柏崎桃子(アメブロ)

  • 芸能人・有名人
    • 9403
    • 匿名
      17/03/28 19:55:50

    友達から良い評判を聞いて申し込んだ施設からは不採用にされるデブチww
    そりゃそうだよ、本当にまともな施設ならデブチみたいなやつ雇わないわ
    自分の見てきた施設をクズ呼ばわり=介護業界全体クソ!みたいな言い方してるけど、
    そもそもそういうクズ施設にしか採用してもらえない自分がどんだけ不良物件なのか考えてみればいいのに。
    もっと健全で、本当に立派な介護士さんたちが揃った介護施設なんていっぱいあるのに
    自分がクソだったせいでそういう施設で働けなかっただけじゃん。

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ