柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/14 21:00:20

    金曜ロードショー

    • 20
    • 22/01/14 19:31:17

    >>115273
    ほんとそう。
    こんな人の婚活話しなんて気持ち悪くて仕方ない。
    やる事しか頭にないのに。

    • 33
    • 22/01/14 19:12:45

    今年は80超えそうだね
    正月明けに10日間で戻すって息巻いてたのなんだったのか
    ここらが限界なんだろうね

    • 43
    • 22/01/14 18:50:29

    ダイエットのバカヤローって言うなら、やめればいいじゃない。誰も頼んでないし、自分がダイエッター名乗ってるんじゃないの?

    頭の中が子どもなんだよねw

    • 51
    • 22/01/14 18:43:10


    ななちゃんの結婚報告に自分の婚活話聞いてーって書く必要ある?なんでも自分に繋げるよね。顔も性格も気持ち悪い。

    • 56
    • 22/01/14 18:12:47

    浮腫んだっていう足、みーせてっ♪

    • 14
    • 22/01/14 18:08:59

    きっとお腹が空いたから食べるとかじゃないんだよね。何か食べてると落ち着くんだと思う。

    • 24
    • 22/01/14 17:52:26

    >>115265
    わかるよ。わかるんだけどね。
    この気持ちの全てを言葉に出来ない。
    馬鹿でごめん。でも、わかるよっ!!

    • 8
    • 22/01/14 17:44:23

    ほらやっぱり!!
    ブログ更新滞ってる時に食べまくってると思った 笑
    絶対体重増えてる思ってたから、毎回毎回わかりやすいわー。
    今日もいろいろしっかり食べてんだろうな~
    朝にお餅食べてんだから、たいして動いてもないのにお腹減らないと思うんだけど。

    • 24
    • 22/01/14 17:33:05

    >>115252
    書かないほうが良いですよね

    • 5
    • 22/01/14 17:05:46

    >>115265
    お任せあれー!

    キモブタ。

    • 7
    • 22/01/14 16:56:52

    お腹いっぱい、とか言われてもマフィンとマック食べた時に女性が食べる量じゃないでしょってくらい食べてたから信じがたいわ。

    • 27
    • 22/01/14 16:19:46

    >>115259
    わかりすぎる!!
    ちょっと違うけど
    お腹いっぱい、とか
    〇〇を入れる(食べる)
    とかも
    わざとらしいと言うかなんとゆうか
    んー!!どう伝えたらいいんだろ!モヤモヤした。誰か表現力豊かなピュリファイ隊員さんこのなんともムカッとする気持ちスッキリさせてー!!

    • 28
    • 22/01/14 16:16:41

    ダイエットのバカヤローじゃなくてデブな自分のバカヤローでしょ。
    ダイエットは何も悪くない。

    • 62
    • 22/01/14 16:13:18

    >>115262
    イモ焼酎ガブ飲みしたいのに
    カシオレ頼む女の子みたいな?笑

    本当にわざとらしいね、野菜炒めって笑
    見るからに野菜嫌いじゃんね。
    野菜ばっか食べてたらあんな変な体型にならんよ。

    • 45
    • 22/01/14 16:03:59

    >>115259
    わかる笑
    野菜炒めが食べたいって。

    なんかわざとらしいよね。

    • 30
    • 22/01/14 16:02:00

    自分に都合の良い発信ですね。油控えたとか問題じゃありません量です!バランスです!極端にやるからだよ。何回同じ事してるんですか?学習しましょう!

    • 42
    • 22/01/14 15:46:59

    この人ってホントに胃が強いね。
    私は40歳超えてから、食べたくても
    胃がすぐにもたついて、こんなに
    一回には食べれないよ。
    デブ脳はちょっとやそっとでは
    治らないか。
    この人の頭の中は食べるか、     男の人なんだけなんだろうね。
    やれやれ。

    • 33
    • 22/01/14 15:45:39

    食べたい物を食べる
    とか言ってさ
    野菜炒め載せてるけど

    本当はLピザや唐揚げが食べたいのが
    滲み出てる。ヒシヒシと漏れ伝わってくる笑

    • 44
    • 22/01/14 15:40:12

    >>115254
    私も以前 自分一人で子育てしたみたいなブログにご両親さまの支えもあったんですよねって短文でコメントしたけどのらなかった。ここで分析されてる通り自分に都合いいことしかこの人受け入れないんだと思う。私はテレビでもほとんどみたことないのでブログしかわからないけどこの人のいい加減さは想像できるしまして会ってる人はわかっているんだと思う。腹黒ともみは置いておいて、ナナちゃん高学歴で努力の人だし子供を思う優しさも強いのに、彼女のいい加減さ気づいて欲しい。例えビジネス上だとしても関わってはいけない人だと思う。

    • 32
    • 22/01/14 15:23:08

    野菜炒め2人前から3人前?

    • 22
    • 115256

    ぴよぴよ

    • 22/01/14 15:11:57

    >>115189
    ロングのウィッグつけてないから変なんじゃない?笑
    横からも見てみたいなぁ~絶壁頭w

    • 18
    • 22/01/14 14:51:50

    私も秋くらいかな?に

    たとえ、凄まじい浮腫を加味したとしても
    ブログに載せてる食事量だけで体重が減らないのは物凄く飢饉に強い系のミュータントか
    食べてないフリをして食べてるかだと思ってしまいます。

    ってコメントしたら載らなかったよ。

    • 26
    • 22/01/14 14:42:55

    バタバタバタバタってめっちゃ言うから。
    イラっとして

    お忙しい中で、体重をキープ、もしくは増量するまできっちり食べる時間を確保できている様で尊敬します。私はバタバタしているとどうしても食べる事を削ったり忘れたりしてしまって体重が減ってしまう傾向にあるので。
    普段ブログに載せていない分はどのくらい食べているのですか?(私は夜ヨーグルトだけだととてもじゃないけど増えない)羨ましいです。

    ってコメントしたら
    全く載らない!
    ちょっと嫌味っぽいかもしれないけどさ!
    載らなくてもいいから本人が読んでから消しててて欲しい!

    • 39
    • 22/01/14 14:38:23

    体重がぞうかした後 よく○○までに△△まで体重落とすぞーって簡単に減量できますみたいなこと言うけど達成したためしが無い

    • 55
    • 22/01/14 14:25:54

    減ってる時はヨーグルトやなんちゃらバーみたいなので減るってそれはもうわかったのよ。
    知りたいのは、何をどれくらい食べたらそんなに増えるのか知りたいのよ。

    • 51
    • 22/01/14 14:19:23

    家族からも、社会からも孤立していく
    待ち受けるものは…。

    • 27
    • 22/01/14 14:09:17

    西京漬けにお醤油をたらそうなんて考えてしまう味覚だから浮腫みもするわ

    • 37
    • 22/01/14 14:07:12

    >>115240
    ただ単にプライドが高いだけの気がする
    桁外れに高い
    そしていつも自分は悪くない
    だから同じ失敗を何度も何度も繰り返す

    • 30
    • 22/01/14 14:00:54

    >>115244
    あの「お腹いっぱい」語り、やだったわー。
    もやもやする言い回しだったわー。

    • 21
    • 22/01/14 13:59:43

    これだけ カロリー少なくてなんで太るの?浮腫は塩分過剰間違いなし 後地道な毎日の筋トレ 有酸素運動はやって無いですね。出なければあの食事で増えませんよ。柏崎さんの身体はどんなに誤魔化しても食べた物が今の自分です。ここが治らなければ 多分、心身共にだめでしょ

    • 27
    • 22/01/14 13:53:58

    >>115241
    ブログでアップしてる以上に食べてたんだろうけど、どれほど食べてたんだろうね。
    一気に増えたよね。
    やっぱり単品だけのダイエットだと、食べ出したら面白いように体が吸収するんだろうね。
    たとえ運動していたとしても、体が飢餓状態なら即吸収して蓄えるよね。
    ダイエットは食事9割、運動1割とか言うけどまさにその通りだと思う。
    きちんとした食生活って大事ね。

    • 27
    • 22/01/14 13:50:28

    >>115241
    豆腐素麺やチョコバー?で
    お腹いっぱい。もう入らない。
    ってよく宣ってたよね。

    嘘つけって思ってた。

    • 33
    • 115243

    ぴよぴよ

    • 22/01/14 13:26:26

    ルーティーンは言い訳
    浮腫みも言い訳

    もう痩せない体なんだよ!

    • 34
    • 22/01/14 13:25:38

    4ヶ月前に60キロ台目前だったのに。
    秋には豆腐そうめんしか食べられない日々だったのに。
    嘘みたいに増えたね。

    • 34
    • 22/01/14 13:21:02

    可愛げが無いよね。
    ちょっとでも失敗すると、自分のせいじゃない!ってはねつけるように否定しちゃう。
    うまく出来ないと周りに責められるって思ってるんだろうか。

    食事も体重も親のことも子供のことも彼とのことも、失敗したり間違ったり当たり前にあるのに「私はやってるのよ!私のせいじゃないのよ!」ってアピールをどうしてもしちゃう。
    ほんと損だよね。
    難しいけど、素直に振り返って、次に活かせば良いのにね。

    • 35
    • 22/01/14 13:04:50

    前に柏の後輩が結婚報告したらコメント欄におめでとうの一言もなくって「あたしも結婚しても良いですかーちくしょー」書いていたよ。柏の周りからみんな離れていくのがわかるよw

    • 43
    • 22/01/14 12:48:03

    >>115235
    プライドだけは人一倍バカ高くイジられると烈火の如く怒りまくるくせに
    何が笑わせるのが好きだよwうそばっかww

    • 48
    • 22/01/14 12:44:50

    日曜日から親のとこに駆けつけてご飯食べずに動いていたら痩せたかもよ笑
    きみえちゃんのことが心配すぎて食がますます進んじゃってるね笑笑

    • 22
    • 115236

    ぴよぴよ

    • 22/01/14 12:38:04

    ドヤ顔で笑わせるのが好き!って言ってるのに、自分のブログでさえ三枚目演じるの嫌がるよね。
    むくみ…?ルーティン?
    良い女気取りが漏れてる漏れてる!
    そこは素直に餅食って太ったわい!って言わなきゃ損だって。

    • 38
    • 22/01/14 12:37:49

    お餅にグラノーラって痩せる気ないでしょ笑
    我慢出来ずに余計に食べちゃうんだから買わなきゃいいのに

    • 36
    • 22/01/14 12:33:36

    外食したんじゃない?

    • 12
    • 22/01/14 12:31:03

    素直に食べすぎてしまったー!って言ってくれればいいのに。
    食事もこれ見よがしなダイエット食だけじゃなくて、おやつや普通に口に入れたもの全部見せてくれたらいいのに。
    じゃないとつまらん。

    しかし餅2個は普通に多いなw

    • 39
    • 22/01/14 12:26:19

    ちょっと気を抜くと…って
    単に常人ではありえないくらい食い過ぎって事だろ 笑

    • 37
    • 22/01/14 12:19:17

    食べすぎて短期間で増えた体重を浮腫んでるからとかルーティンが出来てないからとか何かのせいにしてるけど浮腫んでもないしルーティンなんていつもしてないから
    ただの食べ過ぎ。
    朝からどんだけ食べるんや。
    普通の人ならお腹はち切れるわ。

    • 37
    • 22/01/14 12:15:45

    >>115223
    ずーっとナナちゃんの結婚ネタ引っ張ってアフィも限度枠いっぱいまで
    貼り付けるんでしょ?安易に想像つくわ

    • 30
    • 22/01/14 12:13:40

    うん、また体重増えてるって分かってたw

    • 25
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ