9113
    古いカーテンで作ったエプロンw

    • 7
    • 17/03/24 08:14:03

    >>9113

    笑えるw
    8L~10Lぐらいか

    • 5
    • 17/03/24 05:19:42

    なに大デブが数日しかやってない糖質制限とかを偉そうに語って アドバイスまでしちゃってんの?
    痩せた?アゴ肉なくなった?とか、笑えるわ~

    規格外の大デブだもの、ちょっと食事制限で最初はすぐに痩せるんじゃない?

    • 17
    • 17/03/24 04:52:29

    >>9118
    そうですよね!
    その話が嘘だろうが話を盛ってようが,本当の事だろうが何であっても あんな自慢話なんて
    楽しく読む人いるの?

    デブチは自分に都合が良い解釈するのが得意だから、こういう意見は『妬み』だって捉えそう!

    • 8
    • 9129
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/24 04:25:12

    >>9113脚パンパン!
    きもちわりー

    • 6
    • 17/03/24 01:46:33

    >>9123

    きっと想像上の人で、現実にはいない人だから大丈夫なんじゃない?w

    • 7
    • 9127

    ぴよぴよ

    • 9126

    ぴよぴよ

    • 17/03/24 01:11:46

    巨漢豚のせいで幼稚園も学校も学童保育も介護施設もすげー嫌な所だなって思っちゃう。
    あと 公園デビューもだ
    巨漢豚に関わると全てが悪になる

    • 14
    • 17/03/24 00:27:11

    お前の胸なんか触りたくねぇよ(笑)
    デブブス(笑)

    • 12
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ