柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/22 17:25:53

    仕事忙しくて載せれてなかった、、、
    NEW!2022-09-22 17:18:07
    テーマ:ブログ
    https://megalodon.jp/2022-0922-1724-53/https://ameblo.jp:443/19790731-lover/entry-12765664719.html

    • 14
    • 22/09/22 17:13:18

    >>151419
    名前入りサーモンじわるw

    • 21
    • 22/09/22 16:44:22

    >>151428
    前に、ここにやたら改行ババァっ騒いでコメントしてた人いたよね。
    それと同じ類いの人かしらね。

    • 7
    • 22/09/22 16:01:57

    >>151389
    医者でもなかったら適当なこと発言したら、信じる人いるしやめて。どうせ「わたしも過食障害で、6kgなんてすぐ太る」とか言ってた人でしょ?

    • 10
    • 22/09/22 15:54:00

    >>151425これで被ってるつもり?

    • 3
    • 22/09/22 15:35:14

    渡辺直美とか餅田コシヒカリとかみたく太ってても許せるデブに生まれたかったな、私。柏崎さんみたく言い訳ばかりしてダイエット続けられないし。

    • 8
    • 22/09/22 14:51:25

    >>151361
    帽子合ってなくて永沢君みたい

    • 15
    • 22/09/22 14:48:26

    >>151421
    横からだけど、
    あなたこう言う場に向いてないんじゃない?
    いちいち書き方に反応して本人?とか言ってたらキリないよ

    • 3
    • 151423

    ぴよぴよ

    • 22/09/22 14:29:11

    >>151412
    こんな感じで体重計ぶん投げてるんじゃない?
    なんならエアロバイクも…

    • 21
    • 22/09/22 13:45:07

    >>151420
    横からだけど、そんな書き方しなくてもよくない?
    しないだけ!ってあたかも知ってるかのようだけど、ご本人かアメブロの関係者?

    • 7
    • 22/09/22 13:24:13

    >>151418
    そういうことではなく、ブログで稼げなくなっているから、
    ご紹介商品や案件がなければ更新しないだけ!

    ダイエット云々より、収入が最優先。

    • 7
    • 22/09/22 13:17:29

    >>151387
    ももちぃが実家に帰っても、接触は拒否している息子。
    もう息子とは、不仲なのに
    なぜか息子から誕生日プレゼントに名入りサーモンが贈られてきた設定で
    ご紹介仕事していた。

    • 19
    • 22/09/22 13:03:32

    なんで毎朝の体重ぐらい続かないの?
    それでダイエットブログ?
    しかもオフィシャルで金銭が発生してるのに…
    毎日減り続ける人なんていないんだから増減あってもよくない?
    何年もかけてゆっくりやっていけばいいし
    いついつまでに何キロ痩せるってやつも辞めたら?

    • 27
    • 22/09/22 13:02:43

    >>151395 しばらく書かないで5キロとか減って出てくるパターンもあるからさ、頑張ってるのかもしれない、今.

    • 6
    • 22/09/22 12:55:34

    >>151410
    許すも許さないないも、言い出したら聞かない性格と承知の上でしょ。

    日テレ、ダイエットヴィレッジのオーディション受けたら思いがけず合格。
    当時勤務していた介護施設の上司に、1ヶ月の合宿生活の為、休み貰えるか相談したら、あっさりok。

    人手不足の介護職の現場で、ももちは、よほど戦力として役に立たず、どうでもいい存在だった?と思う。

    • 26
    • 22/09/22 12:48:27

    >>151395
    増えてると思いますね。
    少しでも減ると調子にのってブログ
    あげますからね

    • 20
    • 22/09/22 12:45:33

    >>151413
    アメーバ全体的にアクセス数が減って稼げなくなっているから
    やる気がないだけ。

    お抱えのステマ枠の人や、
    応援機能を上手に活用できた人は、生き残れるから通常運転中だけど、

    ももちぃは、ダイエット案件と、ステマ飲食という、相反することを
    平気で引きうけるから低迷中。

    • 11
    • 22/09/22 12:36:07

    もう体重あげるのやめてる。
    体重が増えてしまうことよりも三日坊主の方が恥ずかしいよ。

    • 23
    • 151412
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/09/22 12:33:58

    >>151411
    上手投げ?巴投げ?

    • 5
    • 22/09/22 12:10:09

    体重計、ぶん投げて壊れた?壊したかな?

    • 24
    • 22/09/22 12:01:26

    >>151396
    上京を許す親も親だよね
    お母さまは芽が出るまではなんて言ってたけど

    • 24
    • 22/09/22 10:43:38

    >>151408
    効果がないことが証明されるから、ブログ読者には有益な情報かも。

    一食置き換えダイエットのコンブチャクレンズのPR期間が終わって、
    やっと正直な体重を出すようになったと思う。

    • 28
    • 22/09/22 10:40:44

    >>151406
    なんでもかんでも全てご紹介仕事で、さぞかしありがたいんでしょうね。
    この人にご紹介されても、イメージダウンにしかならないのにね。

    • 30
    • 151407

    ぴよぴよ

    • 22/09/22 10:26:31

    >>151403
    その手のものはご紹介仕事だから、自腹では無いでしょう。

    • 13
    • 22/09/22 10:24:16

    再スタート時より増えたんでしょうね。
    また3連休あるし無理でしょ。
    とりあえず80kg台目標にすればよかったのにね。

    • 21
    • 22/09/22 10:09:57

    >>151391肥満は事実だっぺよ?

    • 13
    • 22/09/22 10:01:07

    年会費払ったプランクアプリはどうしたの?
    やってるの?
    どんなアプリか知らないけど、毎日やるみたいな感じよね。
    プランクは得意って息巻いてたんだから、使ってみてどんな感じか教えて欲しいんだけど。
    何一つまともに出来ないのよね。
    ダイエットブログなんて言わないでもらいたい。

    • 36
    • 22/09/22 09:50:44

    >>151399
    ダメだこりゃ。
    これではまた70㎏台よりも100㎏に突入するほうが早いな。

    • 25
    • 22/09/22 09:46:57

    昨日より増えちゃって嫌になったのかなw

    • 21
    • 22/09/22 09:45:18

    毎回恒例の三日坊主で終了か。

    • 25
    • 22/09/22 09:41:43

    さっそく体重あげなくなったね。1週間すら続かなかったね。

    • 31
    • 22/09/22 09:37:34

    >>151395
    本当に継続できないですねw
    そんなんでまた25キロ減量しようとしてるの?

    • 20
    • 22/09/22 09:28:41

    >>151395
    もしかしてまたさらに2kg増えちゃったとかかなぁw

    • 16
    • 22/09/22 09:19:43

    >>151394
    本当にね。
    せめて親の反対押し切ってまで出産した子供には
    今からでも少しは母親らしい事して欲しいと思うわ。
    この人が嫌いなのはこういうところ。

    • 20
    • 22/09/22 08:59:44

    もう朝ブログないね。
    やっぱり…
    何事も続けられないんだから全て辞めたら
    ストレスなくなって気持ち楽になるよ!

    • 31
    • 22/09/22 08:08:45

    >>151387
    そうそう、高校生の多感な時期に実家に丸投げして。なのに、今となっては子供も25歳だし親離れ子離れしなくちゃとか言うからね。
    息子がないて一緒に居て欲しかったって言っても自分を正当化してそのまま放置。
    事務所クビになったら男漁り。美魔女目指してお金をドブに捨てる…
    痩せてようが太ってようが、どっちでも良いから親らしい事やって!って思うわ。

    • 38
    • 22/09/22 08:01:04

    >>151383
    春までに、夏までに、年末までにの繰り返しだよね

    • 24
    • 22/09/22 08:01:01

    >>151383
    春までに、夏までに、年末までにの繰り返しだよね

    • 10
    • 22/09/22 07:08:52

    >>151389
    あなた大丈夫?
    医師免許持ってるの?
    体型いじりを批判するなら、あなたも医師でもないのに病名を勝手に決めるって人としてどうなの?

    • 18
    • 22/09/22 06:16:50

    >>151389また来たのかよwww

    • 15
    • 22/09/22 05:43:49

    >>151387
    柏崎さん、摂食障害過食症ですよ。
    脳が暴走する恐ろしい病気です。ご本人気づいていないみたいです。
    なので体型いじりもダメですね。

    人としてどうなの?と思います。

    • 6
    • 22/09/22 05:19:54

    ゴン太くんググってきた
    ほんとにもう笑わせないで

    • 16
    • 22/09/22 00:31:32

    自分の子供丸投げしてる事自体、人としてどうかと思う。しかも、軽度でも障害あるんでしょ?自分の事しか考えられない悲しい人。それに加えて容姿、体型があれじゃどうするのって思う。容姿は本人のせいじゃないから同情の余地もあるけど、体型は自分のだらしない性格のせいでしょ。病気以外で巨漢なのは自己責任だと思う。

    • 34
    • 151386

    ぴよぴよ

    • 22/09/21 20:32:59

    >>151308
    菜箸が菜箸のサイズじゃなくない?

    • 17
    • 22/09/21 20:31:57

    食べないのにそんなに増えるか??

    • 19
    • 22/09/21 20:31:10

    年末までに70kg台に突入させましょ〜




    ↑懲りないね。マジでやばいな。

    • 41
    • 22/09/21 18:34:48

    >>151361
    輪郭おかしいだろ
    なにこれ、、、2度見するわ

    • 21
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ